


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


味処  みつ  @西区

味処  みつ



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



毎週金曜日は結構パタパタの食い倒れちゃんです

今日も簡単な食事やってんけど・・・

昨日載せ忘れてた画像を・・

熱烈酒場 赤寅の所に新しく置いてたんやけど、びり寅やってにっこり

ちなみに熱烈酒場赤寅の記事はこちら
DSC01961.jpg


DSC01962.jpg

大阪にはびりけんって神様がいてますけど、これはやりすぎちゃう(笑)

ビリケンはこちら

びりけんと同じで足の裏を触ったら良いそうですにっこり

DSC01964.jpg




さて今日は味処 みつ
DSC01965.jpg


DSC01966.jpg


DSC01967.jpg

今日は他人丼とミニうどんのセット(750円)
DSC01968.jpg

前に他人丼って知らない方がたくさんいてたので、一応説明しとくと・・・

親子丼の肉が牛肉バージョンです

鶏と玉子は親子

牛肉と玉子は他人ね
DSC01970.jpg

ちなみに肉は和牛らしいです
DSC01971.jpg


DSC01972.jpg

結構うまかったですにっこり


他人丼の味付けは好きでした

甘すぎず辛すぎず、程ほどのツユダクでおいしいにっこり


ちょっただけ肉は脂の臭いがして、気になる人もいてるかもねうーん

それから写真撮ってたらおばちゃんに『こんなもん撮るほどのもんちゃうで~』って言われた

なんかおもしろいおばちゃんやったよ~にっこり





味処 みつ


住所      大阪市西区北堀江4-1-4  くらい明日もう一回見に行って来る
営業時間   11:30~14:00
        17:00~22:00

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

満州屋が一番 難波店 @中央区

満州屋が一番 難波店




食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.0)



今日はクルクル寿司を食べに行こうと思ってたのにハマチが売り切れやったから止めた

ほんで前から気になってた店に行きましたにっこり

なんか日本一を謳ってるんやけど、いつも店の前では客引きをしてるし・・・

その矛盾がどうにも気になってたんですにっこり


今日も客引きをしてましたにっこり



DSC01940.jpg


DSC01941.jpg


DSC01960.jpg

昼時やって言うのに

客足はまだら
DSC01943.jpg


DSC01944.jpg


DSC01945.jpg

トンコツしぼりラーメン(650円)とライス
DSC01946.jpg

なんだか寂しい

煮玉子はわかるけど薄い茹で玉子を一切れ入れる意味がわからんうーん
DSC01947.jpg

これは一番ラーメン(950円)

なんか寂しいな~って思ったら
DSC01948.jpg


DSC01951.jpg


DSC01952.jpg

後でワンタン持ってきたうーん

DSC01953.jpg

それからメニューにミニ豚丼ってあったから店員にこれ何?って聞いたら

DSC01942.jpg


店員  ミニ豚丼ですけど・・・・やって

ちょっと腹が立つことがたまって来てイラって来たけど

冷静にチャーシューが乗ってるの?

店員  違います!・・・イライラ

ブログをするようになって優しくなったわにっこり

とりあえず頼んだミニ豚丼がこれです


DSC01949.jpg


DSC01955.jpg

日本一になった餃子400円やったか420円かな

忘れたけど高くないはてな
DSC01957.jpg

味は普通やし

DSC01959.jpg


今日はガッカリの店でしたうーん


まず値段が高いうーん

値段が高くても、それなりの物が出てきたら納得するんよ

日本一を謳ってる割には驚きと感激がなくって普通の味でした

いやらしい事に入り口で値段が分からない
うーん



博多のラーメンを食べた事があるけど、もっと濃厚やったうーん


多分大阪的な感じに味をアレンジしてるんやろうけど、

あの値段であの味は通用しないと思ううーん


リピートはないわね多分

別にまずくはないんようーん


普通の値段にして、営業してたほうが、もうちょっとお客さん来ると思うんやけどな~うーん


なんしか内容の割りに高すぎると思う

入り口で日本一をあんだけ出してくるんやから、もっと感動がほしいいよねはてな

書いてたら又腹がたってきたうーん


接客も悪いしうーん





満州屋が一番 難波店
http://www.manichi1.com/


住所      大阪府大阪市中央区難波千日前12-32
電話番号    06-6641-1119
営業時間    月~金 11:00-24:00                                                土日    11:00~翌2:00
定休日      無休

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

そば処 八助(はちすけ) @中央区

そば処 八助




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ

早速カメラの修理に行ってきましたにっこり

ほんじゃ1週間から10日くらいかかるって言うのでとりあえず仮のカメラ買おうかなって思って

んけど・・

俺    『とりあえず仮のやつ買うから安いのんないの?』

店員   『ありますよ!こちらになります!』

値段をみたら、52800円

これは安いのか(笑)

店員『これ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

商品説明を始めるから



イヤイヤイヤイヤ~

もっと安いやつあるや~んうーん

一万円くらいであるやろはてな

やっと出してくれましたにっこり

2008022023180000.jpg


16000円くらいやったにっこり


直るまで我慢ですにっこり


今日は松屋町筋にある八助っていうお蕎麦屋さんです

ここは最初に出前で持ってきてもらってたので、店に行くのは初めてなんですにっこり


DSC01914.jpg


DSC01915.jpg


DSC01920.jpg


DSC01921.jpg


DSC01922.jpg

カツカレーとじ丼

これは結構カツが大きくてナカナカご飯にたどり着けなかったみたいにっこり


おいしそうに食べてましたにっこり

DSC01924.jpg


DSC01925.jpg

勿論スープつきです
DSC01929.jpg

俺は八助定食(1100円)です
DSC01926.jpg

だし巻き、天ぷら、うなぎ、山いも
DSC01927.jpg

それから、ミニうどんがついてます
DSC01928.jpg


これで1100円やったら安いなぁ

結構、一品的な料理の味付けはおいしいから好きですにっこり


ただうどんはダシで食わせるタイプではないかなうーん
そういえば最近、fc2のランキングのポイントがおかしいな~(汗)




そば処 八助

住所      大阪市中央区高津3-15-10
TEL      06-6641-0351
営業時間   11:00~26:00

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
