


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


はなの舞

2007/12/26  CATEGORY/居酒屋
はなの舞い


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(2.5)



ハッピーターンのハートが当たった上
DSC01128.jpg

DSC01127.jpg


これって結構、当たるもんなんかな~はてな

ちょっと嬉しいじゃありませんかにっこり

さてさて今日は
DSC01144.jpg


エレベーターを上がると
DSC01143.jpg


個室が4個あるらしいんやけど、たまたま空いてて、個室に案内されたにっこり

DSC01130.jpg

DSC01131.jpg

DSC01132.jpg


メニュはたくさんあるよにっこり


まずカニ味噌
DSC01133.jpg


カニ味噌は何か入ってるえぇ

純粋なカニ味噌な味じゃないねんうーん


う~んうーん


カキ鍋
DSC01135.jpg


やっぱり冬はカキもおいしいよねにっこり


アスパラベーコン 手羽先 ツクネ
DSC01136.jpg


びみょ~うーん


アスパラも手羽先もチーンの感じがして仕方ないうーん


チーんしたアスパラをごまかす為の黒胡椒かなって思いましたうーん


わからんよ

寒ブリの作りと唐揚げ
DSC01137.jpg


寒ブリうま~いにっこり


大好きじゃ~にっこり


ホッケ
DSC01140.jpg

びみょう~うーん


う~ん酒飲みながら食べるからありっちゃありやけどね

どの料理もびみょうでしたうーん

スタッフの愛想は良かったけどねにっこり




はなの舞
http://www.chimney.co.jp/


住所   大阪府大阪市中央区日本橋1-5-10 ジョリービル3F
TEL      06-6484-2050
営業時間   月~木    16:00~01:00
        金・土・祝前 16:00~03:00
         日・祝    16:00~24:00
定休日    無休 


地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

居酒屋・もつ鍋 朝日屋

2007/12/20  CATEGORY/居酒屋
居酒屋・もつ鍋 朝日屋


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



関係ないけど記事をアップしようとしたら保存する前に記事が消えて

へこんでます(笑)うーん

一からやり直しです)うーん


え~今回は朝日屋
DSC01074.jpg



メニューはたくさんありますよ
DSC01075.jpg


DSC01076.jpg


DSC01077.jpg


DSC01078.jpg


DSC01079.jpg



今回は『豚肉入りもつ鍋』
DSC01081.jpg

二人で行ったけど一人前しか頼んでないねんけど・・・

ボリュームありますにっこり

それから生レバーある所は必ず生レバー頼みますにっこり

DSC01080.jpg

ここの生レバーはごま油に塩じゃなくって味付けしてくれてます

これはこれでうまいけどチョット、フニャってしてる

手羽先・・メッチャうまかったにっこり

DSC01082.jpg

豚トロのあぶり焼き・・これもうめ~にっこり

DSC01084.jpg

特に手羽先はメッチャうまいにっこり


やばい

二つともお替りです
にっこり


ちくわの磯辺揚げ
DSC01092.jpg

ズリの唐揚げ
DSC01085.jpg

これは黒胡椒が効きすぎてイマイチ好きじゃないな~
でも味付け自体はおいしいと思う

もつは一人前やけど結構、肉もたっぷりですねにっこり

DSC01086.jpg

おいしそうでしょにっこり

DSC01088.jpg

麺いれて
DSC01091.jpg

最後は雑炊ですにっこり

DSC01093.jpg


雑炊もうま~いにっこり


まぁ自分で作ったから好みの雑炊やわにっこり

当たり前か(笑)




クーポンついてます
写真提供:ホットペッパー.jpもつ鍋・居酒屋居酒屋・もつ鍋 朝日屋予算2500円 - 32席 - 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分


居酒屋・もつ鍋 朝日屋


住所     大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-1
電話      06-6251-1618
営業時間   月~土曜17:00~翌5:00
        (ラストオーダー翌4:00)
        祝日17:00~24:00

定休日 日曜日  ※12月は無休で営業しております!!(30日まで)
           12/31~1/3はお休みです

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

創作キッチン 楽し家 心斎橋店

2007/12/18  CATEGORY/居酒屋




創作キッチン 楽し家 心斎橋店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(4.0)



夜中に四人でミーティングしたんやけど、その時に使った店ですにっこり

その為、お酒はなしです(笑)

俺はあまり腹が減ってなかったんやけど、みんながお腹減ってるって言うから

落ち着いて話が出来る店を探してたんやけど、行ったら潰れてた

個室で話をしたかったんやけどねうーん

それで同じビルの六階に・・・
DSC01044.jpg

DSC01045.jpg


値段は安い
DSC01047.jpg



でも、腹一杯であまり食べれないねんな~うーん

付き出しのタコワサ
DSC01048.jpg

友達はメッチャ辛いって言ってた

タコワさやから、こんな物やと思うけど・・

結構わさび効いてたかなにっこり


エビ天チリマヨネーズ
DSC01049.jpg

トルネードソーセージ
DSC01050.jpg

エビの天ムス・・・わかりづらいね
DSC01051.jpg

クリームコロッケ
DSC01053_20071217210403.jpg

みんなのサラダ
DSC01054.jpg


これは食べたよにっこり


さっぱりしておいしい~にっこり


シーフード好きやから、たまらんわにっこり


焼きソバ
DSC01055.jpg

大根と水菜のサラダ
DSC01056.jpg

地鶏のたたき
DSC01057.jpg

タタキもおいしかった

ニンニクとしょうがとゆず胡椒とニンニクスライスがあって、俺はゆず胡椒で食べたけど

うま~にっこり


若鶏マヨネーズ焼き
DSC01058.jpg

ミートオムレツ
DSC01059.jpg

最後に、こんな重たいやつを追加で注文してた

これもうまいにっこり


だけど最後にはきつい・・・
最初の方に頼んでたら、もっとおいしくたべれてたのになぁ

今日はあまり食べてないねんうーん

でも、みんな、おいしいって言って全部食べてたにっこり


俺が結局食べたのはサラダとウインナーを一切れ

タタキとオムレツと焼きソバを一口づつです

だから今日は俺の採点プラスみんなの採点ですにっこり


DSC01094.jpg


それからホットペッパーの人が営業メールくれて、クーポン付けてくれましたにっこり

これからホットペッパー載ってる店はクーポン使えるようになりましたにっこり

良かったら食べに行く時使ってねにっこり


だと言うのに自分では使ってないと言う間抜けぶり・・・

それからクーポンもらっても俺の採点は変わらないから(笑)



写真提供:ホットペッパー.jp★予算3000円以下の創作居酒屋★創作キッチン 楽し家 心斎橋店予算2800円 - 70席 - 地下鉄御堂筋線なんば駅14番出口 徒歩3分 地下鉄御堂筋線心斎橋駅4番出口 徒歩5分 

      創作キッチン 楽し家 心斎橋店

住所      大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 グルメタワーアクロスビル6F
電話      06-6214-0988
営業時間   17:00~翌2:00(日~木)
        17:00~翌5:00(金・土・祝前日)

定休日 12月31日・元旦

地図はここ

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
