


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


養老の滝

2007/11/26  CATEGORY/日記
今日は十八楼で朝のバイキングを食べた

ホテルの朝食は朝が早いからきつい・・うーん

この日も寝過ごしかけてギリギリに行ったんやけど

寝起き五分では食欲もなく・・うーん


こんだけしか食べられへんうーん

DSC00752_20071126172424.jpg

寝ぼけながらも一応写真も撮ったけどピンボケだらけで使えないし(笑)
DSC00755.jpg

ホテルをでて大阪から来る時に通った『養老の滝』でも行こうかと思い

ナビをセット

そのまま高速へ・・・

すると何故か反対方向に向かってる気がするえぇ

あれやばーいえぇ


そやけど、もう戻れないえぇ


結局白鳥って所まで75キロ

高速の降り口でおっちゃんに『このへんに養老の滝ってある?』

って聞いたら、そんなもんないぞ~っと(笑)

トンボ帰りです(笑)

まぁそんな事がありながら、到着して、朝ほとんど、ご飯を食べてないから

腹ごしらえの為に名もないようなお土産屋さんでラーメンライス
DSC00758.jpg

唐揚げ定食
DSC00759.jpg

おー意外とうまーいにっこり


昔ながらの屋台の味みたいでうまいにっこり


チャーシューも安っぽいチャーシューやけどなんか安心できる味で、結構満足したよにっこり


その後坂道を登って養老の滝へ・・・
DSC00762.jpg

DSC00761.jpg


マイナスイオンをたっぷりあびて完全リフレッシュや~にっこり


汗をかいた後には
DSC00772_20071126172728.jpg



こんなん初めて見たでしょうにっこり

飲んだら普通のサイダーやったよ(笑)


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ^^
朝食の量少ないですねwww
(自分も朝はあまり食べない人間なのでwww)

お土産屋のご飯って美味しいですよねw
よく旅行に行ったときに食べますwww
美味しそうww
紫乃 | URL | 2007/11/26/Mon 18:08 [EDIT]
こんばんは
養老の滝、いいですねえ。
私も行ってリフレッシュしたいです!
では応援!
さすらい | URL | 2007/11/26/Mon 20:54 [EDIT]
サイダーいいですね♪
ご当地モノって、ついつい手を出してしまいます。

「養老の滝」
居酒屋さんじゃないんですねぇ。
ここだけの話、e-346は てっきり「e-401」かと。。。e-330
失礼しました。e-466
くまくぅ | URL | 2007/11/26/Mon 21:43 [EDIT]
紫乃

少ないでしょうv-410

朝起きて眠たいまま行ったから余計に食えなかった

おいしそうやったんやけどねv-409
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 00:38 [EDIT]
僕も居酒屋の養老の滝やと思いましたよv-393
なんでそんなとこを目指してるのかなとv-361
本物の滝やったんですねv-278
じょー | URL | 2007/11/27/Tue 00:49 [EDIT]
さすらい

やっぱり、たまには自然でリフレッシュですね

あまり気にしない性格なんですけど

外の空気はうまかったですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 01:08 [EDIT]
くまくぅ

みんな居酒屋と間違えてたみたいv-388

ごめ~ん

しかし飛びついた、ご当地のサイダーは普通やった(笑)

歩いた後やから美味しかったけどねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 01:11 [EDIT]
じょー

本物ですよ~v-410

たまには自然が嬉しいねv-410

普段行かないから特に感じたv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 01:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
