


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


十八楼

2007/11/26  CATEGORY/日記



十八楼


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.7)



☆喫茶店でモーニングを食べた後(前の日記を見てね)

用事を済ませて先にホテルのチェックインを済ませましたにっこり

岐阜の長良川って所に行ったんやけど・・・・

鵜飼で有名な所らしいにっこり

そやけど今のシーズンは何もやってないにっこり(笑)

今日のホテルは十八楼
DSC00757.jpg

結論から言えばこのホテルはメチャクチャ良かったよ

しかし周りには何もないえぇ

これはちょっと寂しいうーん

そやけどのんびりするのやったら本間に良いホテルやった

今回は最上階の特別室の清涼の間って所でお世話になるんやけど・・・・
DSC00727.jpg
DSC00728.jpg

室内に露天風呂があって本間に良かった
DSC00730.jpg
DSC00740.jpg

ごはんはこれが又うまい
DSC00732.jpg

DSC00733.jpg

DSC00734.jpg

あわび~にっこり
DSC00736.jpg

DSC00739.jpg

DSC00737.jpg



文句なしですにっこり




十八楼
http://www.18rou.com/


岐阜市湊町10番地
TEL 058-265-1551 

地図はこちら








e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
豪華版♪
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

下の記事のモーニング普通でしたか(笑)
本当名古屋のモーニングはすごいらしいですもんね♪

宿とっても豪華!Σヽ(゚Д゚; )ノ
室内に露天風呂って最高じゃないですかぁ~♪
大浴場もいいのですが、ゆったりのんびりくつろげる内風呂も疲れがとろけ出すようですよね。
夕食は…もう横から箸を突っ込みたくなりました(笑)
アワビなんて随分食べてないですよぉ(;.;)
素敵なお宿に(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/26/Mon 06:18 [EDIT]
旅行v-361
| URL | 2007/11/26/Mon 06:26 [EDIT]
みぃち

ほんまにこのホテルは最高やと思いますv-410

周りは何もないけどねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/26/Mon 11:11 [EDIT]
名無しさん

用事があって岐阜に来たんやけど、どうせやったら一泊は遊んじゃえって感じです(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/26/Mon 11:14 [EDIT]
こういうの好みです。
ホテルもいいけど、食事付きが好きだから。
お風呂もポイント高し!
お肉はいいよね~~。
ゆずぴ | URL | 2007/11/26/Mon 13:54 [EDIT]
こんにちは♪
豪華な旅館~e-420部屋風呂はポイントUpですねv-426
料理は勿論なんだけど、お風呂!
お風呂が「なんだかなぁv-394」な感じだと、あまり楽しく感じられなくなっちゃうし。
部屋風呂(露天)だといつでも入れるってのも魅力だけど、ゆっくりできて好きです~(*´▽`*)
部屋から一歩も出なくて済むじゃない?
ただの怠け者かしら(;¬_¬)
んじゃ、豪華な旅行にポチッと応援(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/26/Mon 14:47 [EDIT]
ゆずぴ

露天風呂はポイント高いでしょうv-410

周りに何も無いからやろうか

安かったしねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/26/Mon 17:58 [EDIT]


本間に部屋に入ったきり出て行ってないわv-410

ホテルの中でボーとしてたよ

でも大浴場も入りたかったから二回入ったけど(笑)
こっちも露天風呂

良かったよ~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/26/Mon 18:05 [EDIT]
お風呂(・∀・)bイイ!!
でも高そうだね…
mixi にくきゅう | URL | 2007/11/26/Mon 20:18 [EDIT]
にくきゅう

特別室やから高いと思うけど意外と安かったのよ

五万ちょいくらいやったよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 01:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ι?? ???? by Goodor Bad
?????Ĺ???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
????ι??罸by Goodor Bad 2008/05/13/Tue 07:30
