


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


喫茶店のモーニング

2007/11/25  CATEGORY/日記
ホテルの朝食のバイキングを予約してたのに寝坊して起きれませんでしたうーん

名古屋のモーニングは有名すぎるくらい豪華らしいので

もしかして岐阜のモーニングも・・・・にっこりワクワク




















普通でした(笑) 
DSC00706.jpg


これだけやったら怒られそうやからすぐ次のをアップしますにっこり


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
なぜ寝坊v-361

朝食バイキング~もったいないな~v-403
| URL | 2007/11/25/Sun 21:11 [EDIT]
基本的に遅寝やからねv-410

いつも10時前くらいに起きるねんけど・・・

八時には起きれなかったv-409

起きたらちょうど10時

チェックアウトの時間やった(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 22:55 [EDIT]
喫茶店のモーニングって味の想像は100%できるんですが、(笑)
ちょっと食べてみたいんですよね♪
でも、ちょっと入る勇気がなくてできない。。。
牛丼も同じ。
あ、あと立ち食いそばも!

なんだかお腹がすいてきちゃいました。。。
名古屋のモーニングってどんななんだろ??
くまくぅ | URL | 2007/11/26/Mon 00:48 [EDIT]
くまくぅ

女の人はなかなか牛丼屋とか入りずらいやろうねv-410

名古屋のモーニングは客の取り合いですごいみたいよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/26/Mon 10:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
