


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ふじ

2007/11/25  CATEGORY/日記




ふじ


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



この日は予定が大まかにしか組めてなかったので、美濃太田って駅の前のルートインってホ

テルに宿泊に決定
にっこり


それから飯を探しに駅前をうろうろって言っても200メートル四方くらいをうろうろした位やけど

にっこり


で迷ったあげく結局、一番近くにある『ふじ』に決定・・
DSC00866.jpg

店前にはメニュが並んでる・・・
DSC00867.jpg


けど、中のメニューは値段が書いてないのがたくさんある~

まぁいいかにっこり


ここの大将は京都に修行してたらしいにっこり


まず付き出しサザエ
DSC00869.jpg

これもうまいね~

しかしサザエって(笑)

こんな付き出しあるはてな


ここから注文

並んでる、『おでん』
DSC00884.jpg

うま~い

薄味やけど、しっかり味がついてて・・にっこり


『ブリの煮付け』
DSC00873.jpg


大阪ではあまり聞かないと思うんやけど・・・これは珍しくないはてな

ここら辺で調子にのってお奨めを聞いてみる(笑)

肉が良いか魚が良いか聞いてきたので

これまた調子のって両方っと・・・にっこり


ほんじゃ『飛騨牛』
DSC00870.jpg

関アジ
DSC00875.jpg

どっちも値段書いてな~いえぇ


とりあえずどっちも頼んで見たんやけど

飛騨牛は、ばりうま~いにっこり

DSC00871.jpg

甘くてジューシーでとろけるわ~

本間にうまかったにっこり


肉の下のサラダの野菜は14種類はてな16種類はてな  

忘れた・・

嬉しそうに話してた(笑)

関アジは普通やった(笑)

カキフライ
DSC00876.jpg

大きいでしょう
DSC00877.jpg

中には3個くらいのカキが入ってた

最後にやっぱり雑炊
DSC00880.jpg

これがまたうまいのよ

中に貝柱が入ってる雑炊は初めて食べたよ~にっこり


ここの大将は金を使わすのがうまいわ~にっこり


それが嫌味じゃないから不思議だ~えぇ



良い店やったよにっこり


ちなみに、チェックは11000円やったよにっこり





ふじ

詳細はわかりません
ネットにも出ない


地図はこちら








e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
うお!
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

あまりの豪華さ(しかもつきだしがサザエ!)に最後の値段が出てくるのをドキドキしながら拝見してしまいましたよ~(^^;
このお値段…1人分ですよね?!
す、すごいです…やっぱり飛騨牛に牡蠣、関アジ…グルメ番組みたいなラインアップが圧巻です( ゚д゚)
う~ん、なにかの記念日にでもいいからこんな豪華なディナー食べてみたいです(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/25/Sun 06:04 [EDIT]
おはようございます
相変わらず良いお店を探していますね。
酒と箸が進みそうです!
では応援!
さすらい | URL | 2007/11/25/Sun 09:46 [EDIT]
みぃち

ほんまや~

グルメ番組って言われればそうかも~v-410

だんなさんと豪華なごはん食べに行けたらいいねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 13:28 [EDIT]
さすらい

なんか良い焼酎も置いてましたよv-410

イモと麦がブレンドされてるのを押して来てましたけど頼んでません(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 13:30 [EDIT]
サザエ!
こんにちは♪
付き出しにサザエ・・・う~ん・・・無いけど、でもイイv-426
サザエが好きなだけです(笑)
値段が書いてないのって怖くないですか?v-399
私だと、色々考えちゃって頼みたいものも頼めないかも!
色々考えるのは、勿論お勘定ですが( ▽|||) ぐはっ
3個入ったカキフライ・・・食べてみたい~\(≧∇≦ )/
お勘定を気にせず色々頼んじゃったkuidaoreさんにポチッと応援(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/25/Sun 15:00 [EDIT]


田舎の人のよさそうな大将やったから、そんなに気にしなかったよv-410

変な店やったら値段聞いて頼むけどねv-410

大将が良さそうやったから(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 16:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
