


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


てん〇

2007/11/24  CATEGORY/日記




てん〇


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



岐阜に用事があったので、しばらく岐阜の食い倒

れちゃんですにっこり

(笑)

DSC00707.jpg

やっぱりご当地グルメでしょう
岐阜って言えば・・・にっこり









わからん(笑)はてな


無知な俺です(笑)

とりあえず走ってたら味噌カツ丼の看板が
DSC00709.jpg

DSC00719.jpg

DSC00711.jpg

DSC00712.jpg

まぁ名古屋に近いし『エビフリャ』『味噌カツ』
DSC00713.jpg

これで決まりですにっこり



こんな単純で良いんやろうかはてな

しかしこのエビフライすごいでしょうにっこり


DSC00714.jpg

結局10本あったよにっこり


DSC00716.jpg

10尾っていうのかなはてな

10個・・何でもいいや(笑)

これは感動しましたえぇ


見たことないよ・・えぇ


大阪には多分ないねえぇ


味噌カツはカレーうどんとのセットがあるので・・・

変わった組み合わせやなと思いつつ頼んで見たにっこり


DSC00717.jpg

DSC00718.jpg


ちょっと甘すぎるうーん


ソースでご飯を食べる感覚が受け付けないねうーん


味はおいしいですよ

ただ大阪人には合わないと思うなぁうーん


すぐ飽きてご飯を全部食べれなかったうーん


ごめんなさいですうーん





てん〇

岐阜県岐阜市芥見東山3-3

営業時間 ?
休み・・・ ?   
TEL 058-242-2224

地図はこちら

ちなみに寿司幸本店って所の二階にあります


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

最初○が伏せ字かと思いました(笑)
それにしても10匹の海老フライ!
圧巻ですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私もこんなの見たことないですよ~。
エビフライは好きなので、こんな一気に10匹なんて食べてみたいです(≧▽≦)ノ
やっぱり地方で味の感覚が違うのですね(^^;
岐阜のくいだおれ記事、楽しみにしてます(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/24/Sat 05:29 [EDIT]
みぃち
エビすごいでしょうv-410
食べ応えあるよ(笑)
途中でタルタルが無くなったよ笑
kuidaore | URL | 2007/11/24/Sat 12:31 [EDIT]
はじめまして
訪問者リストから来ました

岐阜ですかぁ
自分は隣の長野ですよ
しかし、エビフライがすごいですねぇ
積み重ねしすぎじゃないかなぁ
おいしそうだ
テナイン | URL | 2007/11/24/Sat 13:29 [EDIT]
テナイン

はじめましてv-410

エビフライすごいでしょうv-410

さすがにこれだけあれば、満足ですv-410

なかなか10匹も食べれないもんねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/24/Sat 15:02 [EDIT]
ブログ見てくれてありがとうございますv-290

なおリラックマのだんなです。
奥さんのブログを時々間借りしてるんですよv-356

ご当地グルメって良いですよね。

僕は岐阜グルメをまだ食べたことがないし海老も大好きだからぜひ食べてみたいです!

なおリラックマ | URL | 2007/11/24/Sat 17:36 [EDIT]
なおリラックマ

今見に行ったら勘違いでしたv-404

リンクしてると思い込んでたv-425
kuidaore | URL | 2007/11/24/Sat 17:50 [EDIT]
kuidaoreさん
ブログのリンクに勝手に貼らせていただきました
では報告しました
テナイン | URL | 2007/11/24/Sat 18:10 [EDIT]
エビエビエビ!!!!!!
こんばんは♪
なんじゃこりゃ~v-405このエビi-199
凄すぎです!!!10尾!!!しかもこのジェンガみたいな積み方(笑)
笑っちゃう位スゴイですよねぇ(笑)
東京にも無いと思います!
名古屋に近いからかしら?豪華だわ~e-420
味噌カツって食べた事ないけど、食べた人の話を聞くと
「甘いっ」て言いますよね?やっぱり甘かったんだ?
今日はエビフライのジェンガにポチッと応援(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/24/Sat 19:26 [EDIT]
海老フライの

キャンプファイヤーv-41v-42
mixi にくきゅう | URL | 2007/11/25/Sun 05:19 [EDIT]
海老フライ~(;一_一)
| URL | 2007/11/25/Sun 08:51 [EDIT]


すごいでしょうv-410

ちょっと感動物ですv-410

こんなんは初めてやわ~v-425
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 13:19 [EDIT]
にくきゅう

本間にキャンプファイアーみたいやね(笑)

キャンプしたくなってきたぞ~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 13:22 [EDIT]
総長やろv-361(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/25/Sun 13:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
