


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


かす庵




かす庵

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



☆大阪に住んでる人は知ってるやろうけど・・

『かすうどん』ってしってますかはてな

油かすって言って(油かすとは ここを押して)

まぁ名物と言えば名物です

矢田って所で初めて『油かすうどん』っていうのが最初に出来たらしいけど・・・

そこの店のおじちゃんが亡くなって店が無くなってからからはあまり食べに行かなくなったん

やけど何となく千日前にあったから行ってきた

ここも小さな店で立ち食いに毛が生えたくらいの店です
DSC00697.jpg
DSC00691.jpg

安くてごめんねやって
DSC00692.jpg

今回は『かすうどん』
DSC00695.jpg

てんぷらうどんに玉子入れて、何故か『玉子かけごはん』があったから頼んだ(笑)
DSC00694.jpg

かすうどんは細めんで少しびっくりしたけど・・
味は普通でした

あぶらかすは久しぶりやからうまかったよ上
DSC00696.jpg

たまごかけご飯は中の方を頼んだんやけども、ご飯は多くて玉子とバランスが合わない
もう少しご飯少なくても良いかな

『かすうどん』のおいしい所、最近当たってないな~
誰か知らないはてな

教えてください~
それからここ何日かは岐阜の方に行ってました~

一日は用事で、二日間は骨休みで・・・

てな訳で今から二日間くらい岐阜の食い倒れです(笑) 
よろしく~




かす庵


TEL   06-6211-5590
住所  大阪市中央区千日前1丁目9-9
営業: 11:30~15:00
     17:00~24:00
定休: 月曜日

場所はここ




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
釜あげうどんより
かすうどんの方が高いんだw
どんな味なんだろぉ~
mixi にくきゅう | URL | 2007/11/23/Fri 21:46 [EDIT]
こんばんは
かすうどん、うまそうです。
東京にはないですね。
営業いかんによっては
爆発的に売れる商品になりそうですが(笑)
では応援です!
さすらい | URL | 2007/11/23/Fri 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
