


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ガスト

2007/11/23  CATEGORY/洋食
ガスト八幡店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



お茶しに来ただけやのに何故か飯食うてるしにっこり(笑)

特製辛口ちげごはんセットと
DSC00589.jpg

まぐろたたきご飯 小あったかうどんセット
DSC00588.jpg

写真撮る前に食べちゃった(笑)

おいしそうに見えないけどまぁ、美味しかったにっこり

でもうどんが鰹節にお湯入れてるだけちゃうのかな(笑)
それからケーキも食べてたよにっこり

フォンダンショコラ バニラ添え
DSC00591.jpg

これが一番うまそうやったよにっこり

中がトロ~っとしてた

チーズケーキストロベリーソース
DSC00592.jpg

季節のシャーベットとバニラの盛り合わせ
DSC00593.jpg


みんなすごいで~にっこり

飯食べた後にケーキとか平気で食べてるえぇ

俺は、付き合いでアイスを食べたけど、半分残したうーん

食べれませ~んうーん






ガスト八幡店
http://www.skylark.co.jp/gusto/


住所:     京都府八幡市美濃山幸水2-3
電話番号:   075-972-2158 駐車場あり
営業時間   
平   日      07:00~05:00
土 曜 日      07:00~05:00
日   祭       07:00~05:00

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんにちは♪
ガストかぁ~最近行ってないなぁi-6
お手軽に食べられてイイのよねぇe-343
それにしても、うどんの汁が鰹節にお湯ってのは・・・(;¬_¬)
確かに、デザートは美味しそうだわ(^-^)v
この3連休はどこに食べに行くのかしら~?
期待しつつ、ポチッと応援(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/23/Fri 13:54 [EDIT]
ガスト!
kuidaoreさん、こんにちは('-^*)/

お!こちらにもあるお店だ~ヽ(*^。^*)ノ
ガスト手軽でいいですよね♪
御飯の後の甘い物は基本ですよ!(笑)
本当にもう一口も入らな~い(((;-д- )=3ハァハァって位バイキングでたべてても、デザートコーナーを目にすると、いきなり隙間が出来るんですよ(笑)
本当別腹(^^)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/23/Fri 15:41 [EDIT]
奇遇ですね僕もここのガストたまに行きますよi-235
後もう一軒よく行くガストがあるんですけどひょっとしたら会ってるかもですねi-179
じょー | URL | 2007/11/23/Fri 16:40 [EDIT]
ガストって時々行くけどデザートは食べないなー。
ドリンクバーでお腹いっぱいで。
ケーキもいいけどパフェも気になる。
みぃちさんと同じで甘いものは別バラ。基本です!
ゆずぴ | URL | 2007/11/23/Fri 21:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
