


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


サンマルク カフェ

サンマルク カフェ


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



家の近所にある店で~す
DSC00617.jpg

この店もフランチャイズ店やね~

今日はアイスコーヒーSとM 
DSC00606.jpg

ちなみにタバコはロングね

それから名物『大阪ミックスジュース』
DSC00615.jpg

これの意味がわからんうーん

どういう意味はてな

それから『玉子サンド』
DSC00609.jpg

玉子サンドはこのグチュグチュ玉子が好きやねんにっこり


『ミニクロワッサン』となんかのパン(笑)
DSC00607.jpg


見てこのトローとしたチョコにっこり

DSC00613.jpg


これはおいしいよねにっこり


おれは好きやで~にっこり




サンマルク カフェ
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/


住所      大阪府大阪市浪速区日本橋4-8-12
営業時間     8:00~20:00
TEL       06-6635-5309 
定休日      無休

地図はここ


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ミックスジュース
おはようございます(^-^)ノ

たぶんミックスジュースが大阪文化の飲み物だったからかしら?
全国版の飲みものではないみたいですよ~(*^。^*)
サンガリアのミックスジュースで全国的に有名になったとか聞いた事があります(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/20/Tue 10:25 [EDIT]
昼だがオハヨ♪
サンマルク、歩いて行けるところあるんだけど、
(ディナーとかも堪能できるサンマルク)
まだ一度も行ったことないんだよねぇ~(^▽^;)
確か高かったような… サンマルク違い
だったりして(●´ω`●)ゞ
mixi にくきゅう | URL | 2007/11/20/Tue 13:34 [EDIT]
大阪ミックスジュース?
こんにちは♪
ん?大阪ミックスジュース?何が違うの?
って言うか、どんな味なんだろう・・・i-6
サンマルクは言った時あるけど、無かったなぁ・・・。
大阪限定だろうけど、気になるわv-403
チョコの四角いのが好き・・・ってなんだかわかんないよね?(笑)
名前忘れたんだけど・・・柔らかいの・・・。
今度行った時、チェックしてくるd(⌒ー⌒) グッ!!
大阪ミックスジュースに応援ポチ(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/20/Tue 14:16 [EDIT]
みぃち

よく知ってるなぁv-361

大阪が発祥の地やったんや~

勉強になるわ~

っていうか大阪人やのに知らなかった

情けない(笑)
K | URL | 2007/11/20/Tue 19:34 [EDIT]
mixi にくきゅう

なんかチェーン店みたいで色々あるみたいよ

レストラン系もあるみたいやからチェーン店かもねv-410
K | URL | 2007/11/20/Tue 19:36 [EDIT]


普通のミックスジュースでしたv-410

特にヤイヤイ言うほどの物じゃなかったv-388

四角いのは分からないずら(笑)

K | URL | 2007/11/20/Tue 19:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
