


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


お好み焼き 千房(ちぼう)

2007/10/04  CATEGORY/粉モン




お好み焼き 千房(ちぼう)

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)
ジャスト3.0・・・いい意味でも悪い意味でも真ん中w


もしかしたら大阪では一番有名かも?

たくさんの店をだして、水商売街には千房プレジデントなんてのもあります。

値段は高いけどね・・


今日行ったのは道頓堀店!

パリパリ鉄板焼き餃子と豚玉、 豚玉ねぎのせ 豚焼きそばを頼みました。

けど・・・

けど・・・

けど・・・焼きソバと餃子の画像がない!

なんで?なくなりました!すいません!!


そして、ここまで引っ張っておいて、

味は・・これまた普通なんです!ww

焼き餃子の方は名前の通りパリパリ感はあるんやけど、パリパリの羽の部分がそんなに大きくなくっても・・・

味はまぁまぁやけどタレがイマイチ!う~ん後少し工夫して~



お好み焼きは最近のふわふわ系流されてなく・・・

誰にでもあう味なんやろうか?特になく普通ですww

ただネギのせは風味が飛んでたなw

ネギが好きな人間が頼むのだから新鮮さにきを使って欲しかったw



焼きソバも普通ですww


家で作れるレベルw

ソースの風味も面のこしも普通ww

IMG_0289.jpg

IMG_0288.jpg

店構えは綺麗なんだよね

IMG_0287.jpg

豚玉

IMG_0286.jpg

豚玉ネギのせ

ある意味、本当に万人向けだから大当たりもないけどはずれもないっと


お好み焼 千房 道頓堀支店
http://r.gnavi.co.jp/k001000/


〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1ー5ー5 千房道頓堀ビル

06-6212-2211


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
千房は熊本にもあるよ~

熊本のお好み焼きの中では美味しいほうだけど、大阪ではふつ~なんだねw

やっぱ大阪はたこ焼きとお好み焼きには厳しいのねwww
たいちょ | URL | 2007/10/04/Thu 12:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
