


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


パラソル

パフェ&カフェ パラソル


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



ここも難波の人気店で、いつも結構女の子がいてますにっこり

パフェと言えばパラソルって感じの有名店ですにっこり

200711161606001.jpg

俺はチョット恥ずかしいけど、食い倒れの為やと突入~にっこり


メチャクチャ、メニューが多いから少しビックリしたわえぇ
200711161547000.jpg

俺らは ザハットルテケーキパフェ
200711161550000.jpg

 フルーツとブランマンジェのパフェ。
200711161551000.jpg

頼みました。

結構二つともボリュームあるんやねにっこり


俺でも結構お腹が一杯になるよにっこり


てか胸いっぱいなんかもにっこり
(笑)

フルーツとブランマンジェのパフェは割とさっぱりしてて結構、抵抗無くパクパク食べれた

どっちも甘すぎずにおいしいと思うよ~にっこり





パラソル

住所     大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7 中和第3ビル2F
電話     06-6213-8099
営業時間  12:00~23:00(Lo22時)
定休日    なし

地図はこちら






e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
わあ♪
めっちゃ美味しそう♪
甘いもの食べたくなっちゃいました!!
かおリィィン | URL | 2007/11/19/Mon 21:20 [EDIT]
すごっ!
ケーキ丸ごと乗ってる!w
旨そうだけど食いにくそ~
mixi にくきゅう | URL | 2007/11/19/Mon 21:22 [EDIT]
かおリィィン

女の人はやっぱり甘いものが好きやね~v-410

ボリュームはすごいあるよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/20/Tue 10:18 [EDIT]
mixi にくきゅう

確かに食いにくいかも(笑)

でも甘くって美味しかったよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/20/Tue 10:21 [EDIT]
全種類制覇したくなるのは女だけでしょうか(笑)
こんなん別バラだもーん♪
ゆずぴ | URL | 2007/11/20/Tue 16:40 [EDIT]
コメントありがとうございました☆
パラソル、食べ放題が好きでたまーに行ってましたぁ。
始めはパフェ食べるんですけど、途中でだんだん飽きてきてパスタとかに変わるんですけどねぇ><
写真見てたらまた行きたくなっちゃいました。
ほほ | URL | 2007/11/23/Fri 13:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
