


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


鶴橋らーめん食堂 鶴心なんば店

鶴心らーめん なんば店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.2)



前を通るたびに何となくメニューが多くて気になってて、なんとなく唐揚げがうまそうって思ってて・・・
DSC00596.jpg

やっと来る事ができましたにっこり

メニューは多いしお得なメニューもあるよにっこり
DSC00597.jpg
DSC00598.jpg
DSC00599.jpg

今回は醤油ラーメン
DSC00602.jpg

こってりしょうゆ
DSC00601.jpg

油ばりばりういてるでしょう~
どっちもトンコツがベースやけど油に目が行ってなんかトンコツって感じではないうーん

コッテリの方を食べたんやけど、後で胃が少し痛くなった(笑)うーん

ラーメンは特別おいしいとは思わないけど・・・うーん

チャーシュが自慢らしくって、トロトロでしょうにっこり
DSC00605.jpg

好きな人にはたまらんわねにっこり

この時間に頼むと無料でサイドメニュが付いてくる
DSC00600.jpg


今回はチャーハンとおにぎりを頼んだんやけど写真がないえぇ

別で餃子
DSC00604.jpg

餃子の具は中身が細かいぐらいで別に特長はないけどねうーん

唐揚げ
DSC00603.jpg

これは美味かったにっこり

あっさりと味付けしてて俺は好きな感じやわにっこり

あんまり味が染み込み過ぎてるやつはダメやねんな~俺はうーん

石焼きビビンバが名物らしいけど・・

食べてな~いにっこり

そんなに食べれないわね(笑)



鶴橋らーめん食堂 鶴心なんば店
http://www.hatsukame.co.jp/ji0_tsurusin_nansan.htm


住所      大阪市浪速区難波中2丁目1-18 (なんさん通り) 
営業時間   11:00--22:00
休業日    年中無休
電話番号   06-6630-1125


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪

とろとろのチャーシュウにもぅ目が釘付けですe-317e-420
e-346は夜中にこちらにお邪魔するのは危険だと判断しましたe-274
なるべく、あまりお腹のすいていない時間帯にお邪魔しますね(笑)

あと、リンクもありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
くまくぅ | URL | 2007/11/18/Sun 22:06 [EDIT]
こんばんは
始めまして、さすらいと申します。
訪問、コメント、リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
いいブログですね。
食べ物情報満載で美味しそうですし
こういうの大好きです。
私は東京の人間ですが関西は好きでよく行きます。
こちらの情報はとて参考になります。
鶴橋にも何度か行ったことがあります。
焼肉で美味しい街ですよね。
アジヨシにも行きましたし
ガード下のやきとん屋さんにも行きました。
中に入るとデカパフェの店がありますよね。
そこも大好きです!
一番は駅前の立ち食い寿司屋です。
大坂に行った時は100%寄りますよ(笑)
また色々情報教えて下さいね。
それではまた。
応援もしておきます。
さすらい | URL | 2007/11/19/Mon 00:48 [EDIT]
くまくぅ

これからもよろしくお願いしますねv-410

夜中に訪問してくださいよ~

俺もメタボ注意報がでてますから(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/20/Tue 10:29 [EDIT]
さすらい

大阪、そうとう詳しいですよねv-410

ちょっとびっくりしたv-410

さすが『さすらい』ってつくだけあって、どこでも詳しいんやね

これからもよろしくですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/20/Tue 10:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
