


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


マクドナルド

マクドナルド


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆この間、久しぶりにマクドを食べたくなって、
DSC00654.jpg

初挑戦の『メガマック』を食べました~
DSC00657.jpg

もう一人は『トマトチキンフィレオのレタス抜き』DSC00658.jpg

レタス抜いたら寂しいなぁ~(笑)

メガマックはすごいでしょう~はてな

初めて食べたんやけど、でかくて食べ辛いうーん

まぁでも大食いの人にはたまらんわね~にっこり

食べれないかなと思ったけど意外と食べれたよ~にっこり

もちろんナゲットも頼みましたよ
DSC00655.jpg

カラシの方で上

ポテトもほとんど食べなくて普段セットを注文しないのに今回は何故かセットにしてえぇ

ポテトを残すはめに・・・

何故頼んだのかはてな

自分でも不思議や~うーん




マクドナルド日本橋店
http://www.mcdonalds.co.jp/


住  所   大阪府大阪市浪速区日本橋5-7-18

営業時間
      平日 6:30 ~ 23:00
      土曜 6:30 ~ 23:00
      休日 6:30 ~ 23:00



e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
おお!
おはようございます(^-^)ノ

メガマックだ!!
やっぱりすごい迫力ありますね~( ゚д゚)
&レタス抜き…寂しすぎます(笑)
きっとメガマックで気持ちが大きくなってセットを頼んでしまったんですね(≧▽≦)ノ
そういえば、牛丼屋さんでも「メガ牛丼」でしたっけ?
TVCMこちらではしてます~(^^;
牛丼までメガって…(笑)
みぃち | URL | 2007/11/18/Sun 08:00 [EDIT]
みぃち

やっぱり気が大きくなったんやろうかv-362

不思議なんよね~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/18/Sun 12:53 [EDIT]
こんばんは♪
メガマックってはじめて現物見たかも・・・。
スゴイよねぇ~!!!確かに食べづらそう(笑)
しかも、トマトチキンフィレオのレタス抜き・・・面白すぎ♪
レタスがないだけで、あんなに貧相になるなんて(笑)
アラッ!!!シェイクは飲まなかったんですか?(;¬_¬)

虹 | URL | 2007/11/18/Sun 18:05 [EDIT]
間違って送信してしまいました(泣)
私もナゲットを食べるとお腹イッパイで
ポテトは残すハメになってしまいますi-229
残されてしまったポテトちゃんに元気出せよの応援ポチッとしておきます(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/18/Sun 18:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
