


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


四川辣麺

四川辣麺


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)



東急ハンズの近所の店に、何気なく入ったんですけど・・・・
DSC00623.jpg

メッチャ当たりでしたにっこり

辛党の俺はタンタン麺の辛口にトッピングに地鶏の温泉卵を入れてと・・・
DSC00621.jpg

これがバリうまいにっこり


本間にうまいわ~にっこり


初めて入った店やのに感動や~にっこり


夕方前やのに、たくさんのお客さんがいて・・

店の作りもラーメン屋の作りじゃないねにっこり


壁には龍の絵が描いてます
DSC00622.jpg


おー龍が何かを狙ってるにっこり
(笑)

写真撮ろうと思ったらオッチャンの頭が、どうしても写るんやけど、面白いから撮っちゃったにっこり
(笑)

下に写ってるのはアートとちゃうからねにっこり

しかしバリうまいにっこり


スープと麺と玉子の絡み具合が最高ですにっこり

普段、滅多にスープを最後まで飲まないんやけど、ほぼ飲んじゃった
ちなみに辛口も甘口も同じ料金ですよにっこり

DSC00618_20071117151310.jpg



とにかく一回行ってみてくださいにっこり




四川辣麺

住所      大阪府大阪市中央区南船場3-5-27 アルファ心斎橋1F
電話      06-6120-7477
営業時間   11:30~(L.O.15:00)、17:00~(L.O.0:30)
  土日祝  11:30~(L.O.0:30)
定休日     無休(年末年始休)

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ラーメン、いいですね。

おいしそうです。
寒い時期は特においしいですね。
hiroko | URL | 2007/11/17/Sat 19:09 [EDIT]
おおお!
こんばんは(^-^)ノ

お写真のラーメンがめちゃ美味しそうですよ~(´ρ`)
家でラーメンを作るときは、よく温泉卵を入れるのですが、外で温泉卵入りに出会ったことが無くって~(^^;
美味しいですよね~(≧▽≦)
龍がねらってる艶々の物…爆笑しちゃいましたよ~(笑)
しかもなんとなく温泉卵の艶々を彷彿とさせるし~(^Q^)
ナイスアングルに!(^^)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/17/Sat 23:00 [EDIT]
こんばんは♪
龍が~・・・・龍がオッチャンのハゲ頭狙ろうとる~v-405
オッチャン食ってるヒマないでぇ~!早く逃げなはれ~v-399
辛党にはやはり、四川風が一番ですよね♪
そんな私も辛党ですv-426
なので、この写真は目の毒ですよ~!
ちゃんこダイニング若にも行ったんだぁ!
行ってみたい気がしてたんですが・・・薄いのかv-390
残念(T T)
今日もポチッと応援いっと来ます(^_-)-☆ 


虹 | URL | 2007/11/18/Sun 01:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
