


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ラーメン峰味(ほうみ) @浪速区

ラーメン峰味(ほうみ)




食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)


こんにちわ


今日もパタパタしててラーメンにしました(^_^)

なんか俺はご飯かたよるな~にっこり

ここは無鉄砲ラーメンっていう有名な所があるんやけどすぐ近所にある店ですにっこり


無鉄砲ラーメンの記事はこちら

試しに行ってきたんやけど当たりでしたにっこり


DSC02009.jpg


DSC02010.jpg


DSC02011.jpg


DSC02012.jpg


DSC02013.jpg


DSC02014.jpg


今日は峰味定食と
DSC02019.jpg

チャーシューが入った玉子焼きが乗ってるえぇ

これがうまい~にっこり


俺はこんなん初めて見たからちょっと新鮮ですにっこり

DSC02020.jpg

ちょっと軽めのトンコツです

ちなみに今日はチャーシュー麺にしてもらいましたにっこり

おれのドストライクです
DSC02023.jpg

ラーメンとこのご飯がセットです
DSC02022.jpg

餃子定食で辛口味噌ラーメン
DSC02021.jpg

キムチがついてライスもお代わり自由でした
DSC02024.jpg

見て、このチャーシューにっこり


トロ~っとしてたまりませんにっこり


DSC02025.jpg


DSC02026.jpg


辛口ミソラーメンもうまい~にっこり


俺個人的には無鉄砲ラーメンより好きですにっこり


おいしかった~にっこり

俺的にはもっと流行ってほしいな~

でも流行ったら行きづらいしな~うーん

微妙や
にっこり




ラーメン峰味
http://www.houmi.net/


住所 :     大阪府大阪市浪速区敷津東3-3-16
電話番号    06 - 6649 - 7068
営業時間   11:00~翌3:00
定休日 :    無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
結構おいしかったみたいで、良かったねっ☆☆

詩人…( ̄~ ̄; 
将来の夢第二希望ってコトでw
第一希望は漫画家なんでw
絵描くの下手だけど
紗矢 | URL | 2008/02/26/Tue 07:31 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

私は・・・・辛口みそラーメンとネギ辛ラーメンで迷いそう(´~`;)ンン…
この卵焼きにチャーシューが入ってるチャーハン?
美味しそう\(≧∇≦ )/私も始めてみた~!!!

話は変わるが・・・最初のコメントにさ「智也」って書いてあるんだけど・・・(--)
智也って・・・・智也って書いてあるじょ~(T T)
なんか悲しくなってきた( ▽|||) ぐはっ
しかも、かなり気になるし・・・クリックしないけど(≧m≦)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/02/26/Tue 12:12 [EDIT]
青森県八戸市議会議員【藤川優里】帝京大学生時代の雪上ビキニ女相撲動画など盛りだくさん!!
【藤川優里】青森県八戸市議会議員。

帝京大学生時代の雪上ビキニ女相撲動画を発見しました。

2ちゃんねるで話題が沸騰し公式HPがパンクした青森県の市議会議員、
藤川優里の動画特集。

http://ffjjyuri.blogspot.com/
青森県八戸市議会議員【藤川優里】帝京大学生時代の雪上ビキニ女相撲動画など盛りだくさん!! | URL | 2008/02/26/Tue 12:51 [EDIT]
まいどです^^

ここは良く前を通るので知ってますが
全然美味いように思ってませんでした^^;

チャーシューが入った玉子焼き、すごく魅力です^^
これが食いたいのでまた食べに行きますわ\(^o^)/
そのときはまた報告しますよ~~^^

応援の3ポチです(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/02/26/Tue 18:27 [EDIT]
こんばんは(^^)ノ
美味しくてしかもライスお変わり自由なんて最高な店ですね!
チャーシューがとっても美味しそう♪
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/26/Tue 18:43 [EDIT]
こんばんは!このチャーシューの画像に
惚れました!!
すんごく照りがあって、美味しそう♪
私はいつもラーメンには『酢』をガバガバかけて
食べちゃうんですが、味がマイルドになって
すんごく美味なんですよね~!
辛みそラーメン、いいなぁ♪♪
では!応援☆
ぴーち | URL | 2008/02/26/Tue 20:42 [EDIT]
こんばんは
自分のお気に入りは
流行って欲しいし
大人しくしててもらいたいし
そういう気持ちわかりますねえ(笑)
さすらい | URL | 2008/02/26/Tue 22:31 [EDIT]
ちはー^^
コメントの件調べておきます^^; 知っていましたら教えてください^^
このラーメン美味そうですね!
明日行ってきます^^
あうあゆ3の美食探訪 | URL | 2008/02/27/Wed 00:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 13:44 [EDIT]
ネギ辛ラーメンくださいっ
キムチおいしそぅだね
食べたいっ
志緒 | URL | 2008/02/27/Wed 18:56 [EDIT]
本日さっそくいってきましたよ^^
ラーメン定食食いました^^
らーめんはにんにく抜きにしてもらいました^^
明日くさいので^^;
チャーシュウも分厚くてうまいですね^^;
キムチもめちゃうまでした^^
ご主人もいいひとでした^^
あうあゆ3の美食探訪 | URL | 2008/02/27/Wed 20:52 [EDIT]
こんばんはー!
今日は応援して大人しく帰ります♪
また~♪
ぴーち | URL | 2008/02/27/Wed 21:58 [EDIT]
こんばんは(^^)ノ
まだ記事を投稿されてないので応援ポチだけして帰ることにします。
チョコ | URL | 2008/02/27/Wed 22:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 23:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 20:31 [EDIT]
こんばんわ~~!
久々コメント失礼します・・・!!

めちゃ美味しそう~~!!
最近ラーメンに飢えてるんで、食べたくてしょうがない!!
私は絶対醤油派!なんですけど、この辛口ミソラーメンなら浮気してもいい~~!!

とってもボリューミーで、そのうえライスも御代わり自由なんてww天国ですねぇww

流行って欲しいけど、流行って欲しくない・・・その気持ちすごっく分かります・・・!!
クロ | URL | 2008/02/28/Thu 22:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 22:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/29/Fri 13:04 [EDIT]
こんばんわ
久しぶりにコメ
営業時間に吹きましたwww
なんですか!!
「深夜3時まで」とかまじですげぇと思いました
チャーシューもいいけどなぁ
ちょっと辛口ミソラーメンの方が食べてみたい
おいしそう

応援ポチッと押しときます
テナイン | URL | 2008/02/29/Fri 20:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/29/Fri 20:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/01/Sat 13:13 [EDIT]
いやーん
めっちゃ美味しそう。。。。
ラーメン食べたくなってきた。
最近食べてないしなぁ~。
それから丼、これ見ただけで当たり!って思った。
最近ふわふわ卵が好きで・・・チャーシュー入りね、なるほど、いつか作ってみたいかも。^^
紫 あずき | URL | 2008/03/01/Sat 23:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/01/Sat 23:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 00:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 23:30 [EDIT]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ZawjCeqe
お・な・に・ぃ | URL | 2008/03/03/Mon 10:58 [EDIT]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Pgh9b2Zi
お・な・に・ぃ | URL | 2008/03/03/Mon 13:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/03/Mon 22:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/04/Tue 13:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05/Wed 00:39 [EDIT]
手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?8fswn7i
yu-ki♪ | URL | 2008/03/05/Wed 15:36 [EDIT]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/F7kDt7vF
イカリングぷれい | URL | 2008/03/06/Thu 04:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/06/Thu 15:04 [EDIT]
変なコメたくさんあるねv-405

みそと餃子はやっぱりいいな~おいしそv-353
| URL | 2008/03/08/Sat 21:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/08/Sat 23:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/11/Tue 11:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/17/Mon 11:49 [EDIT]
おもしろいブログですね♪僕のブログおかどちがいですが、1ファンとしてコメント残させてもらいます。またカキコさせてもらいますね( ̄m ̄〃)
鷹 | URL | 2008/03/18/Tue 02:43 [EDIT]
kuidaoreさん、記事の更新がないですがどうされたんでしょうか。心配でコメントさせていただきました。
チョコ | URL | 2008/03/19/Wed 12:02 [EDIT]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/iDxpd78s
猫背 | URL | 2008/03/29/Sat 15:03 [EDIT]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ieqx6d9D
不死鳥 | URL | 2008/04/05/Sat 07:02 [EDIT]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/6Fk4b228
旬くん | URL | 2008/05/11/Sun 08:41 [EDIT]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/vErnqib7/
管理人 | URL | 2008/05/17/Sat 00:56 [EDIT]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/UIIhpRrl/
パイパソ専門 | URL | 2008/05/24/Sat 00:08 [EDIT]
はじめまして、さんぴん太郎です。

めちゃめちゃうまそうですね。
できれば峰味定食が食いたいす。

でも東京だからなあ。

これからも頑張ってください。

良かったら相互リンクお願いします。
さんぴん太郎 | URL | 2008/06/07/Sat 18:08 [EDIT]
店は知ってたんですが、ついついそのへんだと無鉄砲に行ってしまってました。そんないい感じの店だとは。
どんぶりも京都の龍馬ってラーメン屋の龍馬丼みたいに
無骨にうまそうな感じでいいですね。
ぜひこんど行ってみます。
| URL | 2008/06/16/Mon 00:46 [EDIT]
はじめまして♪
めためた旨そうです~お腹空いてきました(笑)

最近、気の効いたラーメン食べてないので
今度いってみます。
あ、リンクさせていただきました♪
あん金ママ | URL | 2008/06/20/Fri 16:59 [EDIT]
面白いですね。検索からきました。足跡で失礼しました。
| URL | 2008/11/04/Tue 14:39 [EDIT]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/7hgrsgo
ど田舎男 | URL | 2008/12/03/Wed 20:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/01/Thu 22:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/28/Wed 21:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/30/Wed 19:55 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/04/Mon 08:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04/Sun 12:52
