


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


なぐりこみラーメン米通腹(べつばら)  @西区

なぐりこみラーメン米通腹(べつばら)




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



こんにちわ

数ヶ月前に不動産屋をやってる友達から一本の電話があって、空きそうな物件があるから

なにか店でもしないかはてなって言われました

場所を見てやらな~いって言った場所がラーメン屋さんに変身してましたにっこり

やっぱり、そういう店は見にいっとかないとね

北海道からなぐりこみに来たらしいにっこり



DSC02002.jpg


DSC02003.jpg


DSC02004.jpg


DSC02005.jpg

今回は特選セットで美味塩
DSC02006.jpg

スープを飲んでビックリです

すごいアッサリしてるえぇ

麺もコシがあってちょっと堅めやねんけど、ジャガイモをすりこんであるらしいよえぇ


珍しくないですか
はてな

しかし北海道って言ったら普通味噌ラーメンやのに、なんで俺は塩を頼んだんやろうなはてな

DSC02007.jpg

特選セットのチャーハンは炊飯器の中からチャーハンを出してきてフライパンで炒めてた
DSC02008.jpg


だから味付けはおいしいけど、ちょっとだけピラフっぽい触感でぺちゃーとした感じにに出来上

がりですうーん

でも個人的には嫌いじゃないけどね


でも値段的にはどうやろうかねはてな

少し高めやと思います

しかし俺は、何で味噌ラーメンを食べてないのか自分で笑ってしまいますにっこり


なぐりこみラーメン米通腹(べつばら)
http://media-p.net/betubara/



住所  :大阪市西区新町3-7-5
営業時間:11:00~16:00
       18:00~23:00
定休日 :未定(2月は火曜日休み)
      月曜日は16:00閉店って書いてました

地図はこちら



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
やっほー(・∀・)
お店の名前がなんかオモシロイね☆(´ω`*
そして塩ラーメンを頼んだこともww

怖いのダメだよねー;;
1人で見たら…気絶するっっw


紗矢 | URL | 2008/02/25/Mon 00:58 [EDIT]
さすが特選セットだけあってちょっと高いですね。

あっさり塩はいいですがやっぱり味噌の味が気になりますね。なんせ北海道ですからねv-410
このチャーハンはピラフぽいですね~
まーくん | URL | 2008/02/25/Mon 13:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/25/Mon 14:49 [EDIT]
こんにちは!麺にジャガイモが擦り込んであるんですかぁ~。冷麺の麺の様に、馬鈴薯でんぷんっぽくて
しこしこつるつるしているんでしょかね?
想像した感じ、とっても美味しそう!
私もkuidaoreさんのような事ありますよ!
そこのお店では一番のお薦めの商品で絶対食べようと思ったのに、違うものを注文している自分(^^;

では!応援です☆
ぴーち | URL | 2008/02/25/Mon 17:45 [EDIT]
ラーメンといえば塩!
北海道って味噌ラーメン?
それでもやっぱ塩がいいよ
志緒 | URL | 2008/02/25/Mon 18:44 [EDIT]
まいどです^^

チャーハンはあんまり美味くなさそう・・・^^;
やっぱり作り置きはダメですねえ(-。-)y-゜゜゜
大阪人をなめてますよ。
この店は何ヶ月持つかなあ・・・^^

応援の3ポチです(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/02/25/Mon 19:00 [EDIT]
こんばんは(^^)ノ
なぐりこみってすごい名前の店ですね。

塩ラーメンもあっさりしていて好きです。
なぜか無性に食べたくなるときがあります。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/25/Mon 19:35 [EDIT]
こんばんわ
ランチタイムいいっすねぇ
ラーメン100円引きとかいいっす
北海道って味噌ラーメンなんですか??
でも塩ラーメンでもいい
あっさりしててなじみやすいから塩っていいんすよねぇ

応援ポチ!
テナイン | URL | 2008/02/25/Mon 20:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/26/Tue 06:43 [EDIT]
米通腹(べつばら)ラーメン美味かった
私も主人と今ハマってます。
塩も好きですが、しょう油も捨て難いです。
でも人気は味噌(きわみそ)ラーメンですよ。

チャーハンの件ですが私も聞きましたが作り置きでは無いですよ。白米からじゃなく出汁で炊いたご飯をしっかり
炒めてるんですよ。私は大好きです。

ランチタイムの新メニューも増えてましたよ。
冷やしラーメン(ぶっかけ)やミニ特選750円
ラーメン&ライス550円
大阪ではかなり美味しいと思います。

営業時間が変わってましたよ。
平日AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00
土日AM11:30~PM9:00 迄休み無
定休日は無いみたいです。
是非行って見て下さい。
ジュン玉 | URL | 2008/07/02/Wed 09:53 [EDIT]
パーフェクトマニフェスト
マニフェストの検索サイト。産業廃棄物、廃棄物、産廃、歌詞、報告などマニフェストに関する各種情報をお届けしています。 http://safe.shipsparesandrepairs.com/
| URL | 2008/10/18/Sat 15:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/18/Wed 17:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04/Sun 12:52
