


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


黒毛和牛専門焼肉  仁 @中央区

黒毛和牛専門焼肉  仁




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


こんにちわ

今日はカメラを落として壊してしまいましたうーん

写真の最初の二枚目までは、カメラやねんけど、そこからは携帯でとってん
うーん

ボトっと落ちたと思ったらそこから一切ピントが合いませんでしたうーん


この携帯で初めて写真撮ったから、イマイチ使い方分からなくってピンボケだらけやし・・・




今日は友達とアメリカ村で新しくやる店を見に来たので、アメ村の中で焼肉にしました
DSC01902.jpg


DSC01903.jpg

ここから携帯の画像です

塩タン
P1000018.jpg

黒毛和牛で赤身は生でも食べれるらしいです
P1000009.jpg

トロテッチャンとミノサンドが最高にうまかったにっこり


油がのってめっちゃうまい~にっこり

P1000010.jpg

だけどピンボケ
P1000008.jpg


P1000011.jpg


P1000012.jpg


P1000007.jpg

ほとんど生の状態で食べたけど、おいしいねんにっこり

P1000013.jpg

何の肉かわからんなった
P1000015.jpg


P1000016.jpg


P1000017.jpg

生レバーもこりこりでメッチャうまいですにっこり


ここのホルモン系はおいしいにっこり

P1000020.jpg

見てこの肉厚
P1000019.jpg

ナムルもおいしい
P1000022.jpg

だけどキムチは酸っぱかった

う~微妙うーん

P1000023.jpg

肉は本間においしかったですにっこり


赤身もほとんどレアーで食べたけど、柔らかくてジューシーでメッチャうまいにっこり

ホルモン系も最高でしたにっこり


ミノサンドもうまかったし、トロテッチャンも最高やったにっこり


けど、なんで3.5かって言うと、タレが好みじゃなかった

ゆずかな~はてな

とにかく、柑橘系の甘い味がして、好きとは言えないうーん


さっぱりはしてるんやけどね~にっこり


ちなみに三人で行ったけど全員同じ意見でしたうーん


う~んうーん


値段は3人で酒は飲まなかったけど17000円でしたうーん


領収書がなくなったんよね
うーん

P1000021.jpg

なんか、ドジな一日やわ~



黒毛和牛専門焼肉  仁
http://www.jin-yakiniku.com/


住所     大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-17
TEL      06-6211-6165
営業時間   17:00~翌1:00
定休日     月曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんばんは
カメラ、痛いですね。
私も落として壊したことがあって
プログに影響しました(笑)
焼き肉、旨そうです。
黒毛和牛で大塚愛を連想してしまいました。
値段からすると良い肉でしたようですね。
タレがいまいちということですが
でも旨そうです(笑)
ではいつも羨ましいですが応援!
(みぃちさん心配ですね)
さすらい | URL | 2008/02/20/Wed 02:38 [EDIT]
おはようございます(^^)ノ
自分もカメラを2度も落としたことがあります。
でもどこも壊れずに無事でした。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/20/Wed 08:49 [EDIT]
お肉!お肉!お肉!
もう、お肉大好きなのー!!
そういえば最近、焼肉食べてないなぁ。
お腹すいた。
ゆずぴ | URL | 2008/02/20/Wed 12:18 [EDIT]
カメラ落としちゃったんだぁ~…
あいたた><
私もしないよーに気をつけます;;

アメリカには約3年半ぐらい、いるよーー(・∀・)
もー少しで、日本に本帰国する予定…だヨッ♪
まだ、予定だからわからないケドねぇ;;
紗矢 | URL | 2008/02/20/Wed 12:30 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

カメラ壊しちゃったのぉ~!!!
最悪だ・・・買わないといけないですねぇ(´~`;)ンン…
私が智也選手のレースを撮ろうとして、競艇場でカメラ壊しちゃったら・・・本気で泣いちゃいそうです。

柚子風味のタレかぁ・・・想像できないけど
香りが凄そうだね・・・・。

〔P.S〕
昨日の2回目の記事・・・
kuidaoreさんからのコメ読んで、気付いたの!
コメ欄閉じるの忘れてたのよ~(T T)
なので、コメ欄閉じちゃってるけど
ちゃんとコメント読んだから、安心してねぇ~♪
閉じちゃったもんだから、返事書けないけど許してちょ。
(*´・人・`)

とは言っても、昨日の記事の返事全部書いてないけど。
( ▽|||) ぐはっ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

ところで、やっぱり反映されてないよね・・・(;¬_¬)

虹 | URL | 2008/02/20/Wed 12:44 [EDIT]
ゞ(。>。<。)ぷぷ♪
運が悪いときってあるよね
んでも携帯の写も上手にとれてますよ♪
今日はぉ仕事忙しくて夕方まで
なんも食えなかった
志緒 | URL | 2008/02/20/Wed 18:42 [EDIT]
まいどです^^

焼肉はタレで決まるのに
タレが美味くないなんて最悪や~~^^;

そしてデジカメまで落としたなんて最悪~~_| ̄|○

応援の3ポチです(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/02/20/Wed 20:37 [EDIT]
こんばんは!
ホントに踏んだりけったりの日ってありますよね。
私もつい2.3日前、そうでした♪珍しくイラついてしまって
情けないです(><)
でも、また今日は浮上してます♪
なんだかすっきりしました!
kuidaoreさんとこの記事は、ホントに
お腹が鳴りますね。。
では!応援です凸
ぴーち | URL | 2008/02/20/Wed 21:08 [EDIT]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
銀狼 | URL | 2008/04/07/Mon 09:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
