


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


お好み焼き屋 玉ちゃん 浪速区

2008/02/15  CATEGORY/粉モン
お好み焼き 玉ちゃん



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)


こんにちわ


今日はバレンタインでしたねにっこり

たくさんもらえましたかはてな

女の人は告白できましたかはてな

食い倒れちゃんはムフフ

想像にお任せします(笑)


今日は最近ご無沙汰のお店に行ってきましたにっこり


ここは、新世界の入り口にある店で焼肉屋とお好み焼きやが共存してる店なんですにっこり


両方写そうと思ったらピンボケしました

向かって右側の入り口から入れば焼肉屋大龍館

左から入れば天童よしみ ご推薦のお好み焼き屋たまちゃんですにっこり

ちなみに魔法のレストランでも紹介されたらしいですにっこり
DSC01864.jpg


DSC01865.jpg


DSC01866.jpg


DSC01868.jpg


だから生レバーとかも頼めます
DSC01867.jpg

豚焼きソバ
DSC01869.jpg

当然、スジを入れて
DSC01870.jpg


DSC01871.jpg

うまい

スジを入れたら少しピリ辛のソースでおいしいんですにっこり

DSC01872.jpg

ミックスモダン焼き
DSC01873.jpg

うまそうでしょうはてな

エビ、イカ、豚です

これにもスジを入れましたよにっこり

DSC01874.jpg


DSC01876.jpg


おいしいお好み焼きはたくさんあるけど、ここは昔ながらの大阪の下町みたいな味がして

ここのも好きなんですよ

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい
にっこり





お好み焼き 玉ちゃん

住 所     大阪市浪速区恵美須西3-2-1
電 話     06-6643-4729
営業時間   11:00-24:00
定休日     第2水曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
わぁ!
焼きそばがすごい美味しそう!
そしてやっぱりライスもたのんでる!!
私もお好み焼き行ったんですが、ライスのことなどまったく頭に無かったです^^;
どうもお好み焼きとライスをセットで考える思考能力はまだ備わってないみたいw
セイラムにゃん | URL | 2008/02/15/Fri 06:47 [EDIT]
おはようございます(^^)ノ
焼きそばがすごくおいしそうです!
こういうところの焼きそばって何でおいしいんでしょうね。
自分も焼きそばだけでは物足りずにご飯も頼んでしまいそうです(笑)

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/15/Fri 08:07 [EDIT]
WOW!ww
おいしそーだねぇぇッ!!!
ってゆーか、写真撮るのが上手ッ!!
紗矢 | URL | 2008/02/15/Fri 08:23 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

チョコ何個貰ったんだろう( *´艸`)フフフ

焼肉屋と共存ってのがまたいいねぇ(笑)
お店の中は仕切られてるのかな?
焼きそばかぁ・・・ヤキソバはスッゴイ空腹の時しか
頼まないかもなぁ・・・気にはなるんだけどね!
お好み焼きで、お腹イッパイになっちゃう事が多いのよね。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/02/15/Fri 12:59 [EDIT]
お~♪
kuidaoreさん、こんにちは(^-^)ノ

大阪のお好み焼きって思うとより美味しそうにみえちゃいます~(´ρ`)
そうそう、大阪風のお好み焼きだとまだ自分で焼けますが、広島風の薄い生地のって…やっぱり大阪の人は自分でやけちゃうのかしら?
私は無理なので、広島風の時はお店の方に作ってもらってます(^^;ゞ
でも大阪はおこのみやき本場だから、広島風はあまり食べないのかもしれませんね(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/15/Fri 14:47 [EDIT]
まいどです^^

大阪風モダン焼き、美味そう^^

昔はお好み焼きとライスは無理派でしたが
最近は大好きです^^;

応援の3ポチです(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/02/15/Fri 17:22 [EDIT]
あたしぉ客さまからチョコもらった・・
お好み焼きはちょっと苦手なの
おなかいっぱいになる感じが苦手
焼きそばは大好き
志緒 | URL | 2008/02/15/Fri 19:03 [EDIT]
こんばんわ
お好み焼きですかぁ
本場のは食べたことがありません
焼きそばがうまそう
そして、お好み焼きは一応なんでもあいそうな感じですねぇ
自分の家でも作ってみますか

では応援しときます
テナイン | URL | 2008/02/15/Fri 21:00 [EDIT]
こんばんは!
kuidaoreさん、絶対チョコ貰いそう!
だって、この間のラーメンの画像に
ネイルアートを施した美人そうな女性の手が映りこんでいたもん^^
生レバーのお刺身の照りがなんとも言えないですね!
お店のお品書きに朝鮮人参ジュースっていうのがありますが、飲んでみたい!
お好み焼きは胃がもたれるから好きじゃないな~。
ということで、応援です凸
ぴーち | URL | 2008/02/15/Fri 21:33 [EDIT]
こんばんは
お好み焼き、いいですね。
そちらでは、何気なく何でもない食べ物なのでしょうが
こちらでは、「今日はエスニック料理を食べに行こう」くらいの頻度で
年に数えるほどしか行かない食べ物です。
重ね重ね、そちらがうらやましいです。
私は東大阪にある「てらまえ」が好きで
大阪に行く際は100パーセント行きます。
いいなあ。
では応援です。
さすらい | URL | 2008/02/15/Fri 23:35 [EDIT]
どーもどーも・・・

なるほど、焼肉メニューも食べれるんや。こりゃエエこと教えていただきました(^^)/

食い倒れさんのファン、多いっすね~

わたくしもファンです。色気皆無ですが・・・(^^;
ダフ屋のマンちゃん | URL | 2008/02/16/Sat 19:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
