


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


韓のおしり 千日前店

韓のおしり 千日前店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



前に炉端料理 南や 難波店って行った時に看板にある韓のおしりに反応してたので

行ってきましたにっこり

韓のおしりって名前やから韓国料理やと思って行ってみたら
















DSC01828.jpg

韓国料理でした(笑)

いきなり店長さんが接客してくれまして、初めてかどうか聞かれ初めてやと言えば

お奨めは通の鉄板鍋と・・・
DSC01829.jpg

メニューは一杯あります
DSC01831.jpg


DSC01833.jpg


DSC01842.jpg

これもお奨めの 手作りチャプチェ
DSC01830.jpg

春雨のナムル味ですにっこり


なかなかおいしいにっこり


ユッケ
DSC01835.jpg

ユッケは微妙でした

日本の焼肉の味付けに慣れてるから、まずくはないけど、好みじゃないですねうーん


通の鉄板鍋

高さ17センチに挑戦中らしいですにっこり

DSC01837.jpg


DSC01838.jpg

店員がきてあれこれ世話してくれます
DSC01840.jpg

てっちゃん

おいしそうでしょうにっこり


いつも応援してもらってる『さすらい鍼灸師のきまぐれコラム 二階堂親義オフィシャルブログ』のさすらいさんに前に東京の人はホルモンの事や名前をあまり知らないって教えてもらってたので

念の為に書いておきますけど、テッチャンは大腸(しま腸)の部分らしいです
DSC01841.jpg

ピンボケしたけどツクネもおいしかった
DSC01843.jpg

これが、追加のメニューです
DSC01844.jpg

ホルモンを二回追加して

ついでにハンペン

思ってたのと全然違うかった。

薄いからびっくりしたけど、味はハンペンでした
DSC01845.jpg

当然韓国ノリも
DSC01846.jpg

締めのラーメン

おいしい~にっこり


腹一杯じゃなかったら雑炊も食べたいけど、ちょっと無理やね(^_^)
DSC01847.jpg


DSC01850.jpg



ここもおいしかったですにっこり


ただ、たまたまかもわからないですけど、従業員の数が少なく、料理がでてくるまでの時間が

かかりすぎたです

まぁたまたまやと思いますけど・・・

ユッケ以外は食べたのはおいしかったですよ
にっこり




韓のおしり
http://www.kannooshiri.com/


住所     大阪府大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル5F
TEL     06-4396-0018
営業時間  17:00~24:00
定休日    無休 

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございます!
私もさすらいさんの仰るように、よく知らなかったです。
kuidaoreさんとこへお邪魔させていただくようになって初めて、「そういうのがあるんだぁ~」と改めて勉強させていただきました!
まあ、私があまりヤキニク関係のお店に足を運ばないからかもしれないんですけどね!
チャプチェにすごく興味が惹かれました♪
こういう春雨や、ビーフンやら、そういうのが好みです^^
では!応援チョコっとしてゆきます☆
ぴーち | URL | 2008/02/14/Thu 08:13 [EDIT]
おはようございます。

韓のおしり、自分も看板が気になってました。
韓国のりって好きです♪
日本の味付け海苔と違って目の粗い感じがいいです。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/14/Thu 08:38 [EDIT]
おお!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

さっそく「おしり」のレポを!
やっぱり韓国料理のお店だったのですね~♪
全体的に赤いトーンのお料理が辛そう~(´д`*)
テッチャンってあのTVCMの「こてっちゃん」って、そのてっちゃんなのかしら?
あれもホルモンの味付けお肉が入っているものですよね。
ラーメンも美味しそうです(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/14/Thu 10:14 [EDIT]
ホルモン系好きですよー!
女の子は見た目で「えー?」って言うらしいけど、おいしいよね!
リボンもミノもセンマイもギアラもハツも平気。
でもハラミが一番好きかな。
・・・って焼肉じゃないってね^^;
韓国料理ってにんにく凄そう。
ゆずぴ | URL | 2008/02/14/Thu 10:51 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!
気になってた「韓のおしり」だぁ~\(≧∇≦ )/
kuidaoreさんナイスぅ~(v≧∀≦)-☆

はんぺん、薄っ!!!
これ、普通のはんぺんを薄く切ってるのかしらね(笑)
韓国料理好きだから、好きかもぉ~♪
チャプチェも美味しそうだし・・・・☆
ところで店名の由来・・・・なんで「おしり」なんでしょうかねぇ?
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/02/14/Thu 11:31 [EDIT]
こんちゃ☆
聞いたことない、お店だなぁ…ww
韓国のり好き~~☆
おいしいっっ♪よね??w

紗矢 | URL | 2008/02/14/Thu 11:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/14/Thu 19:59 [EDIT]
おいしそうですね^^
今度行ってきます^^
あうあゆ3の美食探訪 | URL | 2008/02/14/Thu 20:58 [EDIT]
こんばんわ
いや~韓国料理ですか
食べたことないですねぇ
通の鉄板鍋はすごいっすねぇ
高さもすごいし、具もすごいですねぇ
食べてみたいなぁ
追加メニューも多いなぁ
まじ、食べてみたいです
テナイン | URL | 2008/02/14/Thu 21:21 [EDIT]
こんばんは
ご紹介いただきありがとうございます。
そうですね、私が飲兵衛でなければ
大阪にまで食べ歩きをしてなかったかもしれません。
そして、ホルモンのことも知らず
串かつのソース二度付け禁止も知らず
お好み焼きのマヨネーズかけも知らず
富田林も知らず
だったことでしょう(笑)
私なりに関西は結構食べ歩きをしていて
楽しみな趣味だったのですが
さらにこちらのブログ情報を得て
嬉しさ倍増です。
早いとこ関西ツアーの予定を組みたいとこです。
ではまた伺います。
応援!
さすらい | URL | 2008/02/14/Thu 23:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
