


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


炉端料理 南や 難波店

2008/02/12  CATEGORY/居酒屋
炉端料理 南や 難波店




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)


みなさん今日から仕事ですようーん

僕は徹夜で仕事のため12日の夜まで寝れそうもありません(笑)

まぁ慣れっこやけどねにっこり

今日は友達が千葉からきてたので、3人で飯を食いに行ってきましたにっこり


DSC01819.jpg


DSC01818.jpg


DSC01817.jpg

座ってすぐにつきだしが出てきました

めっちゃあっさりと上品な味ですにっこり

逆に言ったら超薄口の味です

うんおいしいにっこり

DSC01805.jpg

期待しながらメニューを見たら料理少ない~

ここで俺の頭脳がフル稼働(たいした事はないんやけど)

料理が少ないと言う事は料理にこだわりがあって、もしかしてメチャクチャおいしいんかも・・はてな
DSC01807.jpg


DSC01809.jpg

ワクワクしながら寒ブリを頼んだら、

おいしそう上
DSC01810.jpg

うまいにっこり


プリっとしてて肉厚もあっておいしいにっこり



エビパン
DSC01811.jpg

これもおいしいにっこり


でも想像とはちょっと違ったけど・・・

パンにグチュグチュ玉子を置いて焼いてるだけやけど、おいしいにっこり


えのきポン酢
DSC01812.jpg

手羽先とセセリ、食べてない(笑)
DSC01813.jpg

ささみ梅肉

これも食べてないうーん

でも梅肉はしょうみの梅肉でおいしいって言ってたにっこり

DSC01814.jpg

ホタテバター
DSC01815.jpg

鯛茶漬け
DSC01816.jpg

味付けはうすいけど飲んだ後はやっぱりお茶漬けやね
DSC01827.jpg

三人で9160円やった~

あまり料理の数が少ないからがっつり行くには不向きやなうーん


味付けも薄口で上品な味です

考えたら話しぱなしで鶏一個も食べてない

でもおいしいって言ってたよ



炉端料理 南や 難波店
http://www.kawatomix.co.jp/nan-ya/


住所     大阪府大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル3F
TEL      06-6641-4883
営業時間   17:00~23:00
        11:30~14:00(ランチ)
定休日    無休 

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おいしそーな物が…たくさんっっ!!!!w

社会の先生の顔はマジうけると思う…w
((失礼だっw
笑い方とかゴリラみたいだよ…ww
紗矢 | URL | 2008/02/12/Tue 08:24 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

432のモヤイ像のティッシュケースが欲しいです(--)

「エビパン」ってのがかなり食べてみたい!
確かに、グチュグチュ玉子が乗ってるだけっぽいけど
なんだか、そそられるわ~(*´▽`*)

ビルの看板の中で、一軒気になるお店が・・・
「韓のおしり」ってとこ!!!
私があの看板見たら、「韓のおしり」に入っちゃいそう(笑)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな


虹 | URL | 2008/02/12/Tue 10:59 [EDIT]
うんうん…(笑)
kuidaoreさん、こんにちは('-^*)/

私も「韓のおしり」がやけに気になります~(笑)
お店の名前からみても韓国郷土料理のお店なのかしら?
ご紹介のお料理どれも美味しそうですね♪
なるなる…品数が少ないお店は1つ1つにこだわりが…(._.) φ メモメモ
でも結構濃い味好きなので、醤油どばっとかけてお店のかたに怒られそうです(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/12/Tue 14:20 [EDIT]
こんばんは(^^)ノ
確かに料理の品数が少ないとそれだけこだわりがあっておいしいかもしれませんね。
手羽先おいしそう。応援ポチ!!
チョコ | URL | 2008/02/12/Tue 18:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/12/Tue 18:21 [EDIT]
えのきぽん酢だけでいいから・・
食べさせてください
んでも今日はおなかすいてないんだよね・・
どぅしたんやろ?あたし
志緒 | URL | 2008/02/12/Tue 18:43 [EDIT]
まいどです^^

寒ぶり、角がたっていて新鮮そうですね・・・^^

なかなか大衆居酒屋ではそういった
お刺し身はないので流石です^^
この店はチェックですね。

エビパン美味そう~~~!!
こういうのは大好きです^^

応援の3ポチです(^_^)v




たこやきくん | URL | 2008/02/12/Tue 19:24 [EDIT]
こんばんは!
えのきポン酢ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
この料理、ぬすんじゃお♪
今日はお仕事なんですね^^
お疲れ様です☆
応援凸
ぴーち | URL | 2008/02/12/Tue 21:42 [EDIT]
こんばんは
炉端は呑んべえにとっては
最高のとこですよねえ(笑)
私は大好きです。
こちらもうまそうです。
では応援!
さすらい | URL | 2008/02/12/Tue 23:11 [EDIT]
こんばんわ
うわぁ~~
寒ブリとかいいなぁ~
刺身だったらなんでも食えそうだ
あとはエビパンとえのきポン酢が食べてみたいなぁ
味がしっかりしてそうだから

応援しときますよぉ!!
テナイン | URL | 2008/02/12/Tue 23:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
