fc2ブログ

福太郎(ふくたろう) 千日前

2008/02/09  CATEGORY/粉モン
福太郎(ふくたろう)



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわ

毎週金曜日は、ずっと会議&外なので昨日もパタパタ、せわしない一日でしたうーん

考えたら三連休なんですよね

みなさんどっか行かれるんですかはてな

俺は・・・・






(笑)

さて今日の紹介は福太郎ですにっこり


どっちの料理ショーとか色々な番組にも出てたらしいよにっこり

最近お好み焼きを食べてなかったなぁっと思ってねにっこり


前を通ったから行ってみた

DSC01754.jpg


DSC01755.jpg


DSC01756.jpg


DSC01757.jpg

まず海鮮ミックス焼きソバやったと思う
DSC01758.jpg

エビがぷりぷりでおいしかった

俺は、ここの焼きソバは好きですにっこり


ソースもおいしいにっこり

DSC01760.jpg

トンペイ焼き
DSC01761.jpg

豚玉モダン
DSC01762.jpg

これがうまいのよにっこり


本間にモダン焼きかと思うくらい薄くてモチモチしてますにっこり


うまい~にっこり

DSC01763.jpg

ここの店も一回くらい来た方がいいよ

本当においしいよにっこり


きっと納得すると思いますよにっこり



ほんでお好み焼きにはやっぱりライスです(笑)
DSC01759.jpg




福太郎
http://2951.jp/



住所     大阪市中央区千日前2-3-17
TEL     06-6634-2951
営業時間  [平日]  17:00~翌1:00
       [土日祝] 12:00~24:00
定休日    無休

地図はこちら
スポンサーサイト





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
その通り!
夜中に見ると、ヤバいですね。
お好み焼きにはごはんですなー。焼きそばにもごはんです。ついでに、パスタでもごはん食べてるワタクシでございますー!
jun1 | URL | 2008/02/09/Sat 04:42 [EDIT]
あは(^^)
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

最後にライスが登場してる~♪
ご紹介のお好み焼きとっても美味しそうです~(´ρ`)
そうそう!先日TVで大阪とお好み焼きの検証番組をやってたのですが、大阪の人は自分のお好み焼きは他の人と分け合ったりしないとか、自分のお好み焼きを横からいじられる(ひっくり返したりとか)なんてありえないとか…。
色々驚くことが一杯でした~(^^)
そして一日2食お好み焼きも全然普通にありとか。
大阪の食文化にお好み焼きってすごく浸透してるんですね(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/09/Sat 05:17 [EDIT]
カキコアリガトーございます♪
お好み焼き...ッッ(゜∀゜*
おいしそーーーっ!!
食べたいなぁ...ww
アメリカにはお好み焼きなんて、
そんなめちゃおいしい食べ物はありませんw
おいしそーだなぁ...w
紗矢 | URL | 2008/02/09/Sat 07:10 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

忙しそうですねぇ、お疲れ様です(v≧∀≦)-☆

お好み焼きにご飯・・・・関西の方には定番みたいだよねぇ!
私、はじめはビックリでした(笑)
それと、テレビ番組で観たんだけど
関西の方は、ソースはあまりかけないとか?
そうなの?
それと、お好み焼きは一人一個が常識で
一個のお好み焼きを、分けながら食べるなんて
ありえない話みたいだけど・・・・ホント?

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/02/09/Sat 10:44 [EDIT]
こんにちは(^^)ノ
お好み焼きとご飯、自分も一緒に食べることが多いです。
うどんのときも炊き込みご飯がセットになったものをよく食べます。
炭水化物ばかりになってしまいますがごはんがないと何か物足りない気がするんですよね。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/09/Sat 11:38 [EDIT]
まいどです^^

フワフワなお好み焼きは大好きですわ^^

また今度食べに行きます(*^。^*)
そのときはまたご報告いたしますよ~~^^

応援の3ポチ(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/02/09/Sat 15:31 [EDIT]
どれもおいしそぅだね♪
ひとつ疑問が・・
生ほたてバター焼きって
生なの?
焼いても生ってことかな~?
志緒 | URL | 2008/02/09/Sat 15:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/09/Sat 22:33 [EDIT]
こんばんは。
>ここの店も一回くらい来た方がいいよ
すごく行きたいです!
でもすぐには行けません(笑)
悔しいです!(ザブングル風)
今ではすっかり当たり前ですが
ずいぶん昔、最初にお好み焼きでごはん
という組み合わせを聞いた時はびっくりしました。
東京にはラーメンライス以外
麺とごはんという文化はないですから。
けれど、その味を知ってしまってからは
私もずっとそれです。
大阪に行った時は必ず定食でいただきます。
いやあ、マジで食べたくなりました。
では応援です。

さすらい | URL | 2008/02/09/Sat 23:08 [EDIT]
お好みライスにまだ慣れることの出来ないセイラムにゃんですw
でもお好み焼きは大好きです^^
そういえば焼きソバにライスは普通に食べてるんだけどなぁ・・・
まだまだ修行が足りないのかな!?w
セイラムにゃん | URL | 2008/02/10/Sun 05:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示