


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


インドレストラン&BAR AKASH アカース 心斎橋店

2008/02/07  CATEGORY/カレー
AKASH アカース 心斎橋店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4,5)



こんにちわ



ところで『アース』って映画見に行った方いてますはてな

俺、行きたくて仕方ないんですけど・・にっこり



あーいう自然の神秘みたいな映画って良いですよねはてな




さて今日はカレーですにっこり


インド人が作るおいしいカレーですにっこり


店の前の看板に張ってるメニューを撮って入り口の写真を忘れてるお馬鹿な食い倒れちゃんでした(笑)
DSC01712.jpg


DSC01713.jpg

階段をあがった所の写真は撮ってるのに

DSC01714.jpg

これが中のメニューです
DSC01715.jpg


DSC01716.jpg

まずサラダが出てきます
DSC01717.jpg

今日は『ほうれん草のチキンカレーの五倍』DSC01719.jpg

友達はキーマカレーの20倍です

数字がかわいいですにっこり

DSC01720.jpg

サフランライス
DSC01721.jpg


DSC01723.jpg

うまい~うまい~うま~いにっこり


ここのカレーは大好きですにっこり


僕の五本の指には確実に入りますにっこり


三本はてな  う~ん迷いますうーん

でもそれくらい好きですよ

少しサラーっとして濃厚、辛さも調節出切るから少し辛い目にした方が俺は好きです
DSC01724.jpg

値段は少し高めやけど、本当においしいですにっこり


う~満足

ちなみにお店のインド人は、とっても愛想がよくてしゃべりやすいですよ
にっこり




インドレストラン&BAR 
AKASH アカース 心斎橋店

営業時間  17:00~23:00(LastOrder22:30)
住所     大阪市中央区東心斎橋1-17-10 (八代ビル2F)
Tel:      06-6281-1786

地図はこちら




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございます!
『アース』は未見ですが、私も見に行きたいなと思ってはいたんですが、どうもいけそうも無いです。ドキュメント映画としてはとても優れているらしいですよね^^
それと、インド料理ですね!
私も以前、インドの友達が日本に来たときに一緒にインド料理を食べに行ったことがあります!
ラッシーというヨーグルトドリンクが私は好きなんです!
それとナンはインドでは一般家庭では結婚式のような特別なときにしか食べられないので、日本人は贅沢ですよね^^
また、食べたくなってしまいましたよ^^
では!応援です凸
ぴーち | URL | 2008/02/07/Thu 08:19 [EDIT]
カレーが食べたいっ!
体操いっぱいして食べよっと♪
志緒 | URL | 2008/02/07/Thu 08:35 [EDIT]
kuidaoreさん(* ^-^)ノおはよー♪

アカースの文字見て「あかんっす」を想像するのは私だけだろうかw
「アース」はまだ・・・^^;てか、気になるねぇ^^

オオーw(*゜o゜*)w好物のカレーじゃん^^
インド風~
写真見るだけでお腹が・・・

カレーがメイン(ココイチなど除く)なとこは値段が高めだしなぁ・・・^^;
もっちゃん | URL | 2008/02/07/Thu 09:13 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

「アース」ってたしか、スッゴイ年月をかけて作り上げたんだよね?
「あんなに鮮明でリアルな映像はもう撮れないだろう」
・・・・って、誰か評論家が言ってた!
私も観てみたいんだよねぇ♪
こう見えて、私も神秘的なもの好きよ♪
NHKの自然界のドキュメンタリーとか観るもん(≧m≦)

ところで、カレーの上に書かれた数字!
ほんと可愛い・・・って言うか、ウケる(笑)
私は辛党だから20倍ってのが、興味あるんだけど・・・・。
上はいくつまで設定できるの?
う~ん、美味しそう\(≧∇≦ )/食べたい・・・・!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/02/07/Thu 12:43 [EDIT]
アース♪
kuidaoreさん、こんにちは('-^*)/

映画館には行かないのでアースはみてないのですが、これって渡辺謙さんがTVCMしてましたよね~♪
ドキュメンタリーは好きなのでかなり気になってます。
レンタルになったら観るとは思いますが、やっぱりこういう自然を題材にしてる映画は、映画館の大きな画面&音でみないと本当の良さはわからないんでしょうね~(;.;)

ご紹介のカレー、辛さの数字がヨーグルトで書いてあるのが可愛い~♪
最初席番号かと思いました(笑)
カレーって感染するんですよねぇ…朝も昼も食べてないのでもう口の中がカレーウエルカム状態になってます~(^^σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/07/Thu 15:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/07/Thu 17:24 [EDIT]
こんばんは。
数字は辛さを表してるんですね。
カレーは辛いのが好きなので20倍のを食べてみたいです♪
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/07/Thu 20:43 [EDIT]
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

ナン食べたい~♪

八王子にあるインド料理専門店の
カレー&ナンまた食べたい。。。
mixi にくきゅう | URL | 2008/02/07/Thu 22:57 [EDIT]
こんばんは
アースもカレーもいいですね。
倍数をルーに描くとは
なかなかお洒落。
行ってみたいです!
では応援!
さすらい | URL | 2008/02/07/Thu 23:04 [EDIT]
昨日
はじめまして。
昨日ランチタイムにAKASHに行ってみたのですが、入口にカギが掛ってました(:_;)
本では11:00~15:00までランチタイムって書いてあったんですが、このブログでは夕方からのみの営業時間になってますよね。もしかしてランチタイムの営業はやめてしまったんでしょうか?
ちなみに別の店でランチの後、アースを観に行ったんですよ。なんというか、偶然ですね(笑)
たむたむ | URL | 2008/02/24/Sun 07:53 [EDIT]
たむたむさんこんにちわ
ここは最近昼はやってないみたいです
確認した訳ではないけど、友達の話によれば、従業員が足りずに昼間は、もう一店舗の方にいてるらしいです(^v^)

だから、ここでは夜だけみたいですよ(^v^)

アース見に行きたいんですけどまだ行けてないんですよ
うらやましいです(^v^)

kuidaore | URL | 2008/02/24/Sun 15:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
