


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


膳や(東店) なんばウォーク三番街北通

2008/02/06  CATEGORY/食堂
膳や(東店) なんばウォーク三番街北通



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.5)



こんにちわ

毎朝10時に連絡があるので必ず起きるのですけど、今日は二度寝してしまいましたうーん

昨日は寝る時間が遅くって、目が覚めたら13:00でした。えぇ

うがーやば~いピンチうーん


・・・・。



飯食いに行こうにっこり

今日の気分はなんばウォークの中です

膳や(東店) なんばウォーク三番街北通

行った事ないけど気になってたのよね
DSC01700.jpg


DSC01704.jpg


DSC01705.jpg

メニュー取り忘れたけど彩り御膳(多分1150円忘れた)

この中から小鉢を一品取ってくださいって言われて欲しい物が無かったので
DSC01701.jpg

何故か生卵と味付けのり

DSC01709.jpg

おかずは多いです

DSC01706.jpg


メッチャでかい器で豚汁

これはまぁまぁうまい
にっこり
DSC01708.jpg

ハマチ サーモン マグロ イカ ウニ

う~ん

フニャってしてる

残念
DSC01710.jpg

天ぷらはエビ さつまいも レンコン かぼちゃ 魚

べた~ってしてる
DSC01711.jpg


う~ん残念うーん

魚の煮付けとかおいしいそうやったんやけどな~

揚げ物と生ものはダメやったうーん

もう一回行ってみようかなはてな

豚汁はまぁまぁ具も入っててボチボチやったんやけどね

でもおかずの量は多くてお得感はあるね~
にっこり



膳や(東店) なんばウォーク三番街北通
http://www.zen-ya.com/


住所      大阪府大阪市中央区千日前1丁目なんばウォーク5-11
電話      06-6213-7739
営業時間   11:00~22:00、
定休日    奇数月 第3水曜休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

豚汁、ホントに大きいねぇ☆美味しそう!
これだけで、お腹イッパイになりそうだわ(笑)
生卵と味付けのりは使ったの?
また行ってみるんだ(笑)
今度は何を食べる気かしら( *´艸`)フフフ
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/02/06/Wed 14:31 [EDIT]
あらら(^^;
kuidaoreさん、こんにちは(^-^)ノ

生ものと揚げ物は残念でしたね(;.;)
でも豚汁おいしそう!
思わずその中に御飯投入!っとやりたくなります(笑)
さすがに外では出来ませんが、家でだと余裕で…(^^;
今度は煮魚に挑戦ですね(^^)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/06/Wed 15:39 [EDIT]
まいどです^^

ここは地下鉄乗るときに必ず通るところで
お店も結構流行っていそうで
何度か入りかけました。

天ぷらがベタ~、
刺し身がフニャってしてるようなところは
やっぱり嫌ですね^^;

応援の3ぽち(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/02/06/Wed 18:22 [EDIT]
こんばんは(^^)ノ

天ぷらはあげたてを食べたいですね!
豚汁はおいしかったんですね。
自分も豚汁は好きです。
やはり生ものは新鮮なのがいいですよね。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/06/Wed 18:38 [EDIT]
こんばんは!kuidaoreさん^^

2度寝すると気持ちいんだけど、後がすっきりしないのは何故だろう??

お刺身のぐにゃぐにゃと、天麩羅のべたーは一番いただけないですね(><)
私はマグロのお刺身でしたら、サクッと解凍しきれていないような切り身が大好き!
天麩羅は、お口の中でかり!と音が鳴るような
カリカリのものが好きですね~^^

では!寝不足に乾杯!!私もここんとこ頭が寝てます(><)
あ、応援凸^^;
ぴーち | URL | 2008/02/06/Wed 22:26 [EDIT]
こんばんは
食い倒れちゃん評価2・5ですか。
あまり芳しくなかったようですね。
それでも写真がおいしそうに見えるのは
v-91ですね(笑)
では応援!
さすらい | URL | 2008/02/06/Wed 23:08 [EDIT]
ちわ~^^
ここ、昨年大阪行ったときに歩きました^^
いろんな店があって面白そうだったのですが、自由軒のごちゃ混ぜカレーを食べた後だったので、どこにも入りませんでした^^;
今度は(っていつだろう?)お腹を空かせて歩いて見ます^^v
あ!それとリンク貼らせてくださいね♪
セイラムにゃん | URL | 2008/02/06/Wed 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
