


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


グリル しき浪(しきなみ) 中央区

2008/02/05  CATEGORY/洋食
グリル しき浪(しきなみ)



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)




こんにちわ結局DS買っちゃいました

ついでに携帯もドコモのP905I買ったんやけど、携帯すごく高くなってるんやねうーん


ちょっとびっくりしたえぇ


ポイント使っても45000円くらいいるって・

買い方もローンと現金と色々あって、その上現金で買うんにしても、システムが二種類あって

説明聞いても面倒くさくなってきた

でも買いたい時に余分な金取られるのも腹が立つから、システムに縛られない買い方をしました

しかし高いと思いませんはてな



DSC01669.jpg




ほんで今日いったのはグリル しき浪(しきなみ)です

ここのハンバーグも結構好きなんですにっこり

DSC01699.jpg


DSC01698.jpg

今日はAランチにしました
DSC01693.jpg

エビフライ ハンバーグ 白身フライ ロースハム 
DSC01694.jpg

尻尾があるないだけで、同じ形をしてるから毎度、エビフライが二個あるのかと勘違いします
DSC01695.jpg

ハンバーグは手作りでメッチャ柔らかいですにっこり


少し酸味がきつめのソースをたっぷりつけたら
DSC01696.jpg


うまいですにっこり

やわらか~いにっこり

最近ハンバーグをあまり食べなくなったんやけど、久しぶりにきたらやっぱりおいしいですにっこり


やっぱり、グリルって名前がつく所で、そんなに外れはないよねにっこり


おいしかったにっこり


でも酸味があるから好き嫌いはあるかもね





グリル しき浪(しきなみ)


住所     大阪府大阪市中央区日本橋2-5-9 
電話     06-6631-7530
営業時間  11:30~(L.O.19:30)
定休日    水休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございます!
ハンバーグがソースたっぷりでおいしそう!
確かに写真で見てもエビフライが2個あるように見えますね。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/05/Tue 08:30 [EDIT]
今日はこの時間です^^
携帯高いですよね~。信じられません!
その分、使用量安くして欲しいです(><)
ハンバーグだァ!!
美味しそう♪
我が家の夕食、決定だわ!これ^^

では!応援凸
ぴーち | URL | 2008/02/05/Tue 08:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/05/Tue 09:59 [EDIT]
ハンバーグ♪
kuidaoreさん、こんにちは(^-^)ノ

ハンバーグって本当時々すごく食べたくなりますよね~♪
ステーキはウスのハンバーグなんかも豪華で好きです(^^)v
ファミレスのも好きだし、じつは真空パックのハンバーグ(チキンで出来てるからチキンバーグ?)なんかも…なんでもハンバーグみたいなのなら好きなのかも(笑)
それにして、携帯今はそんな値段するんですか?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
TVで高い高いって聞いていたけど…まさか4万とか…。
う~ワンセグに買い換えたいって思っていたんですが、そんな値段だと気軽に買い換えできないです~(;.;)
私の使ってるのはauなんだけど、やっぱりauも同じなんでしょうね…_| ̄|○σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/05/Tue 11:28 [EDIT]
DSは脳年齢とかの奴やるとはまりますよ

70歳とか出ると実年齢より若くなるまでむきになって毎日やったりねww

それにしても、うちの嫁のハンバーグはなんかみっしりって感じなので柔らかいハンバーグはあこがれるなぁ
たいちょ | URL | 2008/02/05/Tue 16:27 [EDIT]
連コメ、ごめん

グルメで1位まであと少しやん!
そして総合で39位まできたのか~すごいね
応援ぽち!
たいちょ | URL | 2008/02/05/Tue 16:30 [EDIT]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

来ました☆
このエビって、2尾じゃないの?
1尾なんだぁ~!?ビックリ☆
美味しそうだなぁ☆ハンバーグ小さそうだけど、そうでもない?

DS買ったんだ?(笑)
そうやって、新しいのを買ったりすると
不思議と前のが出来てきたりするんだよねぇ(*`艸´)ウシシシ
虹 | URL | 2008/02/05/Tue 20:56 [EDIT]
DSおそろい~♪私のも白です^^
ハンバーグ大好き!エビフライも時々食べたくなる。
口がお子ちゃまなのかも(笑)
ゆずぴ | URL | 2008/02/05/Tue 21:28 [EDIT]
こんばんわ~~!!

えぇ!!携帯って、今そんなに高いんですか???!!知らなかった~~・・・

今まで、結構乱暴に携帯を使っていたので、今日からいたわって長生きしてもらうように努めます・・・!!


ハンバーグおいしそうですね~~!!手作りなのがいいですね~!あぁ~、食べたい!!
酸味があるソースもとっても合いそう!
クロ | URL | 2008/02/05/Tue 21:32 [EDIT]
こんばんは
私も携帯が出始めの頃から
ずっとPシリーズを使い続けています。
あのパカっと開ける方式が好きなので(笑)
でも高いんですか。
905は迷っていたので参考になります。
ハンバーグ、いいですね。
仰るように「グリル」とか
こういう所のハンバーグはおいしいですよね。
いつながら、おいしい店ばかりで
うらやましい(笑)
では応援!
さすらい | URL | 2008/02/05/Tue 23:03 [EDIT]
まいどです^^

今までネットがおかしくってなかなか接続できなくて
やっと上手くいきました。これからバンバン行きますよ~~^^
これからもよろしくね~~^^

応援の3ぽち(^_^)v

たこやきくん | URL | 2008/02/06/Wed 00:21 [EDIT]
おいしそうですね^^
こんどたべにいくことにします^^わたくしもりんくにまぜてくださいよろしくね^^
あうあゆ3の美食探訪 | URL | 2008/02/06/Wed 00:39 [EDIT]
こんばんは、KUIDAOREさん、ゴーヤー男です。
「しき浪」のハンバーグ・・・・食べてみたいです。
美味しいんでしょうね。
ゴーヤー男 | URL | 2008/02/06/Wed 02:56 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/04/16/Fri 11:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
