


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


東天紅 大阪京橋京阪モール店

2008/02/03  CATEGORY/中華
中華料理 東天紅 大阪京橋京阪モール店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


こんにちわ

みなさん、今日は休みですか~はてな

この間無くしたと言ってたDSは、やっぱり出てきませんうーん

面倒くさいからもう買っちゃう事に決めました(笑)

今日、買うと思ってたんやけど、色々回ってたら、すっかり忘れてた(汗)

途中で京橋に来たので久しぶりに京阪モールの中にある東天紅に来ました

今まで何も気にせず来てたんやけど、チェーン店やねんな~はてな

DSC01646.jpg

最初はコースにしようかと思ったけど、単品にしました
DSC01647.jpg


DSC01648.jpg


DSC01649.jpg


DSC01650.jpg


DSC01651.jpg


DSC01652.jpg

やっぱり唐揚げでしょう

味付けもそうやねんけど肉がうまいにっこり
DSC01654.jpg

春巻き
DSC01655.jpg

一枚ふかひれの醤油煮
DSC01656.jpg

これはやっぱりうまいでしょう~にっこり


結構あっさりめで、トゥルーンとしてて・・・トゥルーンしててうまいねんってにっこり


コラーゲンたっぷりでおいしい
にっこり

DSC01658.jpg

焼きソバ
DSC01662.jpg

アンカケやねんけど、これもおいしいにっこり


中にはプリプリのエビがおいしいにっこり

DSC01665.jpg

シュウマイ
DSC01663.jpg

焼き飯です
DSC01664.jpg

最後はジャスミン茶で満足。満足
DSC01667.jpg


DSC01673.jpg

腹一杯です

やっぱり、こういう店は接客も良いし味もおいしいにっこり


たまには良いね
にっこり


でも中途半端な時間にご飯食べちゃった(笑)


食べ終わったのは五時です

この後軽く必要なものを無印で買い物しましたにっこり





中華料理 東天紅 大阪京橋京阪モール店
http://www.totenko.co.jp/


住所    大阪府大阪市都島区東野田2-1-38 京阪モール6F
TEL      06-6356-1105
営業時間  11:00~23:00(L.O.21:30) 
定休日   年末年始 

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
まいどです^^

美味そう・・・^^

実は昨日京橋の京阪モールに行ってました(*^。^*)

ほんまは前を通っただけです ^^;


応援のポチポチッと(^_^)v

たこやきくん | URL | 2008/02/03/Sun 10:42 [EDIT]
おはようございます!
から揚げがおいしそうです。
あんかけ焼きそばも上の具が色とりどりできれいです。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/03/Sun 10:56 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

DS出てこないんだ!?
んで、何色を買うのかしら?( *´艸`)フフフ

フカひれ食べた~い!!!
トゥルーンがいいね!トゥルーンがね(笑)
東天紅は行った事あるかもなぁ・・・・。
あのあんかけヤキソバ食べた気がする。
一時期、中華にハマった時期があったのよ( ▽|||) ぐはっ
最近、食べてないなぁ・・・・
中華独特の、こってり系がちょっとツラクなってきたのかも(笑)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/02/03/Sun 13:25 [EDIT]
うわ~!
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

高級中華料理ですね~!
もうメニューからも高級感が…e-420
どれも美味しそうですが、フカヒレがみごと~!
そんな1枚でろんと出てくるのは食べたことがないです(´ρ`)
やっぱりお値段も2人分で凄いですね(^^;
記念日とかの特別な日に行きたくなるお店です♪
中華は一番すきだしヽ(^。^)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/03/Sun 22:13 [EDIT]
こんばんは
天満橋にもありましたよね?
そこには行ったことがあります。
東京上野が本店だと思います。
実は私は大学の就職活動で東天紅をたずねました。
就職する気などサラサラないのに
就職セミナーに行けばコース料理が食べられるということで食べさせてらいました(笑)
当時はバブル時代で外食産業の各会社とも人材は欲しいらしくて
食事で釣るという手はよくあったようでした。
今は客として上野本店には何回か行きます。
では応援!
さすらい | URL | 2008/02/03/Sun 22:26 [EDIT]
こんばんは!ふかひれの醤油煮がたまらなく光っていますね!お肌がもこれを食べるとプルプルになりそうです!それとds残念でしたね・・。
あとーでひょっこり出て来る時があるんですよね。。そういうパターン。。
でも使いたい時に無いのは、仕方がないですもんね~。

では!応援です凸
ぴーち | URL | 2008/02/03/Sun 23:16 [EDIT]
こんばんわ~~ww

ちょ・・・めっちゃ美味しそう~~!!
でも、やっぱり中華って、お高めですね~!!たまには食べたいなァ~(・3・)

なんといってもFUKAHIRE!!本物を見たこともないですよ~~!!きっと美味しいんだろ~~な~~★★
ふかひれだけで5000円もするんですね~・・・はぁ~、手が出ない(笑)
クロ | URL | 2008/02/04/Mon 00:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
