


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


源太うどん

源太うどん


食い倒れちゃん評価★★★★(4.0)



今日は八尾の方に行ってたので源太うどんに行ってきました

俺は二回目やけど、この辺では結構有名やと思う

本当は久宝寺店に行こうと思ったんやけど・・

なぜか潰れてしまったらしい・・うーん

お客は入ってたからトラブルかうーん

まぁそんな事はどうでもいいか~

記憶を頼りに来てみたにっこり
DSC00442_20071115224627.jpg

おっちゃんがいない~うーん

時間帯が違うからかな~

若いお兄ちゃんやった

やば~いうーんうーん

裏メニューがわからないうーん

てな訳で今回は通常メニューのみです
DSC00446_20071115224709.jpg

タラバタうどん
DSC00443_20071115224637.jpg

鴨うどん
DSC00448_20071115224728.jpg

冷やしぶっかけうどん
DSC00444_20071115224645.jpg

源太うどん
DSC00447_20071115224720.jpg

言っとくけどこれは二人で食べましたにっこり

器が小さく味が変わるから男やったら軽く二杯から三杯は食べれる

だけど何故か女の子には少し不評かもね

男向きかもにっこり

うどんは冷凍やけどコシがあって

何故かうまいねん
にっこり

俺はタラバタが好きですにっこり

隣のお兄ちゃんは『 タラバタバタ 』を頼んでた

何のこっちゃかわからんやろう(笑)にっこり上はてな




源太うどん


営業時間 12:00~16:00
       20:00~02:00

電話番号も住所も、いくら検索かけても出てきません
だいたいの地図を出しときますから探してください
すぐわかると思います

地図はここです


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
つるつる♪
こんばんは(^-^)ノ

2人でもすごいです~(笑)
でもおうどんってつるつるっといけるので、2杯は余裕だったりしますよね♪
タラバタバタ…タラコ+バター2倍?(?_?)
なんだか可愛いですv-343
(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/16/Fri 03:13 [EDIT]
じぇんじぇんわかんないよv-403
| URL | 2007/11/16/Fri 05:18 [EDIT]
みぃち

せいか~い

正解者には、豪華世界旅行は当たらないけど・・v-410
kuidaore | URL | 2007/11/16/Fri 11:42 [EDIT]
全然わからないわな普通(笑)

たらことバター二倍みたい

おいしいで~

でも女の人にはどうなんやろう~v-361
kuidaore | URL | 2007/11/16/Fri 11:45 [EDIT]
こんにちは♪
オッ!?みぃちさんと、おんなじ答えだ!
と思ったら、正解だった♪
もしくは・・・隣のお兄ちゃん、噛んだ?v-403とも思いましたが(笑)
裏メニューってあるんだ?
そして、その裏メニューはどんなお店でもわかります?
興味津々i-84
写真見てて、4人で行ったのね・・・なんて思ってたんですが
2人だったんですね(笑)

カリカリメロンパン!次回の購入を楽しみにしてま~す♪
そして今日もポチッと応援いっと来ます(^_-)-☆ 

虹 | URL | 2007/11/16/Fri 12:25 [EDIT]
こんにちわ
最近肌寒いです。
ブログは、、、アツくなってきたかな。
hiroko | URL | 2007/11/16/Fri 16:08 [EDIT]
源太いいですねーv-290
タラバタうどんは周りの女の子に一番人気ですよv-364
じょー | URL | 2007/11/16/Fri 16:33 [EDIT]


前に行った時はおじさんが裏メニューで色々教えてくれたんやけどねv-410

次回を楽しみにしとくわv-410
kuidaore | URL | 2007/11/17/Sat 00:24 [EDIT]
hiroko

前も見に来てくれたんやろうかv-236

もっともっと熱くしたいで~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/17/Sat 00:26 [EDIT]
じょー

女の子にも人気あるんや~v-410

良かった~

タラバタがやっぱりうまいよねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/17/Sat 00:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
