


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


モスバーガー  上六店

モスバーガー  上六店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわにっこり

今日はちょっとハードやったです

その為、ご飯を食べる時間もなくてモスバーガーを持って帰って簡単に食べましたにっこり


ハンバーグ屋さんは色々あると思うんやけど、皆さんはどこのハンバーグが好きですかはてな

個人でやってるようなハンバーガー屋さんでも、きっとおいしい所あるんやろうけど、

俺は有名な所しか知りません(笑)

DSC01604.jpg


DSC01605.jpg

オニポテ頼んだのに持って帰ったらオニオンリングやし
DSC01606.jpg

チリドッグ
DSC01607.jpg

スパイシーモスバーガー
DSC01608.jpg

てりやきチキンバーガーのレタス抜き

俺じゃないんやけどレタス抜いたら、まずそうに見えませんかはてな
DSC01610.jpg

モスチキン
DSC01611.jpg


俺はチリドッグとスパイシーモスバーガーを食べましたにっこり


辛党の俺はちょっとピリくらいが丁度良いんですにっこり


うまいな~やっぱりにっこり


注文してから作ってくれるのも、なんとなく良いしねにっこり



しかし一日の初めてのご飯を夜にモスバーガーは少し寂しくないですか(笑)
はてな




モスバーガー
モスフードサービスホームページ
http://www.mos.co.jp/index.html


住所      大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23
TEL      06-6775-5007
営業時間   午前7:00~深夜12:00

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございます。
モスバーガー好きです。
少し値段が高めですがその分おいしいと思います。

最近は食べていなかったのでまた食べたくなりました!

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/02/02/Sat 05:51 [EDIT]
あたしスパイシーモス大好きーーー
前はロースカツバーガーやモスバーガーも
食べてたけど
スパイシーモスを食べたら他の物足りなくて
いつもスパイシーモスです!
あと冬限定のおしるこも大好き♪
辛いものも甘いものも大好きだから
なかなか痩せないのかな・・;;
志緒 | URL | 2008/02/02/Sat 10:45 [EDIT]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

私は、モスでは「スパイシーモス」か「スパイシーモスチーズ」のどちらか
それと、「モスチキン」ってのが定番(*^ー゚)v ブイ♪
私も辛党だからスパイシーしか頼まないの☆

んで最後に、落ちたソースをスプーンですくって食べるか
ポテトを買った時は、ポテトにソースを付けながら食べるわよん♪

あ~!!!モス食べたくなってきたなぁ(´~`;)ンン…
さっき、うどんとピザ食べたけど・・・・。
凄い組み合わせで食べたでしょ?(*`艸´)ウシシシ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/02/02/Sat 13:16 [EDIT]
こんばんは!
私もチリドッグとオニポテが大好きです!
辛めの方が、美味しいですよね★
それと私もポテト買った時は、ソース付けて食べてます♪

今日は家は焼肉をして食べて、満腹~(><)けぽ!
でも、美味しそうなので大応援で~す^^
では、では!
ぴーち | URL | 2008/02/02/Sat 20:05 [EDIT]
こんばんわ~~!!

モスバーガーですかぁ!!
実は食べた事ないです・・・(・ω・)・・・。

ハンバーガ食べたくなっちゃいましたよ~!!
私も有名なチェーン店しか知らないです~
一度佐世保バーガー食べてみたいなぁ
クロ | URL | 2008/02/02/Sat 21:12 [EDIT]
モス~♪
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

私もモスが一番好きです~♪
冬期限定のクラムチャウダーも美味しくって(´д`*)
頼むのはスパイシー系のがおおいですが、定番もボリュームがあっていいですよね。
学生時代、マックやロッテリアは結構早く田舎に出来たのですが、モスはなかなか出来なかったんですよ~(^^;
なので美味しいと評判だったモスに憧れてました(笑)
それもあって今でもなんだか他のファーストフードに比べると特別です(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/02/02/Sat 21:42 [EDIT]
まいどです^^

スパイシーモスバーガー美味いっすねえ・・・^^

また、食べたくなってきましたよ^^;

トラックバックの方法は、僕のモスのページをリンクさせて記事に書いたらOKですよ(^_^)v
そして、僕のトラックバックURLをトラックバック挿入欄に
コピペするとできあがり~~(^。^)
頑張ってくだされ~~!
よろしくお願いします。

応援のポチポチッと!!
たこやきくん | URL | 2008/02/02/Sat 21:49 [EDIT]
こんばんは
モスもいいですねえ。
一番、オリジナルが多い気がします。
私は、復活した「バーガーキング」が好きですね。
復活して喜んでいる一人です。
では、応援です。

さすらい | URL | 2008/02/02/Sat 22:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
