


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


和食鍋処「すし半」深井店

和食鍋処「すし半」深井店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4,0)



こんにちわ

結構長い時間ブログに入れなかったみたいです

せっかく見にきていただいたのに申しわけないですうーん



今日は堺の方にいったので

すし半で寄り道にっこり
DSC01612.jpg

中にはフグが泳いでますよにっこり

DSC01613.jpg



DSC01614.jpg


DSC01615.jpg


DSC01616.jpg

中トロと鯛はうまい~にっこり

DSC01617.jpg

天ぷらには抹茶塩でしょ
DSC01618.jpg

相方は何でも食べれるって言ったのに生ものダメやって(笑)
だから寿司もこんなんです

DSC01619.jpg

ここも紙鍋です

うどんすき一人前
DSC01620.jpg

おいしそうでしょう
DSC01621.jpg

毎回不思議に思うけど紙鍋ってなんで漏れないんやろうね

最後はやっぱりカニ雑炊でしょうはてな
DSC01622.jpg


DSC01642.jpg


今日は店選びに失敗したから早々と退散ですにっこり


店が悪いんじゃなくて相方が食べれないからねうーん

ごはんはおいしかったですにっこり


でも、今日は集中して食べれなかったから何だか悲しい(笑)




和食鍋処「すし半」深井店
http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/


住所    大阪府堺市中区深井清水町3793
TEL     (072) 279-5592
営業時間  11:00~24:00(オーダーストップ23:00)
定休日   なし(年中無休)

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
あらら(^^;
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

お寿司は殆ど生ものですもんね~(^^;
そうそう!私も紙鍋って不思議だったのですが、内側に液体が入っていると大丈夫なのかしら?
でも紙を鍋にするって発想が昔の人はすごいですよね。
思いつきもしません(^^;
最後の蟹雑炊ものすごく美味しそうです~(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/31/Thu 08:44 [EDIT]
こんにちは♪
アラッ!集中して食べられなかったんだ?
これまたどうしてかしら・・・・?
一緒の方が生ものダメだったからかしら?
う~ん・・・優しい人なんですねぇ!kuidaoreさんって!
私も見習わないとかもです・・・・バクバク食べちゃうもん
( ▽|||) ぐはっ
天ぷらに、抹茶塩!そうねぇ~そうよねぇ☆
お塩が美味しいお店だったら、塩派!
じゃなかったら、天つゆかな。
でも、お塩で食べられるお店は私の中では1店舗しかないのぉ(´~`;)ンン…
悲しい(T T)  【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/31/Thu 11:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/31/Thu 17:08 [EDIT]
まいどです^^

相方がなま物食べれなかったって・・・
なんと勿体無い・・・

自分を呼んでくれたらなあって・・・
つくづく思います (爆)

応援ポチポチッと!(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/01/31/Thu 18:25 [EDIT]
めっちゃおいしそぅや~
いいなぁ
あたしもぉ寿司食いたい・・
天ぷらもおいしそぅ・・
志緒 | URL | 2008/01/31/Thu 19:12 [EDIT]
こんばんは。
揚げたての天ぷらは抹茶塩で食べるとおいしいですよね。
中トロ食べたいです~

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/31/Thu 20:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/31/Thu 21:34 [EDIT]
こんばんは
お、色々ありますねえ。
やはり大阪はてっちり、てっさですかね。
他のどれもうまそうです。
彼女さん、刺身はダメですか。
食べられないなんて、もったいない(笑)
では応援です!
さすらい | URL | 2008/01/31/Thu 22:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
