


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


パーネ・パーネ

パーネ・パーネ


食い倒れちゃん評価:また次回



黄色いテントで堺筋沿いにあるメロンパン屋は知る人ぞ知るってパン屋さんらしいにっこり


俺はあまりパンを食べないので興味なかったけど行ってみたよにっこり


ただ残念な事に一番人気  のカリカリメロンパンが無かったので

普通のメロンパンとカレーパンを買いましたにっこり

メロンパンは、上のカリカリの部分がカリカリで
DSC00552_20071115181503.jpg

あれ日本語おかしい(笑)

まぁとにかくカリカリでメロンの匂いがほのかに、ただよってきておいしかった~にっこり

カレーパンは噂ほどでもない気がするけどね
DSC00556_20071115181511.jpg

中身は少なくて辛目のカレーで別に特に好きではなかった。

やっぱりカリカリメロンパンを伝えたいので又、今度ね上




パーネ・パーネ
http://www.jorenstyle.jp/feature/nippombashi04.htm


住所:    大阪市中央区日本橋2-5-1
TEL:    06-6647-4202
営業時間: 10:00~19:00
定休日:   水曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
パン屋さんって名前だねv-366

カリカリのメロンパンっておいしいのかなv-361
| URL | 2007/11/15/Thu 19:17 [EDIT]
そういう意味なんや~

知らなかったv-410

もう復帰できたのv-362
kuidaore | URL | 2007/11/16/Fri 01:27 [EDIT]
まだよ~v-406
| URL | 2007/11/16/Fri 05:16 [EDIT]
名無しさん

携帯で見てるんv-361
kuidaore | URL | 2007/11/16/Fri 11:17 [EDIT]
携帯ぢゃ見れないんでしょv-361

工事が・・・トラぶったv-204

| URL | 2007/11/16/Fri 19:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
