


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ぼてじゅう 本店?

2007/10/02  CATEGORY/粉モン




ぼてぢゅう

食い倒れちゃん評価:★☆☆☆☆(1.0)


大阪にお好み焼きはたくさんあって、ここは老舗やねんけど何故か初めて行った

このホームページに何故か乗ってないんやけど本店って書いてたよ!

場所は高島屋から心斎橋に向かって歩いていきまして551の蓬莱を左に・・・

昔からあるから多分本店?わからないけど?

さてさてどうやったかと言いますとオムソバと油かす入りのモダン焼きと豚トロと頼んだんやけど・・・

まず『青海苔』がない!初めてや!青海苔がないお好み焼き屋・・・

まぁそれは良い!

最初に豚トロが来て続いてモダン焼きを焼き始める・・

モダン焼きが焼き終わってもまだオムソバが来ない?

あれ?普通にありえない!

こういうのってまず焼きそば系が先に来るもんやけど・・・

念のために『オムソバは?』って聞いてみる!

店員  『今やってます!』

それでお好み焼きを食べ終わって煙草を一服したくらいにやっとオムソバ到着!

頼んでから40分!ありえな~い

忘れてたやろう?って聞いてみたら『いえ!忘れてません!順番を間違えてたからね~!』と悪びれもなく謝らない

そのままどっかに行こうとしてるから時間も言ってやっと『すいません』

名札をみたら店長代理やった!

こんなん普通に先に謝るやろう?

何の順番を間違えたのかしらないけど・・

何も言わなかったら何事もなく終わらそうとした態度が気にくわない!

店長代理やで?ありえないんやけど・・

久々に腹が立つ店に来てしまった!

潰れたらいいのに!

味?忘れました!たいしたことない!だってずっと難波に居てるけど友達に『ぼてぢゅう』旨いねって聞いた事がないよ!

腹立ったからオムソバの写真もソース塗りたくってから思い出したw

DSC00051.jpg

極意・心得だそうだ・・・そんなのの前に店員教育をしろ!

DSC00052.jpg

この頃はまだ心穏やかだったんだよね、お好み焼き

DSC00053.jpg

豚トロ

DSC00054.jpg

ソースはいっぱいあるんだけど、青海苔がないよ、信じられない!

DSC00055.jpg

焼けた豚トロ

DSC00056.jpg

出来上がったお好み焼き!うまいでしょ

DSC00057.jpg

そして、問題のオムそば・・・怒りでピンボケに・・・


ぼてじゅう
http://www.botejyu.co.jp/index.html


も・・・もしかしてパチモン??


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
青海苔がないのはいかんね
たいちょ | URL | 2007/10/02/Tue 16:06 [EDIT]
比較データ

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
rolo | URL | 2008/05/28/Wed 05:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
