


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


実演手打うどん 杵屋(きねや) りんくうプレミアムアウトレット店

実演手打うどん 杵屋(きねや) りんくうプレミアムアウトレット店




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3・0)



こんにちわ

今日は関西空港の近所に新しくできた『りんくうプレミアムアウトレット』に行って来ましたにっこり

りんくうタウンの方に来たのは久しぶりやから新鮮ですにっこり


ブランド品とかを安く買えるんやけど、あんまり欲しい物がなくて、買い物はちょっとだけしか

しなかった
DSC01584.jpg


DSC01600.jpg


DSC01601.jpg

買い物してたら、すっかり夜になっちゃいましたよ
DSC01603.jpg


それで今日は、りんくうプレミアムタウンの中で杵屋ってうどん屋を発見・・

確か、難波cityにもあった気がする

DSC01585.jpg


DSC01586.jpg


DSC01587.jpg


DSC01591.jpg

カレーうどんにトンカツをトッピング
DSC01593.jpg

七福うどんにかやくごはんを付けてもらいましたにっこり


メチャクチャ器がでかくてびっくりしたよ
DSC01596.jpg

エビ天、揚げもち、とろろ 肉、キツネ、玉子、あれ後一個はなんやったんやろうか?

しめじかなはてな鰹節かな
はてな
DSC01594.jpg


DSC01595.jpg


DSC01598.jpg


七福うどんは高いだけあって豪華やけど、少し塩辛かったですうーん

うどんは手打ちだけあってそこそこおいしいけど・・

ちなみに七福うどんを食べたけど、まど福はありません(笑)


実演手打うどん 杵屋(きねや) りんくうプレミアムアウトレット店

住所      大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット2F
TEL       0724-69-6111
営業時間   朝11:00~夜10:00(LO9:30)
休日      不定休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

おおお?!福岡にも見た目がそっくりのやっぱりアウトレットのお店が集まった場所があります~♪
そこにも観覧車があるんですが…もしかして同じ所がつくっているのかしら?
福岡のはマリノアシティって名前です(^^)

ご紹介の七福うどん、本当器がでっかそう!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
奥にうつってる普通のうどんが湯飲みサイズにみえますよ~(笑)
色んな具が入ってるのは私も好きです~(*^。^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/30/Wed 09:18 [EDIT]
こんにちは♪
ドルガバとアルマーニとジャイロと・・・・
そちらばかりが、気になってしまった( ▽|||) ぐはっ
魅力的~☆
買い物天国だけど、お財布は地獄になりそうです。
関東にもあるよ~!行った事ないから行ってみたいんだよねぇ♪

うどんの器・・・・・デカッ!!!
メニューの中の写真でも、ひと際デカイし(笑)
美味しそうだなぁ・・・・ちなみに今日のお昼はナシなの!
忙しくて、食べられなかった(ーー;)
この写真は、眼の毒だわ(笑)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/30/Wed 14:31 [EDIT]
杵屋キター*・゜゚・*:.。..。.・゜ (。・_・。)゚・*:.。. .。.・゜゚・*!!!!!
うどん大盛りでも同じ値段です!
からあげがおいしいんですよ
七福は えび天 揚げ餅 油揚げ 牛肉 温泉卵 あぼろこんぶ かつおぶし のはず
海老天ぶっかけうどん温かいのがおすすめです
ナス天生醤油うどんもおいしいです
志緒 | URL | 2008/01/30/Wed 19:01 [EDIT]
誤字訂正
あぼろこんぶ→おぼろこんぶ
すみませんでした
志緒 | URL | 2008/01/30/Wed 19:12 [EDIT]
こんばんは。
自分もうどん屋に行くとうどんとかやくごはんがセットになったものをよく注文します。
うどんの器大きい!
具がたくさんでおいしそうですね♪

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/30/Wed 19:22 [EDIT]
まいどです^^

杵屋のうどんは美味いです^^
よく利用しますわ

最近、なんばシティーの杵屋は店名が変わっていたので

たぶん潰れたと思います・・・^^;

いつものようにポチポチッと!(^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/01/30/Wed 20:51 [EDIT]
こんばんは!
な~んか観覧車まであって、ロマンティックですね!
しかし、カレーうどんにとんかつとは、初めてみる
組み合わせです!!
それに、うどんが手打ちということで太いのがたまらんですなぁ=♪
太いのは大好きです♪
では!応援凸
ぴーち | URL | 2008/01/30/Wed 23:07 [EDIT]
こんばんは
うどん、うまそうですね。
この時期はやはりあっちっちのうどんが。。。(笑)
ではあったかい応援を!
さすらい | URL | 2008/01/30/Wed 23:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
