


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


大阪王将 大国町店

2008/01/29  CATEGORY/中華
大阪王将 大国町店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ

大阪王将知らないって人がいてるから、大阪王将に行ってきましたにっこり

昨日は餃子の王将

二日続けて違う系列とはいえ王将に来たのは初めてですにっこり

DSC01624.jpg

メニューは京都王将よりちょっと高いです
DSC01625.jpg


DSC01627.jpg


DSC01628.jpg

やっぱり天津飯
DSC01630.jpg

プリッとエビが入ってますにっこり

DSC01631.jpg

唐揚げ

今日久しぶりに食べたらモモ肉とムネ肉も両方入ってたうーん

前食べた時はモモ肉だけやってんけどな~

俺はもも肉がジューシーで好きやねんけど・・・
DSC01632.jpg

餃子・・

こっちもおいしいです(*^_^*)
DSC01633.jpg

焼きソバは『台湾風煮込み焼きそば』

醤油味やと思ってたらソース味やってびっくりしたえぇ

ちょっと好みではないな~
DSC01634.jpg


DSC01635.jpg

焼き飯もボリュームあるな~にっこり


うんでもおいしい~にっこり

DSC01636.jpg


やっぱり甲乙つけがたいわにっこり


どっちも好きですにっこり


ただ、好みのメニューは出てくるよね

焼きソバは餃子の王将(京都王将)の方が好きですにっこり


やっぱり、メッチャおいしいって事はないけど、俺ら庶民の味方ですね
にっこり




大阪王将 大国町店
http://www.osaka-ohsho.com/


住所      大阪市浪速区敷津東2-6-3
TEL       06-6630-2671
営業時間    11:00~27:30
年中無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
お!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

昨日の記事で気になってた、もう一つの王将ですね♪
おお…お店の雰囲気も名前は同じでもちがいますね(^^)
私も鶏のお肉は胸肉よりモモ肉の方がぷりっとジューシーで好きです~♪
焼そば美味しそう~(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/29/Tue 10:14 [EDIT]
////同じお店と思ってました・・・・。
こうやって見るとちゃんと違うんですね。
餃子の王将のほうが好きかなぁ。
餃子が好きだからラーメン屋さんでも必ず餃子たのむ!
ああ~、お昼前に見るとお腹すくよ~~~!
ゆずぴ | URL | 2008/01/29/Tue 11:05 [EDIT]
こんにちは♪
ココが噂の「大阪王将」かぁ!!!
値段は高めなんだ?何でだろうねぇ・・・。
餃子¥200・・・庶民の味方だ~☆
家で唐揚げ作るときは、その日の気分でモモかムネを選んでるわ♪

って言うか私、今・・・・かなりお腹空いてるんです(--)
なので、「スタメン定食」出前お願いしますm(_ _)m
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/29/Tue 12:32 [EDIT]
楽しくみさせてもらってます。
食べ過ぎにご注意ください
http://photolog180.blog31.fc2.com/
おっさん | URL | 2008/01/29/Tue 17:45 [EDIT]
今日いっぱい食べてきたー
塩ラーメンとチャーシュー丼とからあげ・・
明日はヘルシーなものにしよっと
からあげはももがいいよね
むねだとちょっとかたい
志緒 | URL | 2008/01/29/Tue 17:55 [EDIT]
こんばんは。
こちらの王将もおいしそうですね。
天津飯のえびが美味しそうです。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/29/Tue 18:25 [EDIT]
ここに来ると懐かしい名前や場所が一杯^^
私が住むところは田舎だから、どっちの王将もないでーす。。。。
鹿児島市まで出掛けたらどっちかあるかな?
紫 あずき | URL | 2008/01/29/Tue 18:32 [EDIT]
こんばんは!
kuidaoreさ~ん^^
大阪王将ですね~♪
私のとこの王将の外の看板には、餃子を挟んだ箸の
オブジェが飾られているんですが、そちらもそういうのありますか?
天津飯のとろみがおいしそ~♪
ぽちり!
応援です☆
ぴーち | URL | 2008/01/29/Tue 22:37 [EDIT]
まいどです^^

大国町の王将は大好きな店です^^

餃子も美味いし、メニューも豊富ですよねえ・・・

二日続けて天津飯見たらもう我慢でけへんわ^^;

応援ポチポチッと (^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/01/29/Tue 23:30 [EDIT]
こんばんは
私にとっては両者ともお気に入りです。
やきそばの概念ですが
東京でやきそばと言えば
通常「ソースやきそば」のことを指します。
ラーメン屋や中華屋で当たり前にあるメニューですが
大阪で「ソースやきそば」はお好み焼き屋でのメニューですよね。
ですから、それだけで文化が違うので、双方戸惑うこともあると思います。
王将でのやきそばは、関西風の醤油味か塩味が多いので
そのやきそばがそこにあるのは、東京人にとってうれしいものです。
横浜中華街に行けばありますが。
やきそばだけではなく、餃子しかり、天津飯しかり
安くておいしい両者の王将に拍手です。
kuidaoreさんには応援です!
さすらい | URL | 2008/01/29/Tue 23:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
