


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


餃子の王将  大阪九条店

2008/01/28  CATEGORY/中華
餃子の王将  大阪九条店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ~

家にあるはずのDSが無くなりました(笑)

あんなん捨てるはずが無いからどこかにあるはずなんやけど、ありませんうーん

ソファーの下も押入れの中も普段使っていない部屋も全部探したけどありません(笑)

俺はいったいどこに置いてるんやろうか
 はてな

こういうのって、忘れた時にひょこっと出てくるんよね~

こういう事ってないですかはてな


新しいの買わなきゃうーん




今日は、みなさんご存知の『餃子の王将』に行ってきましたにっこり

大阪には餃子の王将(京都王将)大阪王将と二種類あるんですけど、全国的には、やっ

ぱり餃子の王将しかないよねにっこり

食は万里を超える

餃子一日百万個

今日は餃子の王将の方です


DSC01527.jpg

店によって味付けもメニューも違いますけど・・
DSC01523.jpg


DSC01524.jpg

やっぱり餃子でしょ

王将の餃子って結構好きなんですにっこり
DSC01525.jpg

天津飯と焼きソバ
DSC01526.jpg


天津飯もおいしいですにっこり

この醤油の色も愛嬌があって良いんですよねにっこり

やっぱり、この値段で食べれるところでは最強クラスじゃないですかねにっこり

気軽に行けるし、ボリュームあるし、良いよねにっこり

でも今日は食べすぎて気持ち悪くなりました(笑)



餃子の王将
http://www.ohsho.co.jp/


住所     大阪市西区九条1-12-10
TEL    06-6583-6606
営業時間  月曜~土曜 11:00 ~ 23:00
        (ラストオーダー 22:30)
        日曜・祝日 11:00 ~ 22:00

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

むむむ…餃子の王将って地域で結構味がちがったりするのかしら(^^;
福岡のうちの近所の王将は、注文してから出てくるまでめちゃめちゃ早くてお腹が減ってる時は嬉しいのですが、味の方はいまち1つなんですよ~(;.;)
でもお手軽価格で気軽に入れるお店なので、なにたべようかぁ~って迷った時は行っちゃいます~(笑)
大阪は食に厳しそうなので、美味しくないと飲食店は生き残れなそうだし、画像拝見すると近所の王将より餃子もこんがり綺麗だし…やっぱりちがうのかも!(-.-;σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/28/Mon 07:59 [EDIT]
「餃子の王将」ですかv-389これなら東京にもあります。
入ったときメニューたくさんあって餃子だけではないことを知りました。味は特段悪くなかったと思います。
「大阪王将」って大阪行ったとき看板みた記憶ありますね。何店舗かあるんですねv-410
まーくん | URL | 2008/01/28/Mon 08:40 [EDIT]
おはようございます。
以前大阪に行ったときにここで食べた記憶があります。
かなり昔のことですが...

私のブログにコメントありがとうございました。
返事を書いたのですがseesaaの不具合で表示できません。ごめんなさい。
チョコ | URL | 2008/01/28/Mon 09:19 [EDIT]
何度も投稿すいません。
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/28/Mon 09:21 [EDIT]
こんにちは♪
DS・・・・・電子レンジの中を見て下さい!
あるかもしれませんよ~(* ̄m ̄) ププッ

王将が2種類あるなんて、はじめて聞きましたぞー!!!
京都と大阪・・・・何がどう違うの~!?
気になる(;¬_¬)

「ホルモンミソ焼き定食」ってのも気になるし
「こってりセット」ってのも気になるなぁ・・・。
最近、王将行ってないです(T T)
って言うか、お腹空いた~!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/28/Mon 12:38 [EDIT]
餃子の王将ってこっちにもあるんやけど
行ったことないの
餃子大好きなのに~
メニュー結構多いのね
餃子しかないのかと思ってた 笑
酢豚定食でぉ願いしますっ
志緒 | URL | 2008/01/28/Mon 17:57 [EDIT]
こんばんわ
こちらでもありますけど
自分の住んでるところにはありません
残念です
メニューも多いし
値段もそこまで高くないのでいいっすねぇ
お腹がすいてきました
応援しときます
テナイン | URL | 2008/01/28/Mon 18:43 [EDIT]
まいどです^^

大阪王将の餃子のほうが皮がモチモチしてて
好きです。

京都王将はメニューが豊富ですねえ^^
そしてお店によってオリジナルメニューもありますし・・・

京都王将の天津飯と唐揚げが大好きです^^
無性に食べたくなってきました^^;
応援ポチポチッと!
たこやきくん | URL | 2008/01/28/Mon 18:58 [EDIT]
↑の応援ポチポチのあとに
ランキング見てて
気がついたのですが、
見事一位に返り咲きましたね^^
おめでとうございます
たこやきくん | URL | 2008/01/28/Mon 19:01 [EDIT]
こんばんは!
私んとこは「餃子の王将」は無いんですが、
「大阪王将」はありますよ♪
以前何回か食べた事があります^^
餃子も美味しかったのを覚えてます!
私の所は餃子の街と言われるくらい、「餃子」にはうるさい連中が揃ってますが、そのうるさい場所にいつまでも
愛されているということは、うまい!という事を認定された味なんじゃないかな~って思います^^

DS見つかりました??
見つかりますように^^
応援です凸
ぴーち | URL | 2008/01/28/Mon 20:19 [EDIT]
王将っておいしいんですかねー??まだいったことありませんー↓家で揚げ餃子とかつくるのもなかなかおいしいので藁”
舞仔 | URL | 2008/01/28/Mon 20:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/28/Mon 22:15 [EDIT]
こんばんは
王将、どちらも好きですね。
その名の通り、餃子がとにかくうまくて安い。
他のメニューもそうですが本当に安いです。
両者とも東京にもどんどん店舗を増やしてきているので嬉しい限り。
他にもミンミン(すみません漢字変換出ません・苦笑)などもそうですが
関西はうまいものに関して
こんなチェーン店すら豊富にあるので羨ましいです。
では応援!
さすらい | URL | 2008/01/28/Mon 22:27 [EDIT]
追伸
DS、早く見つかるといいですね!
さすらい | URL | 2008/01/28/Mon 22:28 [EDIT]
リンクありがとうございます
そちらの様な、メジャーなブログにリンクしてもらえるなんて、信じられませんでした。
ほんとに、ありがとうございます。
これからも、これを励みにブログ作りを頑張ります。
ゴーヤー男 | URL | 2008/01/28/Mon 22:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
