


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


らーめん牡丹





らーめん牡丹

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



道具屋筋の裏手にあるラーメン屋で、魚介類のダシを取るって聞いた事があるんやけど・・・

食べた事がなかったから突入だ~にっこり
Image037.jpg

醤油ラーメン
Image033.jpg

塩ラーメン
Image034.jpg

味噌ラーメン
Image035.jpg

ネギ盛り醤油ラーメン
Image036.jpg

みんなでバラバラに注文しました~


俺は醤油・・

中太のチヂレ麺でダシが効いてまぁまぁやね

そやけど個人的には塩が一番うまかったかな

塩は複雑な風味と塩加減がうまかったよにっこり

ちょっと食べたけど変えてほしかったもん

味噌は好みじゃないなぁ~うーん

少し濃いんちゃうかな~うーんはてな

俺は好きじゃないわうーん

ネギ盛りのネギは新鮮な感じ

偶然かも知れないけど・・・

食べた奴はネギ好きにはたまらんって言ってたにっこり

やっぱりダシが色々使ってるから複雑な風味があって、新鮮な感じやったよにっこり




らーめん牡丹
http://www.e-value.ne.jp/noodle/detail.php?id=117828


住所      大阪府大阪市中央区難波千日前13-5
電話番号    06-6632-7776
営業時間    11::30~24::00
定休日     無休
駐車場     無し



拡大地図を表示


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
とんこつはないんですね・・・。
全部麺の太さが違うみたい、そこにちょっと感動です。
味噌かぁ、あんまり食べたことないなぁ。
お腹空いてきた、お昼はカップ麺にしよう!

URL今度は大丈夫なはず・・・。
入れなかったらまた言ってください。
失礼しました^^;
ゆずぴ | URL | 2007/11/15/Thu 10:17 [EDIT]
ゆずぴ

豚骨はなかってんv-393

豚骨大すきやからちょっと残念やったんやけど・・・

好みじゃないけど、うまい方やと思うv-410
kuidaore | URL | 2007/11/15/Thu 11:53 [EDIT]
味噌はダメだったか・・・。
こんにちは♪
味噌好きなんだけど・・・イマイチみたいですな~v-390
ネギ盛りってのが、食べてみたいなぁ!私もネギ好きなんで(;´▽`A``
チャーシューでかっ!!!v-405

ところで、また焼肉行ったのですね?
あのタン!大きいし分厚い様に見えたのは私だけ?
キムチ見たかった~(笑)
う~・・・焼肉もラーメンも食べたいv-393と思いながら、今日もポチときます(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/15/Thu 12:46 [EDIT]
激しく暇ですよ~v-393
kuidaore ちゃんは忙しいですか??
関係ないコメントですみませんv-7
じょー | URL | 2007/11/15/Thu 13:58 [EDIT]


タンは分厚かったですね~

味噌ラーメンが好きなんですかv-361

残念ながらイマイチやと思いますv-410

少し濃いくて・・・
kuidaore | URL | 2007/11/15/Thu 15:49 [EDIT]
じょー

おれはボチボチですよ~v-410

仕事とちゃうの~v-361
kuidaore | URL | 2007/11/15/Thu 16:19 [EDIT]
ネギに一票v-219
| URL | 2007/11/15/Thu 19:18 [EDIT]
ネギ好きなんや~v-361

新鮮なネギはうまいよね~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/16/Fri 01:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
