


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


神戸ビーフ 焼肉 六甲 心斎橋店

焼肉 六甲 心斎橋店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


こんにちわ

今日は、後輩に恋愛相談を受けました(笑)

旦那さんと別れかけの女の人と付き合ってたんですけど離婚して、やっとまともに付き合える

と思ったら、別れを宣告されたと言う話でした。

簡単には聞いてたんやけど、深刻な声で電話してくるから、とりあえず飯でも食いに行くかと

焼肉の食べ放題に・・

実はほとんど、焼肉の食べ放題って行った事がなかったからちょっと、嬉しい にっこり



今日の店は、八幡筋って所にあるんやけど

前はよく通るけど入った事がなかったんよね、食べ放題やから・・・

でも予約の電話の対応も愛想よくて、気持ちよかったにっこり
 
DSC01529.jpg


DSC01530.jpg


DSC01528.jpg

今日は塩タン入りのコースを3人分
DSC01532.jpg

生レバーを頼んだら今日は無い

この時点で気に入らない店やったら出ていくんやけど、

DSC01533.jpg

今日はユッケだけ・・
DSC01543.jpg

まずポテトサラダ
DSC01534.jpg

塩タン3人前
DSC01535.jpg

塩タンだけは食べ放題じゃなくって人数分が出てきます

おいしい~ にっこり

DSC01536.jpg

食べ放題メニューの中から店の人と話して、食べるメニューいらない肉等選んで、持ってきてもらいます。
DSC01537.jpg


DSC01539.jpg


DSC01541.jpg

神戸牛のバラお替りしました
DSC01547.jpg

てっちゃん
DSC01550.jpg

バラ
DSC01551.jpg

タレは味噌と醤油味があってどっちもおいしかったよにっこり


どっちか選べって言ったら、俺の好みは味噌の方かな にっこり


DSC01544.jpg


最後はアイスクリーム
DSC01552.jpg


ここの店は良かったです にっこり


食い放題にしたら良い肉を使ってるし、店の人も愛想が良くてお代わりとかも頼みやすいにっこり



特に俺のお奨めはてっちゃんとバラがおいしかったにっこり


もちろんご飯も食べ放題やし、飲み放題メニューもありましたよ(*^_^*)


ここもお奨めですにっこり


ただ、生レバーが切れてたのは残念



あっそうそう恋愛相談の方は後輩を修正したら、なんとなく、大丈夫になりそうって今、電話が

ありましたにっこり







焼肉 六甲
http://www.yakiniku-rokko.com/



住所       大阪市中央区東心斎橋2-7-29
FREE DIAL   0120-04-2965
TEL        06-6211-8265
営業時間     17:00-翌3:00(L.O.2:00)

地図はこちら



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
あうあう(笑)
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

こんな美味しそうな焼き肉を前にしたら…相談する事も忘れて食べるのに集中しちゃいそうですよ(笑)
焼き肉やさんのポテトサラダってなんでか好きです~(^^)
サラダバーのある焼き肉屋さんだったら、あんまり食べるとお肉が入らなくなるのが解っていても、てんこ盛りで取ってきてしまいます(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/27/Sun 08:36 [EDIT]
おはようございます。
店の人が愛想が良いと気持ちがいいですよね。
いい肉で食べ放題、行って見たいです。
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/27/Sun 09:00 [EDIT]
おはよん
レバー大好きなくせに生の食うたことないんです
おいしいのかなー?
大阪はやっぱ神戸牛なんやね♪
飛騨牛もおいちぃですよ
志緒 | URL | 2008/01/27/Sun 09:09 [EDIT]
こんにちは~~!!

うは~!めっちゃおいしそう~~★★
生レバーは未知の味です・・・・!ないと惜しいくらいおいしいものなのかぁ ●´∀`●加熱したやつしか食べた事ないので試してみたいです~!

店員さんの感じのいい店はポイント高いですよね~~!食べ放題のおみせでは、注文頼みやすいのは特に!^^
私がこの前いった焼肉の食べ放題やさんでは、店員さんは注文するたびに”まだ食うんかい!!”みたいな態度とられて腹たちましたよ~(>o<)ノ

クロ | URL | 2008/01/27/Sun 13:28 [EDIT]
こんにちは♪
恋愛相談のその後が気になりながら、読んでいたので
上の空状態で記事を・・・・( ▽|||) ぐはっ
最後、どうにか大丈夫になりそうだと聞いて、すっきり☆
んでもってもう1度、記事を読み直しました( ▽|||) ぐはっ
失礼致しましたm(_ _)m
焼肉の食べ放題って、高校生の頃に一回だけ行った記憶が・・・・。
なので、どんな感じなのかわからないんだけど、
店員さんに持ってきてもらうんだね?
私が行った所は、お肉がズラーッと並んでて自分でとりにいくスタイル☆
しかも店を出たら、大きなプードルが2匹居まして・・・。
その時はじめて、プードルのスタンダードが居るのだと知ったのですが・・・・そのプードルのデカさに驚き、
あまりの衝撃に焼肉の記憶があまりない・・・(;¬_¬)
私の中では 焼肉の食べ放題=スタンダードプードル
という図式が出来てしまって・・・・この記事を読みながらも
あの時のプードルを思い出してしまいました(笑)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/27/Sun 15:13 [EDIT]
こんばんは!
うん。。先輩としては捨て置けない可愛い後輩の恋愛相談、聞かないわけにはいかないですね~。
別れた途端、こちらも別れよう。。何となく判るような。。事情は判らないけど、旦那とのことが終わって、はい直ぐにこちら(後輩君)にお乗換え~という心境には直ぐにはなれない事情があったんでしょうね。。

てっちゃんのドアップが食欲をそそりますね^^
最後は仲良く『アイスクリーム』、良いですね!

それでは!
応援です凸
ぴーち | URL | 2008/01/27/Sun 22:42 [EDIT]
こんばんは
食べ放題の焼き肉屋、増えましたよねえ。
東京にも安くて食べ放題は多くなりました。
むしろ食べ放題ではない焼き肉屋は損な気分のようです。
安くてたくさん食べられるのは良いのですが
実は難点があります。
それは大阪に比べると種類がかなり少ないという点です。
これは不満なのです(笑)
そもそも、焼き肉屋の概念が東京と大阪では違いました。
大阪では焼き肉の文化が進んでいて
元々、安くうまくでした。
ホルモン系などの種類も豊富で
庶民の食べ物でしたよね。
しかも韓国文化が同時にありますので
焼き肉が安くたくさん食べられるのは
うらやましい限りだったのです。
(鶴橋などでは高級店はありますが)
しかし、東京は焼き肉そのものが高級でした。
種類はロース、カルビ、タンくらいしかなく
焼き肉屋の概念が違いました。
ですから、安い食べ放題が出始めの頃は珍しく
物凄く重宝されたのです。
それが浸透し始め、今では多いですが
悪い名残りも多く、種類が大阪に比べて
圧倒的に少ないという訳です。
センマイ(生セン、焼きセン)、ミノ、ギアラ、シンゾウ
ズリ、ネック、テッチャン、アカセン、ツラミ、ハチノスなどは
関東では知らない人が多いはずです。
これらは東京の焼き肉食べ放題の店にはほとんどありません。
では今日は長くなりましてすみません(笑)
応援です!
さすらい | URL | 2008/01/27/Sun 23:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
