


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


職人焼肉 岸

職人焼肉 岸



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)




こんにちわ


この間 あ~した天気にな~あれ!ってブログで虹さんがみっくちゅじゅーちゅを紹介してたんです


記事はこちら

元は大阪の缶ジュースなんやけど、イチゴ味は知らないな~っと思って、探しに行ったんやけど、やっぱり見つけれなかったです(笑)

飲みた~いって事で家のすぐ近所の自動販売機でノーマルのミックスジュースを

買って飲みました

DSC01580.jpg


DSC01579.jpg

隣にはラーメン缶があります

上にはオール100円って書いてるのに300円やし(笑)
DSC01581.jpg

ちょっとトロミがあっておいしいですにっこり

虹さんの記事を見るまで気付かなかったんやけど、大阪のミックスジュースはトロミが、ある店もありますにっこり

大阪以外はサラーっとしたジュースなんですかねはてな
DSC01582.jpg


DSC01583.jpg

さてさて今日は職人焼肉 岸です

ここは前も焼肉屋さんやったんやけど、知らない間に名前が変わってましたにっこり

DSC01562.jpg


DSC01563.jpg


DSC01564.jpg


DSC01566.jpg

本日の日替わりランチ、『豚ロース生姜焼き&エビフライ』 780円
DSC01572.jpg

キムチとワカメスープ
DSC01573.jpg

ライス
DSC01574.jpg

俺はカルビ定食を頼みました
DSC01568.jpg

カルビ六切れ

うまそうでしょう
DSC01569.jpg

炭火で焼きますにっこり
DSC01571.jpg

うまい うま~いにっこり
DSC01576.jpg

良いや~んにっこり

ランチやったら充分です
にっこり

肉も柔らかくておいしいですにっこり

ただキムチはちょっと酸っぱいから、評価は別れると思うけど肉は良いねにっこり

ただ、食後にコーヒーとか付いてたら、良いねんけどねうーん

やっぱり、ランチと考えたら、コーヒー無かったら寂しいよねうーん

ちなみに、この辺は飲食店は、難しくて、この店もいつ潰れるかわかりません(笑)



職人焼肉 岸

住所     大阪市浪速区日本橋4-9-6
営業時間  11:30~14:00
        17:00~22:00
TEL 06-6645-6629
定休日    月曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

ラーメン缶、こちらでもコンビニなんかで見かけます♪
自動販売機バージョンもあるみたいですが、それはまだ見つけてません(^^;
そうそう…なかなか飲食店が続かない場所ってありますよね~。
しょっちゅうお店が変わってたり…。
近所にもそういう場所があって、頻繁にお店が変わるのでちょっと次はどんなのが出来るか密かに楽しみにしてます(笑)
経営してる方にとっては死活問題なんですが(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/26/Sat 08:54 [EDIT]
こんにちは。
焼肉もいいですね。
炭火で焼くのもおいしそう!
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/26/Sat 16:05 [EDIT]
こんにちは!
ラーメン缶の自販機そういえば、私の所よく見かけますよ♪
そういえば、その中にこのジュースあるかもしれないので、試してみようっと^^
それにしても、100円って書いてあるのに、300円だんて、看板に偽りあり!ですね(^^;
とりあえずはお客の気を引かせれば、儲けモン?
大阪さすがにガ○ツィな~根性が。。

では!応援してゆきますね!
ぴーち | URL | 2008/01/26/Sat 16:25 [EDIT]
こんにちは♪

ウワーッ☆リンク付けてくれてる~\(≧∇≦ )/
ありがとうございます~m(_ _)m嬉しいです~。゚(゚≧□≦゚)゚。
3日に一回は飲んでるkuidaoreさんが、また飲んじゃったのね( *´艸`)フフフ
しかも、「スコール」も売ってるし!!!いいなぁ☆
ラーメン缶なんて、はじめて見ましたよ~!!!
アキバ辺りに行けば、ありそうな雰囲気だなぁ♪
ノーマルも飲んでみたかったなぁ・・・・ノーマルも売ってたのよ!
それと、バナナもあった!
「ひやしあめ」って言うジュースもあったんだけど、知ってるかな?
ドロッとしたのには、ビックリだった!私が知ってるのはサラッとしてるから♪
ところで、あの図の通りにフリフリしてます?
ちなみに私はしましたよ( *´艸`)フフフ

ランチで焼肉食べるのって、私好き~♪贅沢な気分がして(笑)
ココのお店のは、安いし美味しそうだね!
この間、ランチに焼肉食べたくて探したんだけど
¥1500とか¥1800ばっかり・・・・_| ̄|○ il||li
断念したわ・・・・・・・。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/26/Sat 16:46 [EDIT]
こんちわ^^

めっちゃ美味そう・・・^^

ああ~~焼肉くいたあ~~~い

近いうちに焼肉食いに行こうっとっ!

ポチポチッと応援します (^_^)v
たこやきくん | URL | 2008/01/26/Sat 16:55 [EDIT]
こんばんわ~!!

ラーメン缶???!!みっくちゅじゅーちゅ???!!初耳です・・・・!!大阪ではメジャーなんですか~?飲んでみた~~い!缶の裏に正しい飲み方が書かれているところがウケましたww

焼肉食べたい~・・・!!
おなかが空いてきちゃいましたよ!! ●´∀`●
クロ | URL | 2008/01/26/Sat 21:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/26/Sat 22:41 [EDIT]
焼き肉好き
ず~と気になってた、日本橋の職人焼き肉岸に行って来ました。ランチではなく夜行ったのですが、とにかくうまい~。とくに、上カルビ、上ハラミ、ホルモン最高、値段も思ったほど高くなかった。ヒゲをはやしたマスターも、怖そうに見えたけど意外に腰がひくい感じで、すべて良かった、今度はランチでも行こうかな~
なお | URL | 2008/02/07/Thu 22:19 [EDIT]
なおさん こんにちわ

コメントありがとうございます(^_^)

おいしかったでしょうv-361
俺もちょっとびっくりしたんですよ(^_^)

そやけど、まだ流行ってない
ちょっと穴場でしょう(笑)
kuidaore | URL | 2008/02/07/Thu 22:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
