


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


酉の舞 心斎橋店

酉の舞 心斎橋店



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2,0)



こんにちわ

大阪でも昨日14時くらいに一瞬雪がふりましたにっこり

そしてすぐやみましたうーん

せっかく雪がみたかったのにな~

北の方は雪がすごいらしいですね

大阪は寒くないんやけど大丈夫かな(笑)




今日は周防町にある酉の舞いに行ってきました
DSC01466.jpg


DSC01467.jpg

まず付きだしが出てきます

食べ放題らしいです

でも欲しいのがないから、いらないって返しましたうーん
DSC01468.jpg


DSC01469.jpg


DSC01470.jpg


DSC01471.jpg

鳥天
DSC01472.jpg

手羽先唐揚げの甘口

甘口頼んだからかな~はてな

スパイスが効いてなかった
DSC01473.jpg

親子丼

これが出てきた瞬間、この店はダメやと思ったうーん

写真では分かりにくいけど、ごはんの上に玉子がちゃんと乗ってないし玉子の出来具合が

食堂の親子丼みたいうーん

DSC01474.jpg

寒ブリのお造り

ブリがフニャフニャで冷凍バリバリですうーん


でも好きやから、おいしかった
DSC01476.jpg

シソ豚巻きとセセリ

冷凍で、チンしたんやと思う

焼き入れたらアクが飛ぶもんね
うーん


アク付いたままやったうーん


DSC01477.jpg

つくね(軟骨入り)

これはまぁまぁおいしかった
DSC01478.jpg

モモ串

塩が効きすぎ
DSC01480.jpg

アスパラ豚まきとエリンギ
これは塩が効いてない
DSC01481.jpg

ダメやねうーん


味付けはバラバラやし

大勢でお酒飲むんやったら広いし良いかもわからんけどお勧めではないね
うーん


DSC01578.jpg


高いと思わんはてな

今気がついたけど、つきだし、いらんて返したのに金取られてるし(笑)




酉の舞
http://www.samukawa.co.jp/torinomai/index.html


住所   大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル2F
TEL    06-6245-7030
営業時間   月~木    17:00~24:00
         金・土・祝前 17:00~05:00
          日・祝    16:00~24:00
定休日    無休 (1/1を除く)

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
あらら(^^;
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

あらら…今回は残念なお店だったのですね(;.;)
でも残念でもちゃんとご紹介して頂けると、安心できます♪
出てくるなかで1~2品が残念とかは、まぁ有ることですが80%は悲しい物が…(;.;)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/25/Fri 09:51 [EDIT]
こんにちは♪

つきだし、ナゼ返すかなぁ(笑)
って言うか、ホントだ!!!つきだし、お金取られてる!!!
しかも¥1050って・・・・高いだろ~っ!!!

ココって、鶏専門店だよね?
あまり吟味してないんだねぇ・・・残念。

「みっくちゅじゅーちゅ」って、自販で売ってるんだ!?
羨ましい!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/25/Fri 12:15 [EDIT]
つきだしwww
おいしそぅなのなかったね
つきだしって金とるんだね 苦笑
てかオーダーしてないのに出てきたの?
このぉ店の方針かなー?
ブリは大阪で食っちゃダメだよーー
高いだけだから・・
エリンギ串も微妙に高いね
とりてんって食うたことないなー

志緒 | URL | 2008/01/25/Fri 16:55 [EDIT]
こんばんは。

今回は残念だったんですね。
値段も高めですね。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/25/Fri 18:25 [EDIT]
こんばんは!
つきだし返しても、作った分はちゃんと払わなきゃいけないなんて、ちゃっかりしてるぅ~(><)
柄の悪いどこぞのスナックのような商売の仕方ですねぇ~。酔っ払ってるから、何も判らないと思って金額吊り上げて商売しているような・・。
でもつきだし、美味しそうだったのになぁ^^

では!応援です^^
ぴーち | URL | 2008/01/25/Fri 22:02 [EDIT]
こんばんわ

僕もこの店の名前だけは知ってるけど
こんなにひどかったとは・・・

記事読んでても腹がたちますわ・・・

値段が高い、マズイ、対応が悪いなら最悪ですが、
食べてもないつき出しの料金までとられてるとは・・・
一種の詐欺と同じですわ。
店員から一言、説明ぐらいはあっても良いよねえ・・・

腹がたつけど ポチッと!拍手^^
たこやきくん | URL | 2008/01/25/Fri 22:37 [EDIT]
こんばんわ~~!!

つきだし返してもお金取るなんて・・・!!しかも¥1050??!高いですね~・・・ そういえば、前サービスですっていいながらお金とられていたことがあります・・・アレ?

お料理も微妙だったみたいですね~~
冷凍物を使うのはしょうがないとしても、それが冷凍物だと分からないように出して欲しいですね~!!
クロ | URL | 2008/01/25/Fri 23:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
