


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


カフェビラジオ

CAFE VILLAGGIO(ビラジオ)



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわにっこり

今日はトラブルだらけで何かと忙しかったです

日が変わるまでに終わらないな~って思ったら意外と早く終わって良かったにっこり


そんな訳で今日は喫茶店で軽くランチですにっこり

DSC01482.jpg

メニューに俺写ってるし(笑)
DSC01483.jpg


DSC01484.jpg

今日の日替わりランチはハンバーグとウインナー
DSC01485.jpg

ハンバーグを一口食べたけどうまかったにっこり


実はハンバーグ大好きやからちょっと後悔したようーん
DSC01487.jpg

ミートソーススパゲッティー
DSC01488.jpg

ちょっと写真ではわかりづらいけど量は結構多いですにっこり


ビックリしたもんえぇ
DSC01490.jpg

久しぶりに食べたらうまいねにっこり


なかなかスパゲッティー食べるチャンスがないから、ちょっとうれしかったりして(笑)

いつもコメントありがとうございますにっこり

昨日はちゃんとコメント出来なくてごめんなさいね





CAFE VILLAGGIO(ビラジオ)

住所   大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-3
TEL 06-6641-4606

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

お!kuidaoreさんはパスタの方を注文だったのですね(^^)
ハンバーグとウィンナーはボリュームありそうですね。
たっぷり掛かったデミグラスソースが美味しそう~♪
ナポリタンやミートソースって子供の頃は大好物でよくたべてましたが、そういえばしばらく外でも自宅でもしばらく食べてないかも?!
拝見してると久し振りに食べたくなってきました~(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/24/Thu 07:52 [EDIT]
こんにちは♪

忙しかったみたいだねぇ!お疲れ様ですm(_ _)m

ハンバーグとソーセージって組み合わせが以外!?
ハンバーグとエビフライってのが定番なのにね♪
パスタ好きだから、ミートソースは家でも良く作ります~!
勿論!レトルトのミートソースですが( ▽|||) ぐはっ

ホントだ!メニューボードにkuidaoreさんが映ってる(笑)あるよね、こういう事!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/24/Thu 13:19 [EDIT]
コンニチワ~♪

タイトルが「カフェ」・・・だったんで、ちょっと
気合をいれてw読みに来させて頂いたら~~

わーいe-69
すっごく親しみやすいお店で、何より美味しそうー♪

って、実際、お腹がグーーーって鳴って来ました(笑))

ハンバーグも、ミートスパゲティも、
大好きChakoとしては、是非ミナミへ行ったら
寄ってみますねi-236i-189
Chako | URL | 2008/01/24/Thu 13:43 [EDIT]
こんばんは!おお!kuidaoreさんが写ってるw

そうそう、こういう黒いものって、鏡に役目しちゃって
自分の姿が写りこんじゃうんですよね!
私もいつも斜めから、細心注意しながら撮ってたりします^^;
スパゲティ美味しそう♪
私はあまりミートソースが好きじゃないから、
パスタの塩気だけで食べたいほうなんですよ^^
根っからの麺好きなのかもしれないです!

kuidaoreさん、ちゃんとコメント下さって律儀さが
kuidaoreサンの人気の一つなんじゃないですかw

では!応援です凸
ぴーち | URL | 2008/01/24/Thu 18:37 [EDIT]
ハンバーグにパスタにv-410
特にハンバーグが非常に美味しそうに見えるのは、僕がたいした昼ごはん食べられなかったから、とも思えませんが。

「おてもと」がなんか愛嬌ありにみえますv-411
まーくん | URL | 2008/01/24/Thu 18:40 [EDIT]
kuidaoreさん  こんちわ^^

ついにkuidaoreさんの姿を見てしまいました^^

かっこ良さに負けてしまいました^^;

拍手ポチッ!と応援します^^
たこやきくん | URL | 2008/01/24/Thu 18:43 [EDIT]
こんばんは。
ミートソース大好きだけど最近食べてません。
また食べたくなりました。
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/24/Thu 19:37 [EDIT]
映っちゃったのね^^
そのかわりタバコ写ってなかったなー
ハンバーグにすればよかったね
今度はハンバーグだね♪
あたしハンバーグもウインナーも大好きっ
このぉ店いいなー
志緒 | URL | 2008/01/24/Thu 20:23 [EDIT]
こんばんわです
ちょwかなり写ってますw
洋風の喫茶店ですねぇ
スパゲッティーいいなぁ
ミートソースがかなりうまそうだ
あと、ウィンナーもちょっとでかいですねぇ
洋風のお店とか行きたいなぁ
テナイン | URL | 2008/01/24/Thu 21:35 [EDIT]
こんばんは
いえいえ、いつもいつもマメに
コメントをくださって感謝していますよ。
忙しいのはお互いさまです。
私の方こそいつも不義理ですみません(笑)
私もハンバーグとミートスパ、両方好きですね。
まだまだお互い「おこちゃま」なんでしょうか(笑)
では応援!
さすらい | URL | 2008/01/24/Thu 23:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
