


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


宝海

宝海

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆今日は用事で門真の方に行ってたので、ついでに美味しいと話を聞いてた焼肉を食べに行きましたにっこり

店はこんなんです
DSC00585.jpg

一瞬、寿司屋かと一人で突っ込みを入れた食い倒れちゃんでしたにっこり(笑)

で、いつもの様に生レバー
DSC00579.jpg

ユッケ
DSC00581.jpg

生セン・・コレは友達が食べてた・・
DSC00577.jpg

あ~記事を書いてたら腹が減ってきたにっこり

塩タン・・
DSC00578.jpg

でかいでしょう~

ほんでモヤシのナムル
DSC00575.jpg


ハラミ・・バラ・・テッチャン・・ロース
DSC00574.jpg

うま~い


特にロースがうま~い
DSC00580.jpg


ほんでクッパ
DSC00582.jpg


これはイマイチやな~

冷麺
DSC00583.jpg

食うてない

味がわからないけど・・

美味いって言ってた・・

でもキムチがイマイチやったからうまいんかな~
はてな

遠慮して言ってる気がするな~

わからんけど・・

ユッケビビンバ・・
DSC00584.jpg


写真撮る前にグチャグチャにしかけて・・慌てて直した写真やねん

だから本間はもうちょい綺麗で~(笑)
コレも食べてない・・・
何も言わず黙々と食べてた・・

美味いんだろう(笑)


俺の感想はロースがお奨めかな~
他の肉は・・まぁまぁうまい

タレは結構あっさりしててうまいずら~にっこり

四人で行って17,000円くらいやったから結構良心的な値段で美味かったです
キムチ以外は(笑)・・・
写真忘れたけど・・・

店は広くて宴会とかも使えそうですよ~にっこり




宝海


住所     大阪府門真市岸和田3丁目32-18
電話      072-885-0589
営業時間   17:00~24:00(LO23:30)
定休日    火曜日(祭日の場合は水曜日と振り替え)


拡大地図を表示


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
またレバーだよv-405
| URL | 2007/11/14/Wed 21:16 [EDIT]
あははv-410

レバー大好き人間やからねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/14/Wed 22:46 [EDIT]
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

美味しいキムチを出してくれる所ってなかなかないですよね~(^^;
でもお肉おいしそ~♪
もやしのナムル大好きなので、拝見してるとシャキシャキ感が蘇って食べたくなっちゃいました(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/15/Thu 01:17 [EDIT]
みぃち

キムチは残念やったけど、お肉はおいしかたよv-410

特にロースv-410

お奨めやねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/15/Thu 11:55 [EDIT]
ここ気になっててん!!
いつも、車で通ったら、気になっていた焼き肉屋さんやねん。この記事みて、やっぱ行ってみなきゃと思いました!!
絶対、喰ってやる!!
ありがとうです。記事。
ほしぐま | URL | 2007/11/15/Thu 12:45 [EDIT]
ほしぐま

そうなんや~v-361

ちょうど良かったv-410

なんか嬉しくなるコメントだ~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/15/Thu 15:57 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/10/Wed 17:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
