


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


e-maid

e-maid

食い倒れちゃん評価:分からない~



ちょっと聞いてください~

行ってきました~にっこり

メイド喫茶

周りにはたくさんあるものの中々、入れなかったんやけど・・・・

どこに行こうか考えたあげく・・

日本橋に 『オタロード』 って言うのがあるんやけど・・

オタロード沿いにある 『 e-maid 』

外見は、こんなんです
DSC00783.jpg

で、中の写真は・・・・
DSC00784.jpg

撮れませんでした

これが精一杯ですえぇ
写真撮ったらダメなんやね~

知らなかったえぇ

お茶だけ飲んで帰って来たけど・・

安いんやね~にっこり

普通の喫茶店と変わらないよ

オタクばっかりかと思ったけど全然イケテルお客さんとか女のお客さんとかも来てた~にっこり

失礼・・

旦那様とお嬢様やった
一回、話のネタに行って来てみて~にっこり

面白いよ~




e-maid
http://e-maid.net/html/


住所    大阪市浪速区難波中2-3-6
TEL    06-6649-0620
営業時間 
平日    11:00~23:00(LO22:15)
土日祝   09:00~23:00(LO22:15)



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
うわ、行ってみたーい!
友達と行こうねって話してたのに潰れちゃってたんですよ。
なんて呼ばれました??
ゆずぴ | URL | 2007/11/14/Wed 10:48 [EDIT]
ゆずぴ

まず、おかえりなさいませ旦那様って所から始まったよ~

俺はあまり話しはしなかったけど、結構、みんな話ししてるみたい(笑)

呼ぶ時はベルえをチリンチリンならして・・

チョット面白いかもv-410
| URL | 2007/11/14/Wed 11:38 [EDIT]
面白そう(≧m≦)
こんにちは♪
遂に行ったのですね☆☆☆
旦那様って呼ばれるんだ!?ご主人様かと思ってた。
ベルを鳴らして呼んだら、
「ハイ♪喜んでぇ~♪」って言います?
アッ!あれは居酒屋か(;¬_¬)

喫茶店並みの料金だったのかな?
それにしても『オタロード』にはウケました( ▽|||) ぐはっ
旦那様に応援ポチしときます(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/14/Wed 13:18 [EDIT]


オタロードうけるでしょうv-361

知らない間に出来てたよ~

名もない道やったのに・・・

いつからやろか(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/14/Wed 16:11 [EDIT]
話のネタにはなりますねv-392
だいぶ前からあるけど案外行ったって聞かないですもんね。
じょー | URL | 2007/11/14/Wed 16:33 [EDIT]
じょー

案外、近所やのに行かないのよねv-410

行ったら面白かったで・・

雰囲気がちょっと独特で・・

| URL | 2007/11/14/Wed 17:00 [EDIT]
西の日本橋・東の秋葉原

アキバ系の友達や関係ないv-356一般v-361の友達とも話題にはあがりますが、行けてないメイド喫茶

ちょっと計画進行させますかe-461
まーくん | URL | 2007/11/14/Wed 18:33 [EDIT]
まーくん

進行させてくださいv-410

安いし、新鮮で面白いで~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/14/Wed 22:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
