


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


サンブリッジ

2007/11/13  CATEGORY/カレー
サンブリッジ


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆美味いから行けと友達に薦められて行ってきましたにっこり
(笑)
DSC00586.jpg

中はカウンターだけで全席、禁煙になってた

今回は限定商品(1日10食)のカキフライカレー(750円)にしました
DSC00587.jpg

値段は意外と安くにっこり



ビーフで600円

カツで 650円

エビフライで800円やった
 


この間から甘すぎるカレーに何度も当たってるけど今回は大丈夫にっこり


適度な甘さと適度な辛さ・・

サラサラのルーで

多分、誰もが口に出来る味に仕上がってるよにっこり


俺は結構、好きなタイプやねにっこり


ご飯も黄色い米で・・・

まぁ俺はどっちでも良いけど(笑)

安いし、美味しかったよ~にっこり




サンブリッジ


住所     大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目10-18
電話     06-6646-1515
営業時間 11:00~21:00(L.O.)
定休日  元旦














e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
またまたカレーの登場ですねe-68
黄色いごはんはサフランライス??
じょー | URL | 2007/11/13/Tue 18:31 [EDIT]
じょー

安いから多分ターメリックの方やと思うよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/13/Tue 20:59 [EDIT]
お~♪
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

サフランライスなんですね~♪
ルーもお写真みるからにとろっとろっ!
とろとろのカレーも好きなんですが、どろっとした家庭の2日目のカレーも大好きです~(≧▽≦)
カツカレーで650円って安いですね( ゚д゚)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/13/Tue 21:27 [EDIT]
みぃち

カツカレー安いでしょうv-410

一回カツも食べに行ってきますv-410
kuidaore | URL | 2007/11/14/Wed 00:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
