


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


信濃そば(しなのそば)

信濃そば


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ

今日は吉本の芸人が絶賛してるらしい信濃そばです

ダウンタウンの松本人志も好きやと言ってました

NGK(なんばグランド花月)の近所にあるため、通ってたら誰かに会えるかもねにっこり
DSC01452.jpg


DSC01454.jpg


DSC01456.jpg


DSC01457.jpg


今日は他人うどんを食べようと思ってたんやけどやっぱり名物カレーうどん

S&Bのカレー粉が目の前に並んでます

大阪の古くからある名物カレーうどんてカレー粉をダシで割って出す店が多いんやけど

ここのは・・・

やっぱりそうです(笑)
DSC01459.jpg

ライス並みやけど、はっきり言って大盛りですにっこり
DSC01460.jpg

ちょっと塩っけが強いねんけど、後で生きてきます
DSC01461.jpg

麺を食べ終わったらダシをご飯の上にかけて
DSC01462.jpg


これがバリうまいにっこり


ちょっとだけ塩辛いかなって思うダシも最高にうま~いにっこり


カレーうどんとライスって二度おいしいから好きやわ~
にっこり





信濃そば


住 所     大阪市中央区千日前2-8-10
電 話     06-6631-3217・06-6643-6890
営業時間   11:00~3:30(出前は3:00まで)
定休日    木曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
うわぁ~!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

もう最後のカレー汁ぶっかけ白御飯にノックアウトされました(笑)
ラーメンの汁に白御飯投入とか…1回お店でやってみたいとおもいつつも勇気がなくてできません~(^^;
男性が豪快にやってる姿を見るとうらやましいです!
きっとすごく美味しいんでしょうね~(´ρ`)
家ではこっそりやってます(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/21/Mon 05:42 [EDIT]
松ちゃんもうどんもカレーも大好き~☆
カレーうどんって滅多に食べないから美味しそう。
(熱いし、飛ぶから服が汚れる)
私もみぃちさんと同じく、外でご飯ぶっかけは出来ないなぁ(笑)
うちでやってみます!
ゆずぴ | URL | 2008/01/21/Mon 11:09 [EDIT]
こんにちは♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ ここは以前番組で紹介されてた気が!!!
芸人さんの誰かが、紹介してたと思ったんだけどなぁ・・・。
こじんまりしてるお店で、店内に青い暖簾のかかったカウンターみたいなのがあったような・・・・。
違ったかな?

それにしても、最後にご飯にかけちゃうのは反則だよ~!!!
ズルズルっと食べたくなってくる~(´Д`;)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/21/Mon 13:03 [EDIT]
カレーはS&Bなんですねv-391カレーうどん好きなんで行ってみたいですね。。。
あと土地柄?うどん・そば・きしめん・・・きしめん?の選択肢は東京には少ないかな?大阪では普通なんでしょうか?
まーくん | URL | 2008/01/21/Mon 16:53 [EDIT]
こんちわ^^

この店知ってるけど
行ったことないです^^;

大好きなカレーうどん、美味そうなので食べたくなってきました。

S&Bなら家にもあるのでとりあえず
自分で作って楽しみます (*^。^*)

たこやきくん | URL | 2008/01/21/Mon 18:49 [EDIT]
カレーうどんにはライス必須だよね!
カレー丼もいいなー
今日は寒いしカレーうどんよく出た
志緒 | URL | 2008/01/21/Mon 21:09 [EDIT]
こんばんは。
カレーうどん好きです。
最後にご飯にかけてもおいしそうですね。
名物のカレーうどん、食べてみたいです!
応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/21/Mon 21:28 [EDIT]
こんばんは!
うわわああああああっ!

もう駄目!

美味しそうすぎぃーーーー!!

カレーうどん、今からでも食べたくなりました♪

怒涛の応援です☆

(今日の午後、私のとこ、ブログの記事が消える不都合が生じてましたが、復旧しました^^足跡がありましたので、その時にもしも訪問いただいたのなら、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m)
ぴーち | URL | 2008/01/21/Mon 21:50 [EDIT]
こんばんは
いやあ、おいしそうです。
たまりませんなあ(笑)
二度おいしい、うらやましいです。
では応援。
さすらい | URL | 2008/01/21/Mon 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
