


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


スイスホテル南海大阪 カフェスイス







スイスホテル南海大阪 カフェスイス



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.0)



何度か食べに行った事はあるんやけど昼に行ったのは初めての食い倒れちゃんでしたにっこり
DSC00780.jpg

たまには、優雅にホテルのランチバイキングでも・・・・
DSC00781.jpg

DSC00771.jpg

DSC00772.jpg

DSC00773.jpg

DSC00774.jpg

DSC00775.jpg

DSC00776.jpg

DSC00778.jpg


料理はメッチャ多くて、名前も判らない料理ばっかりだ~

好みはあると思うけど全部うま~いにっこり


この他職人さんがいてて、お寿司、わんこソバ とかも作ってくれるにっこり


DSC00770.jpg

DSC00767.jpg

ただ、ランチタイムには、チョコのタワーはないらしいえぇ

ざんね~ん

バイキングは食べ過ぎてしまうね

そんな事ないですかはてな


しかも旨いし・・・にっこり


満足でしたにっこり


ほんで、なんで★が二個かって言うと・・・・


案内された時の会話・・

店のレジの前にいたマネージャーみたいな奴

『お飲み物どうされますか

ウーロン茶、ジンジャエール、○○○(もう一個何か忘れた)が、ありますけど・・・』



『ほんじゃ、それやったらウーロン茶』




よくある会話です。

それでウーロン茶を途中でお替りして、二杯ずつ飲んだ。

それから食事を終わったくらいに ウエイトレスがコーヒーと紅茶が付いてますけど・・・

もしかして・・

まぁ、取り敢えずチェックした結果9,933円DSC00786_20071113000702.jpg


バイキングに来ててこの会話で

ウーロン茶が飲み放題やと思ったのはアホなんやろうか

どう思います
はてな

これが★★2個の理由です

食べ物は文句ないです

みなさ~んウーロン茶の飲みすぎには気をつけましょうにっこり(笑)




カフェ スイス
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/restaurant/List/06-cafe-swiss/cafe-swiss.html


TEL 06-6646-5270
住所 大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪 6F
営業時間 6:30~22:00
定休日 無休


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
そろそろサヨナラだな~v-222

バイキングに飲み放題ってついてなかったんだねv-403

今日はまだ見れるe-463
総長 | URL | 2007/11/13/Tue 05:28 [EDIT]
うは!
おはようございます(^-^)ノ

最初に☆が2個を拝見して、「ああ…ここはあまり美味しくなかったのかしら?」と思いつつ記事を読み進めていくと…「あれ?美味しいの??」と。
原因はウーロン茶だったんですね~(;.;)
確かにそう言われたら、バイキング料金の中に入ってるって絶対思いますよ(^^;
しかもそのウーロン茶…さすがホテル、すごい値段ですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ウーロン茶3千円に…(>_<)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/13/Tue 05:35 [EDIT]
総長

いつくらいまでかかるのv-361
kuidaore | URL | 2007/11/13/Tue 11:01 [EDIT]
みぃち

やっぱり、思うでしょうv-388

びっくりしたもんv-388

料理はさすがにおいしくて文句なしでしたよv-410

しかしウーロン茶3000円って

高いよね~v-404
kuidaore | URL | 2007/11/13/Tue 11:05 [EDIT]
こんにちは☆
エッ(ーー;)ナニそれ(--)
ウーロン茶3000円・・・単価750円。

どんなウーロン茶だよ凸(`Д´メ)

って私、怒っちゃうかも(笑)
フツー、バイキング料金に含まれてると思うよ~!
ある意味ボッタクリねv-403

最近、すき家行ってないなぁ・・・。
ちなみに私は、一人でも牛丼屋でもなんでも入れちゃいます(笑)

ボッタクリの被害に遭われたkuidaoreさんに元気出してねの応援ポチを(^_-)-☆ 




虹 | URL | 2007/11/13/Tue 14:17 [EDIT]


本間にそんな気分なんですv-404

そんな事しなくてもウーロン頼むのにね~

なんか嫌な気分を味わいましたv-404
kuidaore | URL | 2007/11/13/Tue 18:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
