


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


だいすきや 難波CITY

だいすきや 


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.9)



☆前を通る時にいつもカニが飾ってあって、いつか行こうって思ってて、

やっと来ましたにっこり
DSC00557.jpg


回転寿司やけど、皿によって値段が違うにっこり

525円の皿とかもあるよ

まずは、茶碗蒸しと赤だしにっこり
DSC00560.jpg


茶碗蒸しはうまいけど、赤だしはイケテナイわ

味はおいしいんやけど魚が小さいのが一切れしか入ってない(笑)


寿司屋やのにうーん

それからやっぱりハマチ サーモンにっこり
DSC00561.jpg

タラバカニ  サラダ
DSC00562.jpg

山盛りカニ身
DSC00563.jpg


これ、すごくないですか(笑) にっこり

値段が回転寿司よりちょっとだけ高い分、ネタも旨いし、分厚いやんにっこり

量も多いにっこり

マグロの唐揚げ
DSC00564.jpg

ボチボチでんな~


あまり量食べれないな~うーん

だから意外と安くついて二人で4000円ちょいやったわ
見るだけでも楽しいかったにっこり

盛り付けが綺麗やし、テンコ盛りやし、なんかグルグル回ってるのを

ボーと見てたにっこり




だいすきや 難波CITY
http://www.daiki-suisan.co.jp/


住所    大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F 
電話    06(6644)2470
営業時間  11:00AM~10:00PM
休み    (不定休・なんばCITYの休館日)


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

やっぱりハマチが登場(笑)
本当カニが山盛りで美味しそうですね~♪
回転寿司って結構変わり種が回ってて、それが好きだったりします。
唐揚げ巻きとか普通のお寿司屋さんにないような(笑)
デザートも回ってたりするし、ながめてるだけでも楽しいですよね(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/12/Mon 04:06 [EDIT]
もうすぐケーブルに変えるから

しばらく見にこれないなーv-390

総長 | URL | 2007/11/12/Mon 05:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/12/Mon 10:49 [EDIT]
こんにちは♪
私もお寿司屋さん行ったらまず先に、赤だし&茶碗蒸しを頼みま~すv-437
赤だしに魚一切れとは・・・i-195なめことか入ってると嬉しいです。
茶碗蒸しもたまに、具が少ない店があったりすると、愕然としちゃいます。
銀杏が入ってないのなんて、論外!!!
しょぼい店だと入ってない時もありますよね・・・。
回転寿司でもそれなりの金額を出せば、ネタも大きくて美味しいお店って最近増えた感じがします。
金額だけじゃなく、質も量も求められてきたんでしょうかね。
赤だしは残念でしたが、元気出してねのポチして行きま~す(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/12/Mon 13:57 [EDIT]
みぃち

やっぱりハマチは外せません

トロハマチも頼んだけど、画像の違いが判らなかったから却下した(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 15:48 [EDIT]
総長

えー見に来れないのv-236

早く帰っておいでや

っていうかケーブルって何v-236
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 15:49 [EDIT]


赤だしとか茶碗蒸しがいけてなかったら少しへこむよねv-395

でもやっぱり回転寿司は安いし、それなりにおいしいし良いよね~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 15:54 [EDIT]
今朝はお疲れ様でしたv-390
まだ眠いですワラ

あまり寿司は得意じゃないですが回転は
お子ちゃま向けのものがいっぱいあって
たまにはいいですねi-236
じょー | URL | 2007/11/12/Mon 17:21 [EDIT]
ケーブルTVだからさ、光からケーブルに変えるんですv-219めんどっちーですねv-239


タラバガニ・タラバガニv-403食べたいな~
総長 | URL | 2007/11/12/Mon 18:52 [EDIT]
じょーは寿司も苦手v-361

あまり好きな食べ物ないね~v-404
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 18:59 [EDIT]
総長

意外と環境が整ってる気がするな~v-236

俺、この間やっと光になった(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 19:01 [EDIT]
基本的にナマモノが苦手なんですぅ~v-12
じょー | URL | 2007/11/12/Mon 20:10 [EDIT]
環境がって?

都会だからねv-221


マグロは食べないの・
総長 | URL | 2007/11/12/Mon 20:18 [EDIT]
じょー

なんか、可愛そうな気がするな~v-404

あんなにおいしいのにv-405
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 22:00 [EDIT]
総長

マグロはあんまり食べないかもv-363

トロは好きやけど、それ以上にハマチの方が好きですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
