


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


すき家

すき家


みんなで評価してください(笑)



☆今日は時間も無かったし『メガ牛丼』ってのが出てたので、

食べに行った(笑)

DSC00565.jpg

今回は

牛皿定食にシャケつけて(690円)
DSC00570.jpg

メガ牛丼おしんこセット(750円)
DSC00568.jpg

これすごいで~にっこり

ご飯大盛り

肉三倍

DSC00569.jpg


超大盛り

うまい、早い、安いにっこり(笑)

最近は店内も綺麗で女の人も入りやすくなったんちゃうかな~にっこり
DSC00566.jpg

DSC00567.jpg

お箸もこんなんなってたにっこり

満足しました~にっこり




すき屋
http://www.zensho.com/



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
これが噂のメガ牛丼ですかv-405
肉の量がハンパないですね!!
じょー | URL | 2007/11/12/Mon 20:12 [EDIT]
メガか~食べたいな~v-398

今日行こうと思ってたのに~先越されたヨv-431

味はね、吉野家の方が好きだったけどねーv-344
総長 | URL | 2007/11/12/Mon 20:23 [EDIT]
じょー

半端じゃないくらい肉多いよ~v-410

食べきれないくらいですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 22:08 [EDIT]
総長

やっぱり女の人も行くんやねv-410

食べきれないかもよ~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 22:10 [EDIT]
んまそ!!
うまそうでんなぁ~~「メガ牛丼」。
前から興味あったから、ぜったい食べにいこう!!
紹介してくれて有り難うです。
これからもいろいろな情報をよろしくお願いします。
ほしぐま | URL | 2007/11/13/Tue 00:16 [EDIT]
ほしぐま

メガ牛丼は食べ応えあるよ~v-410

腹満タンv-410

おいしかったよ~
kuidaore | URL | 2007/11/13/Tue 00:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
