スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


たこやきらぼ

2007/11/11  CATEGORY/粉モン
たこやきらぼ


食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.5)




☆ここも難波米じるしに出来たたこ焼き屋さんにっこり
DSC00516.jpg
難波米じるしとはここです

ひらがなやった(笑)

『なんばこめじるし』 http://nam-come.com/
ちなみに


放送作家 小山薫堂氏がプロデュースする立ち呑みOKのたこ焼きバール。天草のタコ街道をヒントに、新スタイルのたこ焼きを追求。

って説明があったけど俺はなんの事かわからない(笑)

立ち飲みなので一応、中も写真にしたんやけど、あまりにもひどい

ピンボケの為、使えません(笑)

ちょっと酒に酔ってたからねっと酒のせいにしてと(笑)にっこり

問題のたこ焼きなんやけど、折角なので『三色たこ焼き』
DSC00517.jpg

DSC00521.jpg


食べてみると・・・


チーズ・・メチャクチャ熱い
だけど冷めたらダメなような気がして・・難しいうーん

まぁ家で作る時はチーズ入れて作ったりする時もあるので、別に普通や

ね・・普通

サクラエビ味・・イマイチ、サクラエビって感じがしない

風味が足りないうーん

イカ墨・・・これもイカ墨って感じがしないね
色はイカ墨やけど・・

外の皮がなんか、粘り気が出てて、フニョーってしてるうーん

全て、悪いとは言わないが、旨くはない。うーん

普通の方が好きかな~

俺は家で作る時はミンチ入れるねんにっこり

うまいよ~にっこり



たこやきらぼ
http://nam-come.com/life/tacoyakilab.html


住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし
アクセス
南海本線難波駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩8分 

TEL    06-6644-2663
営業時間  11:30~23:00(L.O.22:30) 
定休日    無休 

スポンサーサイト


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
美味しそうにみえませーんv-406
総長 | URL | 2007/11/11/Sun 19:23 [EDIT]
こんばんわ^^

あぁwwwたこやきだぁwwww
にしても安いですねwwww
紫乃 | URL | 2007/11/11/Sun 19:46 [EDIT]
こんばんは♪
ウッワ~!今日、お祭りに行ったのに食べ忘れてきた1品だわv-406
でも、美味しくなかったんだ(笑)残念i-195
立ち飲みOKってところは、イイかも♪
焼肉の「まるよし」は美味しそう!
最後のおにぎりにはビックリだけど
食べてみたいかも!
それと、ユッケ!あのゴマの量!!!大量v-405でも、ゴマ好きだからイイv-218
またまた、美味しそうな物ばかり食べてきたkuidaoreさんにポチッとね(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/11/Sun 22:14 [EDIT]
総長

これはうまくはないですv-409

でもミンチはいけるよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/11/Sun 23:32 [EDIT]
紫乃

安いなりの味でした(笑)

言われて見れば色々使う割には

安いな~v-388
kuidaore | URL | 2007/11/11/Sun 23:35 [EDIT]


たこ焼きは・・・・

オニギリは最高やったよv-410

ほんまに食べて欲しいくらいv-410
kuidaore | URL | 2007/11/11/Sun 23:38 [EDIT]
たこ焼きは綺麗なお店より汚いくらいの方がウマイ気がするのは僕だけでしょうか?i-179
じょー | URL | 2007/11/12/Mon 17:02 [EDIT]
ミンチを入れるんだぁ~っ!
ミンチを入れるなんて新鮮っ!
次回はぜひやってきます!

たこ焼き&ビールはたまらんので
立ち呑みOKはめっちゃ嬉しいのに
味がイマイチは…残念…
ハチ | URL | 2007/11/12/Mon 19:19 [EDIT]
ハチ

ミンチおいしいよv-410

でも油の引きすぎには気をつけてねv-410

油いらなくて先にミンチ焼いたらハンバーグみたいになるからそこに、液を入れてるよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/12/Mon 22:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。