


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


洋食屋 とんはる 難波店

2008/01/19  CATEGORY/洋食
洋食屋 とんはる 難波店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわにっこり

他人丼って言うのは基本、関西の食べ物やったんですねはてな

大阪では当たり前にある食べ物やから聞いてびっくりしましたにっこり


その他にも色々出てくるかもわかりませんね

今日のも、きっと関西にしかありませんにっこり





その名はハンバーグとエビフライ

どこでもあるって(笑)

今日は洋食屋とんはるですにっこり

DSC01439.jpg


DSC01440.jpg


DSC01441.jpg

最初は日替わりランチ食べようかと思ったけど、和風おろしハンバーグランチ
DSC01442.jpg


DSC01444.jpg

最初にコーヒー頼みました

いくらか忘れたけど、なんぼか払ったら付いてますにっこり


このコーヒーはコーヒー通の人が飲む濃いコーヒーじゃないよ

俺は普通に飲めるけど、
DSC01445.jpg


ハンバーグ、エビフライ、ポテトサラダ
DSC01449.jpg

ご飯はお代わり自由ですよ
DSC01450.jpg

ハンバーグは薄くてぺらぺらやねん

その変わり面積は広かったけど・・にっこり


なんかこだわりがありそうな感じがします。にっこり

DSC01451.jpg

タルタルソースと味噌汁がおいしかったにっこり


味噌汁もダシがメッチャ効いてるしうま~いにっこり


うん美味しいです

最近ちょっといけてない店ばっかりやったから満足です~にっこり


あっハンバーグも勿論うまかったです
にっこり






洋食屋 とんはる 難波店
http://www.tonharu.com/


住所     大阪府大阪市中央区難波2-1-7 なんばウォーク一番街南通り
TEL      06-6212-6262
営業時間   11:00 ~ 22:00 (21時30分ラストオーダー )
定休日 毎月第三水曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ほっ…(^^;
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

他人丼って知らないの私だけじゃなかったのね~(^^;
普通に当たり前のメニューなんだろうなぁ~って思って、知ってるふりしてました(笑)
普通の親子丼とか海鮮親子丼(鮭とイクラ)とかはよくありますが、他人丼は関西ではメジャーなんですね~( ゚д゚)
地方によって色々あって楽しいです(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/19/Sat 08:27 [EDIT]
こんにちは♪
ハンバーグ・・・・薄いけど面積広いって( ▽|||) ぐはっ
まぁ、熱の通りがいいからすぐ焼きあがるけどね♪
だからかな・・・・すぐお客さんに出せるように・・・・とか?
今回のお店は良かったみたいだわね(*^ー゚)v ブイ♪
タルタルの味で結構エビフライも決まるよね。
タルタル手作りじゃないと、ちょっと残念な気持ちになるのは私だけ?
でも、ここのは美味しかったみたいだから良かった☆
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/19/Sat 14:14 [EDIT]
こんばんは(^^)
和風おろしハンバーグもあっさりとして美味しそうですね!
ご飯おかわり自由っていいなあ。
期待して入った店がダメなときより、ダメそうな店が意外と良かったりするとうれしいですよね。

応援ぽち!
チョコ | URL | 2008/01/19/Sat 18:03 [EDIT]
こんちわ

やっと美味いのに出会えたって

感じですねえ^^

そして

めはり寿司の店、教えてくれてありがとうございます^^
たこやきくん | URL | 2008/01/19/Sat 18:13 [EDIT]
ハンバーグもエビフライも大好き♪
サンプルが豪華に見えます 笑
タルタルソースのかけ方が気になる・・
おいしいエビフライが食べたいなー
昔めっちゃでかいエビフライのぉ店あった
最近全然行ってないからあるかもわかんない
もっぱらココスのエビフライだな・・。
志緒 | URL | 2008/01/19/Sat 19:00 [EDIT]
こんばんは!
私も他人丼っていうのを知りませんよ~。
「親子丼」は鶏肉と卵ですもんね!
kuidaoreさんは、食堂やレストランでのお写真が多いですが、私は他の客の視線が気になって、なかなか
写真が撮れなかったりします(^^;
「あ、あの人ブログか何かに載せるつもりかな?」って推測されるのが、嫌んですよね~(><)
何だか自分の気持ちも微妙~~。

ハンバーグが薄っぺらでも美味しそう♪

では!応援凸
ぴーち | URL | 2008/01/19/Sat 21:01 [EDIT]
こんばんわ~~!!

他人丼。。。知らなかったです・・・!!親子丼しか知らんかったーーー!!
ハンバーグとエビフライなんて人気メニューの王道じゃないですかァwwめちゃ、おいしそうです・・・!!一皿で2つも楽しめるなんて・・・!!
やっぱりごはん御代わり自由はウレシイですね!!
クロ | URL | 2008/01/19/Sat 23:15 [EDIT]
こんばんは
洋食屋さんのフライやハンバーグは
うまいですよね。
こちらもやはり写真だけでも
おなかがすきます(笑)
では応援。
さすらい | URL | 2008/01/19/Sat 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
