


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


成金屋食堂

2008/01/18  CATEGORY/食堂



成金屋食堂



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.0)



こんにちわ

最近どうにも当たりを引かない食い倒れちゃんですうーん

さてさて今日はどうなるんでしょう

この店も気になってたんですにっこり

『成金屋食堂』

名前がメッチャ気になるでしょう

いったい何が成金なんやろうはてな

DSC01436.jpg

写真がうまく撮れてね~うーん


おかずはこんな感じで並んでます

値段は少し高めやけどピンボケで使えず・・・うーん


見た感じやけど、フライ物は油でベターってしていますうーん


揚げ物系はやめとこう
 (笑)
DSC01438.jpg

今日は他人丼とスパサラと、

これ、何て言うの

大根おろしとじゃこ

DSC01437.jpg


今日は微妙やうーん


他人丼はもっと卵が多くてジューシーな方が好きやねんなうーん


スパサラもちょっと水ぽかったうーん


あかんうーん
  

やばい流れを変えなければうーん


明日はうまい所行ってきます

関係ないけどカップルで来てた二人は2700円使ってたえぇ

どんだけ上

ちなみに俺は950円


成金屋食堂


住所     大阪市西区南堀江4-20-10
TEL      06-6531-5654
祝日休み

地図はこちら     


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
あらら(^^;
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

今回もちょっと残念だったんですね~(^^;
折角の外食ではずれをひいた時のがっかり感って…なんともいえませんよね…(;.;)
それにしてもそのお店でカップルで2700円って…いったい何を食べたんでしょうね(笑)
き、きになります(≧▽≦)
流れが変わって運気UP!ヽ(´∀`)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/18/Fri 09:02 [EDIT]
大根おろしとじゃこといい、成金屋?名前気になりますね。どんな意味だ。
悪いv-37流れを早く断ち切ってv-316いけるといいですね。
まーくん | URL | 2008/01/18/Fri 10:45 [EDIT]
こんにちは♪
ゲゲッ!!!今回も残念な感じだね(ーー;)
選択ミスなのか・・・・それとも・・・。
どっちにしても、悪い流れはすぐに軌道修正しないとね(^_-)-☆ 
ところで・・・みぃちさんと同じく、2700円使ったそのカップル!
気になります(≧m≦)
よほどお腹が空いてて、味なんかどうでも良かったのか。
ただの味音痴なのか・・・・。
悪い流れが変わりますように【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/18/Fri 13:17 [EDIT]
ぉ店の名前がすごいっ
成金!
天ぷらが皿に並べられてるとこから
失敗やったね 苦笑
天ぷらは揚げたてじゃなきゃ・・
ちなみにあたしスパゲッテイサラダ好物です
志緒 | URL | 2008/01/18/Fri 18:05 [EDIT]
次回は当たりの店だといいですね。
成金って何の意味があるんでしょうね。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/18/Fri 19:03 [EDIT]
kuidaoreさん こんばんわ

美味い店の紹介も良いけれど、

はずれの店紹介は本当に笑えますわ^^

ブログ読んでて怖いもん見たさで
行ってみようかなあ・・・って思うもん。

これからも楽しませてもらいます (爆)

たこやきくん | URL | 2008/01/18/Fri 19:26 [EDIT]
こんばんは!
あー本当だぁー!
サラスパが水出ちゃって、ビチャビチャって感じですね~。
大根おろしとジャコはサッパリしていて
美味しそうですけどね^^

明日もお邪魔しま~す!
応援凸
ぴーち | URL | 2008/01/18/Fri 20:50 [EDIT]
こんばんは
他人丼というのは
30年くらい前に関西へ行ったとき
初めて知った食べ物です。
関西では当たり前のものですよね。
ですが東京にはありません。
知らない人ばかりです。
なので、高級食として扱ったりもします。
一度、あるお店で神戸牛を使った他人丼を食べました。
卵とじで、どう見てもあの他人丼です。
ただ、高級肉を使っただけで、確か三千円くらいでした。
本当の他人丼はもっと庶民的なはずなのですがね。
ちなみに、吉野家でも
高級肉を使った値段の高い牛丼を扱っている店があります。
おいしい他人丼を食べに
そろそろ関西に行きたくなりました。
では、応援!
さすらい | URL | 2008/01/18/Fri 21:14 [EDIT]
最近ついてないね~
あえてそういうところ狙ってる?ねたとして

なんかさー話は変わるけど
今1位のブログ、見たときは15、16日に記事書いてたのに、いつの間にか去年とかの日付になってるね・・・ぁゃιぃ
それにしても、アレだけの記事でどうやったら総合で3位に行くわけ??

始めに出たときに記事とか全部チェックしたから実質上のブログスタートは1/15くらいなんだよね、登録は去年の11/1だったけど

それまでの実績なし(週間INと月間INがほぼ同じ)で1週間に20000以上っておかしくね?
たいちょ | URL | 2008/01/18/Fri 22:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/11/11/Tue 22:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
