


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


名月亭

2007/11/10  CATEGORY/カレー
名月亭


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



今日は西区の南欧カレー名月亭って所に行ったよ~にっこり 

DSC00571.jpg

まず最初にメニューの多さにビックリ

だけど全部、値段は高めだ
うーん

色々見た結果イカ墨カレーが気になったんやけど、

やっぱり最初やからオーソドックスに『ヘレかつカレー980円』にし


DSC00572.jpg

ご飯は『サフランライス』なんだけどかすかに臭いがあるうーん

ルーは少なくてシャバシャバなタイプのルーだ~にっこり 

最初の一口が酸味がきつくてビックリしたけど、慣れてきたのか

嫌な感じではない

まぁまぁって感じですか

っていうかルーが少なすぎるうーん

足りずに皿に付いたルーで必死に食べました(笑)

あっ 自家製の野菜のピクルスは抜群に旨かったよにっこり 

もちろんサービスですにっこり(笑)




名月亭
http://www.bakabaka.net/curry/data/meigetsutei_nishinagahori.html


住所   大阪府大阪市西区北堀江3-10-22  シティライフ有萬1F
電話番号 06-6539-6684
営業時間 11:00~16:00
       17:00~22:00(土、日は通し営業)
定休日  なし


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : カレー - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ヘレカツ?
こんばんは♪
「ヘレカツ」ってなんですか?
もしかして、「ヒレカツ」の事???
それともkuidaoreさんが打ち間違えたの?
・・・って、いろんな事が気になりました(笑)
自家製のピクルスは食べてみたいかもv-353
今日もポチッと応援しときます☆
虹 | URL | 2007/11/10/Sat 18:02 [EDIT]


あれv-361ヘレって言わないですかv-361

調べたらヒレ肉フィレ肉って言うらしいですねv-410

大阪では普通にヘレかつって言ってます(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/10/Sat 18:13 [EDIT]
ヘレかつ?何それ?v-403


なんか美味しくなさそうe-263
総長 | URL | 2007/11/10/Sat 20:53 [EDIT]
総長

ヘレかつって通用しないねんなぁv-236

それにびっくりですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/10/Sat 23:02 [EDIT]
ヘレカツは私も初めて聞きましたよ。

むぅ・・・・カレーよりもピクルスが気になる・・・結構好きなんですよね。

ゆるぽん | URL | 2007/11/10/Sat 23:22 [EDIT]
ゆるぽん

カレーはともかく、ピクルスは抜群に旨かったですよv-410

カレー屋でピクルスだけが旨いって言うのはどうかとは思うけどねv-410
| URL | 2007/11/10/Sat 23:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
